ちっくしょー!



   くっそー!なんだよぉ 今日は EUR/DKK が結構

   値をあげたんですが、僕の指値である7.4530まではあと一歩

   とどかず7.4529でした・・・。あと1pipsじゃねーかぁ!

   がんばってくれよぉ そしてそれ以上あげられると赤字になるんで

   7.4530まであげてすぐ下げてくれればいいんですwwww

   だめ?わがまま?でも希望はいくらもいっていいでしょw


   しっかしオバマ就任後荒れまくりの相場ですなぁ~

   もちっと落ち着いた方がええかと SO!ユロデンのようにw



       


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

関連記事

コメント

がくさんこんばんは^^

あうー、後1pips悔しすぎっすね^^;
ポジったら下げてもらうしかないでしょう!
欲は大きく^^

2009/01/22 (Thu) 21:19 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさんちわっす^^
昨日はすごい相場でしたねo(@.@)o

リアルでみてましたがユロデンはさすがって感じで不動でした。
指値は惜しかったですね。ゆっくりいきましょ。

2009/01/22 (Thu) 21:22 | 1ドル #- | URL | 編集

おっ! おしい!
あと1pipsですか~?

昨日はドル円もポン円もえらいことになってましたが、ユロデンの安定感はすばらしいですね♪

応援ポチ!

2009/01/22 (Thu) 23:55 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

う~ん、masaさんが書かれている様にSVCなら7.4531まで行ってたんですけど・・・
AFTかLIONさんだったのかなぁ?
上げたら下げる!これ基本ですよね^^
ポチ

2009/01/23 (Fri) 00:05 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

そう 欲張りですね

しかし、しかしです。
その気持ちよくわかります!!

そこで切り返すか!?と。いう感じですよね。
竜崎さんのシザーズフェイントも
それくらいの切れ味ですか?

2009/01/23 (Fri) 00:43 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
masaさんのところでは、刺さったようですね。
業者によるレートの違いは仕方ないとは言え、
悔しいですね。
たったの1pipだけに…。
明日は刺さると良いですね。

2009/01/23 (Fri) 01:19 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集
FXの情報サイト

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p26/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

2009/01/23 (Fri) 14:38 | FX京太郎 #mQop/nM. | URL | 編集

がくさん、こんばんは。

1pips…残念でしたね。
レートの中心値はSAXO系なら同じだったのでしょうが、基本スプレッドがヒロセさんはSVCさんより広いですからね~

ですが、今日は刺さったのでは?

2009/01/23 (Fri) 19:37 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

あと1pips…うう~悔しいですね~!
ジリジリする気持ち、よーく解ります!
今日は刺さっている事をお祈りしております。

2009/01/23 (Fri) 20:34 | お梅 #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 そうなんすよー!あと1pipぐらい
 いけっておもいました。他がいってる
 だけに陰謀かとおもいましたよw

2009/01/24 (Sat) 10:26 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 おぉ リアルでみてるとそれは
 強烈だったでしょう・・・。
 ユロデンはさすがでしたね
 指値はゆっくりまつことにします♪

2009/01/24 (Sat) 10:27 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 なんか銀行に預けている気分で
 ながめてますwあまりにうごかなさすぎて
 ちょっと日記のネタにはこまりますよw

2009/01/24 (Sat) 10:28 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 そうですねぇ 会社によって
 全然違うようです。3~5pipは
 差が出るようですねぇw

2009/01/24 (Sat) 10:29 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 業者によって多少は差が出ますが
 今回は結構でてしまったようで
 指値してただけに残念w

2009/01/24 (Sat) 10:33 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 龍崎のシザースはかみそりのような
 切れ味で見えないほどはやくあいてを 
 置き去りにしますが ボールも置き去りですw

2009/01/24 (Sat) 10:34 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 くやしかったっすー それなら
 全然とどかないところで推移してくれ
 てるほうがなんぼかありがたいっすw

2009/01/24 (Sat) 10:45 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 くやしかったですが 家にかえってみたら
 刺さってました♪うれしいですが
 証拠金がとてもやばいですw

2009/01/24 (Sat) 10:46 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 刺さってました♪
 1日いらいらしましたが結果オーライですw
 よかったことにしときますw

2009/01/24 (Sat) 10:47 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する