
カテゴリ: スポンサー広告

利下げラッシュ(´・ω・`)



   いやいや どこもかしこも利下げでしたなぁ。

   EURの0.5%の利下げをみたときはやったー!EUR/DKKとの

   金利差がまた広がった!ってよろこんだんですけど、結局のところ

   DKKも0.75%さげてしまったんでむしろ金利差が狭まってしまったw

   むぅ。でもまぁスワップは十二分なほどの40円ほどついてますんで

   負けずに40円つくならいいじゃないですか(`・ω・´)

   危険な通貨に手をだして火傷するぐらいなら、絶対的に安定してる

   通貨でじっくり儲ければいいんすよ♪いまや激動の相場ですから

   少しでも波に乗り損ねたら即死亡ですからねw

   安定感はいままでの取引履歴をみてもらばすぐわかります♪

  
         


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

デンマーク中銀、金利下げ過ぎですから!
こうなったらECBに再度の利下げをお願いするしかないですね
トリシェ総裁、お願いします!
ポチ

2009/01/16 (Fri) 21:20 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

スワップが40円付いて負けないのなら、今後ともお付き合いしたいですよね~♪

私は欲ボケして、リラちゃんとの2股です^^
火傷するほどの本気にはならず、割り切りですけどね~!

2009/01/16 (Fri) 22:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

なかなか上手くはいかないものですね。
トルコも金利下げましたし・・・

こつこつ安定が良いんでしょうね

2009/01/16 (Fri) 23:15 | 1ドル #- | URL | 編集

まだまだEURDKKがスワップNO1ですね。

利益がでてきたポジションは
ちょっとずつ資金調達もついてますね!!

2009/01/16 (Fri) 23:37 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
えっ!?DKK利下げしちゃったんですか?
しかも、0.75%も?
うっとーしいことしますねぇ(笑)

2009/01/17 (Sat) 01:23 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさんおはようございます~

0.75%も下げちゃって、金利差無くしたいんですかねぇ?
でもまだ30円位は付きそうですから安心してます。

2009/01/17 (Sat) 10:03 | ココパパ #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 もともとさほど高くないんですから
 下げるとしても0.25%とかに
 したらいいのにがっつりさげましたなぁ 
 えぐいっす

2009/01/17 (Sat) 11:02 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 あ、約40円ってかんじですよw
 しかも予想ですよw
 あんまあてにしないでくださいなぇ

2009/01/17 (Sat) 11:03 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 十二分な余力を残してやってはるんで
 全然もんだいないかと。しかも魚屋サソなら
 深追いもせず切るところでは切れるでしょうし
 スワップだけ増えたと認識してますw

2009/01/17 (Sat) 14:37 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ 
 まさかのデンマーク利下げでした
 しかも強烈な数字で・・・。
 さげるならもう少しかわいくさげて
 くれたらいいのにぃ

2009/01/17 (Sat) 14:38 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 資金調達がついてきたといっても
 僕の場合4000円ぐらいしか利益が
 でてないので、計算すると
 4000 × 0.03 ÷ 365 = 0.3円
 鼻水でそうですw

2009/01/17 (Sat) 14:39 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 そーなんですよぉ
 うっとーしーことするでしょう?
 迷惑ですよまじでw

2009/01/17 (Sat) 14:40 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 あんま金利差なくすとドルホンみたいに
 レートの下限にはっついちゃいますよぉ
 やだやだ~

2009/01/17 (Sat) 14:44 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

