追加ポジしちゃいました♪



   |∀・)ノ ちゃーす

   本日またもやパチやいって遊んできました~。

   1円パチンコですけどもw そしてぼーと店内をうろうろ・・・

   おぉ、1400回転してる花の慶次発見 どっぷりはまってんなぁ

   よし200回転させれば当たるだろうと打ち出す・・・

   1700回転を通過 1800回転通過 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

   1円パチンコで5000円ほどつかっちゃいましてやっと大当たり

   ほっと胸をなでおろす・・・。が、まさかの単発。

   殺意と死を感じて5000円ほどまけて帰ってきました。

   EUR/DKK 何日分だと後悔満載。

   ってことで追加資金40000円入れてEUR/DKKポジションを

   1万通貨追加しちゃいました!これで1日スワップが200円ぐらいに

   なりましたぁ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


        


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

パチ残念ですね…
FXで取り返しましょう!

1万通貨ポジれば50銭の上昇でちゃらですよぉ~
帰ってまでギャンブルじゃぁ~!!

2009/01/13 (Tue) 23:07 | 魚屋 #- | URL | 編集

1円パチってよく知らないんですけど、つまり5000円負けちゃったんでしょうか?
ユロデンで取り返せるから大丈夫ですよ♪
ユロデン、安定してていいですね♪
私は1日200円も勝てないですもん。。。

応援ポチ♪

2009/01/14 (Wed) 00:11 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
しかしがくさん、パチ好きですね。
トータルすると勝てないんですから、堅実にユロデンでいきましょうよー。
せっかくユロデンで溜めても、パチで吐き出したらもったいないですよぅ。

2009/01/14 (Wed) 00:34 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは~

はまり台に手出しちゃいましたか
今の台ははまると先が見えませんね
普通に2000回とか回ってる台よく見ます
数年前は結構はまり台って当たると爆発しましたよね
でも最近行ってないな~
がくさんのせいでまた行きたくなっちゃいましたよ 汗
ユロデンでまったり取り消しましょう
でもパチもおもろいですしねw

2009/01/14 (Wed) 01:36 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさんおはようございます~

パチ&スロ昔はよくやってものです・・・
娘が生まれて足を洗いました(笑)

ユロデン追加購入ですね!
着実にスワップ増えていきますね^^

2009/01/14 (Wed) 06:15 | ココパパ #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 無駄だと解っていてもついつい
 やってしまうんですよねぇ 
 馬鹿は死ぬまでなおらないっぽいですw

2009/01/14 (Wed) 19:23 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 そうなんですよぉ 普通の4分の1で
 遊べるパチン●で5000円負けると
 いくことは現実世界では20000円
 負けたことになります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009/01/14 (Wed) 19:25 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 なんもいえねぇ w
 無駄だと解っているんですが
 やめれないもんですなぁw

2009/01/14 (Wed) 19:26 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 おぉ2000回転がそうそうあるとは
 驚きました~ そうなんだぁ 最近
 打ってなかったんでびびりましたぁ
 昔は400回転もはまれば充分
 だったんだけどなぁ~

2009/01/14 (Wed) 19:30 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 いつ足を洗いましょうか・・・
 洗いたくても洗えないのが
 げんじょうですけどねぇw

2009/01/14 (Wed) 19:33 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する