
カテゴリ: スポンサー広告

今はやっぱりEUR/DKKだね!



   こんばんちゃー★ 最近暗い話を続けてしてしまいましたが話題をかえて!
   
   まずはFXとは関係ないですが、言わせてくださいな。

   昨日の記事に対しての皆さんのコメントに本当に励まされました

   正直転職ってすんごい不安なもんで・・・。

   でも、顔も知らないし素性もしらない僕に対してそこまで真剣な意見を

   くれるなんてブログっていいなぁって思いました。ほんとに感謝です・・・。


   さぁさぁしめっぽい話しのあとは好調の最近のEUR/DKKの動きです   


           12/20/2008  7.4502       12/29/2008  7.4529
           12/21/2008  7.4516       12/30/2008  7.4517        
           12/22/2008  7.4451       12/31/2008  7.4515
           12/23/2008  7.4526       01/01/2008  7.4515
           12/24/2008  7.4543       01/02/2008  7.4446
           12/25/2008  7.4526       01/03/2008  7.4499
           12/26/2008  7.4537       01/04/2008  7.4493
           12/27/2008  7.4534       01/05/2008  7.4493
           12/28/2008  7.4529       01/06/2008  7.4493


   最小値 7.4451
   最大値 7.4543    92pips × 20円(1DKK) = 1840円
   値幅値 0.0092



   これだけ動きが少なくとも1万通貨あたりのスワップは50円前後!

   最強ですね EUR/DKK これからもよろしくお願いしますw
   

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

ここんとこEUR/DKK少し下げて来てますね
これから始めるわたしとしては、も少し上げて来て欲しいのですが・・・
どうなんでしょうね?
ポチ

2009/01/15 (Thu) 23:40 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

ちわーっす^^ 

自分のコメントにそんなに感謝していただいて光栄です。
えっ自分のコメントの話じゃない 笑

ユーロの金利予想通りでしたね。
とりあえず対円は一旦は反発してますが、
勢い良く上昇ってわけではなさそうですね。

EUR/DKK今のところ影響はなさそうですね

2009/01/15 (Thu) 23:55 | 1ドル #- | URL | 編集

値幅が92pips!
恐ろしく動きが少ないですね!
私が1000通貨でスキャルするより全然もうかりますね。
って、当たりまえか。。。

応援ポチ♪

2009/01/16 (Fri) 00:42 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

湿っぽい話もできるのが、ブログの良い所かと。
時には悩む姿を見せるのもありだとおもいまっせ!!
で、ひさびさにポチ★

2009/01/16 (Fri) 01:05 | よっち #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
今の相場からは考えられないような安定感ですね。
うーん、さすがユロデン。
差益で儲かったら、絶対やろ。

2009/01/16 (Fri) 01:13 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさんこんばんは~

先程デンマーク中銀0.75%も利下げしました・・・
ECBが0.5%だったので金利差が縮まりました。
でもまだまだ魅力的ですよね!
がんばりますよ~!

2009/01/16 (Fri) 01:47 | ココパパ #- | URL | 編集

転職って大変なんですよねぇ。
転職だけでなく何か別のことをするのって
エネルギーがいるんですよね!

TRYからEURDKKへ資金をシフトするのとか^^

まだまだ金利差はあるので
もらえるものはもらいましょう!!

2009/01/16 (Fri) 02:08 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ユロデン、安定していますね~♪
他の通貨も見習って大人しくしてくれたらいいのに…
って、動きが少ないとそれはそれでストレスですが(笑)

ブログっていいですよね♪

2009/01/16 (Fri) 14:13 | お梅 #- | URL | 編集

※masaサソ
 ユロデンで会社やめてもいいほど
 もうけようと思うとタイムリミットも
 あるんで500万通貨は保持しないと
 だめっすねw

2009/01/16 (Fri) 21:22 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 僕がポジッタ7.4475付近より
 いまは高水準なので充分
 ポジルタイミングありだと思いますよ☆

2009/01/16 (Fri) 21:23 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 いやいや充分感動してますぞ!w 
 しかしユーロ下がったけどトルコや
 デンマークまでさげんでもいいのにねぇw

2009/01/16 (Fri) 21:23 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 安定してますねぇ
 でもスイング狙いしてるひとには
 ちょっとものたりないんでしょうねw

2009/01/16 (Fri) 21:24 | がく #- | URL | 編集

※よっち
 おぉ サンクス しかし君とも
 ずいぶんながいつきあいだなぁw

2009/01/16 (Fri) 21:25 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 安定してるぶん面白みには
 かけてギャンブル性は失われて
 ますがいまはそれで満足です♪

2009/01/16 (Fri) 21:25 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
 せっかくユーロさがったのに
 デンマークまで下げる必要ないやん・・・
 ばかばかばかー!

2009/01/16 (Fri) 21:26 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 ねぇ 人間やっぱり安定が一番なんで
 極力うごきたくないですからねぇ
 僕も転職なんてしなくていいなら
 しないにこしたことはないとおもってます

2009/01/16 (Fri) 21:27 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 ほんとうにいいもんです♪
 しかし安定してますよね
 ドルホンとほんとにかわらない
 レベルの動きです!

2009/01/16 (Fri) 21:28 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

