Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

安定すぎても困りますね(´・ω・`)

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


   ヽ(`Д´)ノウワァァァンン サブイヨォ サブイヨォ

   さぶすぎて死にそうです。おとなしくコタツでゴロゴロしたいっす・・・。

   EUR/DKK 運用も安定していてネタもないですしこまったw

   良く見ると徐々にレートはあがってるんだけどまぁ気になるほどでも

   ないしとりあえず1万ほど入金だけしておいて安全確保だけしておこう

   かなっとおもったりしてます。

   明日の昼にでもATMいこっと|∀・)ノ



         2009-01-26.jpg


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entry今日は飲み会でした|∀・) Older Entry1週間の経過を見直して|∀・)ノ

Comments


がくさん、こんばんは。
「安定すぎても困る」
そんなセリフ、一度でいいから言ってみたい(笑)
いいなー。

がくさん、こんばんは^^

サブイデスネ~
おこたとおふとんは天国じゃ~~~

今日は口座も天国です~♪
足を引っ張っていたトルコ円がようやく単独プラ転です^^

がくさんこんばんは^^

投資家の立場から言えば最強の通貨ペアですけど、
ブロガーの立場から言えばネタが・・・orz
になりますよね(笑)

ネタがないほど
安定しているのは
贅沢な悩みですね!!

がくさんちわ~ス

ほんと寒いですね><
うちもファンヒーター全力始動です。
寒い日はコタツでゴロゴロいいですね。

大丈夫だと思いますが、資金に余裕を持たしておくともっと安心できますよね。
1万円で安心できるとこがユロデンの良さですかね。

いやいや、ブログネタに困ろうとも安定第一です^^
EUR/DKKどうかこれ以上レート上げないで欲しいですよね
ポチ

安定してるってことは、ブログネタに困るんですね(笑)
あんまり激しいのよりいいですよ!

応援ポチ!

※しなもんサソ
 ふふふふ いまのうちだけは
 とりあえずいえてますw
 次の日はわかりませんが

※魚屋サソ
 おぉ なにやらトルコが激あげしたようで
 ほかのブロガーさんたちもみなプラ転
 してましたねぇ♪

※ココパパサソ
 そうなんです。困った通貨なんですw
 ブロガーなかせです!
 またチャートでも画像いじりましょうかねw

※ぶちょーサソ
 この通貨でいいところであり
 わるいところでもあるんです
 お小遣い稼ぎですからw

※1ドルサソ
 ユロデンで2万ほど動くなんて
 そうそうないんですが一応いれて
 おきましたw
 ちょっとレバあがりすぎてたんでw

※のんきほーてサソ
 そうですよねぇ これ以上レート
 あがってくるとスワップのたまりが 
 すべてかきけされちゃいますべ

※beebeeサソ
 困りますねぇ 主力にしてるだけに
 この子が反応ナイトなにをネタに
 かいたらいいのやらw

※masaサソ
 プラスだったらいつのタイミングで
 決済しようって感じですが損かかえての
 じゃじゃ馬はきついっすよねぇ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ