仮想通貨のこと、特にNEMについて運用実績など書いていきます♪ また、たまにゲームアプリについて書きます★

さぁ みんなやりだしてますよ♪

 22
 0


   ちゃーっす! 本日は前から口座開設紹介の話をしていますが

   一応嘘じゃないよって証拠だけ画像にしたんで公開w


       


   でもそれだけ今 EUR/DKK の関心が高くみんな気になってるんだね

   開設後なんか嘘の記事書いてるじゃねーか!っとかの苦情もなく

   僕の伝えたいことがほぼ伝わってると解釈して安心してます☆

   金利が下がったけどそれでも十二分なスワップを実現しているので

   まだ参加されてない方はぜひ今のうちに参加しちゃいましょう♪

   デンマークって怪しい通過じゃないですから。国際的に認められた

   世界に通用する通貨なので、トルコやランドより全然信用があります☆

   臆せずトライしましょう!



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

22 Comments

There are no comments yet.
のんきほーて  

なんと!ヒロセ通商大人気ですねぇ^^
いよいよわたしも来週からユロデン仲間です♪
宜しくお願いしま~す!
ポチ

2009/01/17 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
1ドル  

お~w( ▼o▼ )w

実際に証拠画像みるとすごいですね。
みんな疑ってないと思いますよ。
でも見せるとこががくさんの人柄ですね
正直これを見せるブロガーさんはあんまりいないでしょうねw

2009/01/17 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
beebee  

ええまあ、たしかに私の下手なスキャルよりはるかに稼げますね!(笑)
資金があればやりたかったです。。。

応援ポチ♪

2009/01/18 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
しなもん  

がくさん、こんばんは。
差益派の私が気になるんですから、みなさん気になって当然かと。
特に、今は利下げラッシュと円高で、クロス円は美味しくないですからねぇ。
差益を意識せず、スワップに徹するなら、素晴らしいペアだと思います。

2009/01/18 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
ココパパ  

がくさんこんちは~

すばらしいですね~貢献しています^^
ヒロセさんから特別に何かもらわないとw

本当に皆さんEURDKKに関心があるんですね!

2009/01/18 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
がく  

※のんきほーてサソ
 ついに仲間入りですか!
 どれぐらいの通貨量でいくつもりですか?
 5万通貨ぐらいからはじめられると
 たのしいんですがねぇ♪

2009/01/18 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   
がく  

※masaサソ
 じゃじゃ馬もはまれば爆発力は
 最高なんですが、最近はなかなか
 はまってくれないのでウマ味を
 あじわえないですねぇ~
 はやく元にもどればいいんだ!

2009/01/18 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   
がく  

※1ドルサソ
 だまして勧誘して押し間違えて
 口座開設させているわけではないので
 公開してもなんら後ろめたさはないんで
 できちゃいます♪本当に興味をもった人が
 自分で判断して口座開設してくれているので
 気にしません~♪

2009/01/18 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   
がく  

※beebeeサソ
 僕も資金ないですがじりじり
 お小遣いとかの資金をうつしていって
 スーパーハイレバにて運用してますよw
 上限がきまってるんでハイレバも
 まず怖くないっす~

2009/01/18 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   
がく  

※しなもんサソ
 そうですよねぇ いまやスワップが下がった
 わりにはリスクはあがってどの通貨も手が
 出しにくい状況ですから。
 経済が落ち着けばまた皆の目線がかわって
 くるかもですね★

2009/01/18 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
がく  

※ココパパサソ
 ほんとだ!なんか特別褒章くれーw
 いっかい単価あげてよーって頼んだら
 無理ってあっさり断られたw

2009/01/18 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   
ネコミズ ネコ  

そういえばヒロセも調達金利が発生するのですね~

気になりますね ふふふ

2009/01/18 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
魚屋  

がくさん、こんばんは^^

がくさんなら知っているでしょうから、一応ですけど、FX会社の報酬単価が解るとこまで公開すると提携解除で報酬も払われないそうですよ~

報酬単価だけは秘密でねっ!

2009/01/18 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
がく  

※ネコミズ ネコサソ
 そうなんです まぁ差益が5000円とか
 なので0.5円とかですがw
 ないよりはましですね!

2009/01/18 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
お梅  

こんにちは、がくさん!

がくさんの記事を読んで、
共感し、納得し、始めてみよう♪と思って
口座を開設して下さった方なんですよね。
すごく嬉しいことですね!

アフィリは二の次だと思いますが、
すばらしいアフィリエイターですね~!
理想的なアフィリのあり方だと思います。

2009/01/19 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   
HIRO  
相互リンクのお願い


「FX必勝法@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、同じFXについて取り上げられている貴サイト様を
拝見させて頂き、もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私の方からは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.gaibusyou.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
FX必勝法@研究所

■URL
http://www.gaibusyou.jp/

■説明文
USD/HKDによるペッグ制投資法や自動売買投資法
FXシステム売買の手法などFXの必勝法をご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.gaibusyou.jp/" target="_blank">FX必勝法</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX必勝法@研究所
URL:http://www.gaibusyou.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009/01/19 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
ぶちょー  

ヒロセなら4万円から定期預金可能ですからね。

しかしペッグ通貨は放置してても
安心ですね!!

2009/01/19 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
がく  

※masaサソ
 律儀にあざーす♪
 最近ネタがなくなってきたので
 結構記事を書くのがおそくなってますw

2009/01/19 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
がく  

※魚屋サソ
 そうだったんですか・・・
 やべぇしらなかったっすw

2009/01/19 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
がく  

※お梅サソ
 いやん そんなにほめられても~w
 でもはじめやってなくて勧められる
 ままにはじめてみたものの結構
 開設してくれるんだなぁっておもって
 たら、他の方見るとそこまでいける
 もんではないんですねぇ。
 なんかうれしいっすw

2009/01/19 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
がく  

※hiroサソ
 リンク設定しておいたのでまた
 確認してくださいなぁ♪

2009/01/19 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
がく  

※ぶちょーサソ
 定期預金w いいですよねぇ
 しかし安定しすぎるとネタが
 なくてこまったりしますw

2009/01/19 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply