
カテゴリ: スポンサー広告

安定すぎても困りますね(´・ω・`)



   ヽ(`Д´)ノウワァァァンン サブイヨォ サブイヨォ

   さぶすぎて死にそうです。おとなしくコタツでゴロゴロしたいっす・・・。

   EUR/DKK 運用も安定していてネタもないですしこまったw

   良く見ると徐々にレートはあがってるんだけどまぁ気になるほどでも

   ないしとりあえず1万ほど入金だけしておいて安全確保だけしておこう

   かなっとおもったりしてます。

   明日の昼にでもATMいこっと|∀・)ノ



         2009-01-26.jpg


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
「安定すぎても困る」
そんなセリフ、一度でいいから言ってみたい(笑)
いいなー。

2009/01/26 (Mon) 22:22 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

サブイデスネ~
おこたとおふとんは天国じゃ~~~

今日は口座も天国です~♪
足を引っ張っていたトルコ円がようやく単独プラ転です^^

2009/01/26 (Mon) 22:44 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは^^

投資家の立場から言えば最強の通貨ペアですけど、
ブロガーの立場から言えばネタが・・・orz
になりますよね(笑)

2009/01/26 (Mon) 23:41 | ココパパ #- | URL | 編集

ネタがないほど
安定しているのは
贅沢な悩みですね!!

2009/01/26 (Mon) 23:55 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんちわ~ス

ほんと寒いですね><
うちもファンヒーター全力始動です。
寒い日はコタツでゴロゴロいいですね。

大丈夫だと思いますが、資金に余裕を持たしておくともっと安心できますよね。
1万円で安心できるとこがユロデンの良さですかね。

2009/01/26 (Mon) 23:56 | 1ドル #- | URL | 編集

いやいや、ブログネタに困ろうとも安定第一です^^
EUR/DKKどうかこれ以上レート上げないで欲しいですよね
ポチ

2009/01/27 (Tue) 00:24 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

安定してるってことは、ブログネタに困るんですね(笑)
あんまり激しいのよりいいですよ!

応援ポチ!

2009/01/27 (Tue) 01:48 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※しなもんサソ
 ふふふふ いまのうちだけは
 とりあえずいえてますw
 次の日はわかりませんが

2009/01/28 (Wed) 01:26 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 おぉ なにやらトルコが激あげしたようで
 ほかのブロガーさんたちもみなプラ転
 してましたねぇ♪

2009/01/28 (Wed) 01:27 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 そうなんです。困った通貨なんですw
 ブロガーなかせです!
 またチャートでも画像いじりましょうかねw

2009/01/28 (Wed) 01:28 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 この通貨でいいところであり
 わるいところでもあるんです
 お小遣い稼ぎですからw

2009/01/28 (Wed) 01:29 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ユロデンで2万ほど動くなんて
 そうそうないんですが一応いれて
 おきましたw
 ちょっとレバあがりすぎてたんでw

2009/01/28 (Wed) 01:30 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 そうですよねぇ これ以上レート
 あがってくるとスワップのたまりが 
 すべてかきけされちゃいますべ

2009/01/28 (Wed) 01:30 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 困りますねぇ 主力にしてるだけに
 この子が反応ナイトなにをネタに
 かいたらいいのやらw

2009/01/28 (Wed) 01:31 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 プラスだったらいつのタイミングで
 決済しようって感じですが損かかえての
 じゃじゃ馬はきついっすよねぇ

2009/01/28 (Wed) 01:34 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

