Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

今日は飲み会でした|∀・)

Category: 【運用記録】その他  


   本日は遅めの歓送迎会が開かれました~

   異動後の店舗は雰囲気はとてもよく働きやすいですが

   あまりにまじめすぎてちょっとつまらないってとこが

   たまに傷ですねw おいらにはちょっとカラーが合わないようです

   おいらは不真面目でぐだぐだな感じがあっているようですw


   EUR/DKK は 7.4530 付近で推移していますねぇ

   もちっと低い方が有難いんですがここ数字はちょっと

   高値圏でうろうろですね。まぁユロデンは最高でも

   上限が7.6200ぐらいなんでまぁ死亡はないんですがw


       


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer EntryEUR/DKKの値動きについて Older Entry安定すぎても困りますね(´・ω・`)

Comments


雰囲気のいい店舗で働きやすいなんて、いいじゃないですか~♪
なかなかないですよ、そんなところ♪

ユロデン、まずまずの調子みたいですね♪

応援ポチ!

この間から気になってるんですけど、下2行のポジが評価額でマイナスなのはナゼ?
ミニマムチャージ分とかかなぁ?
ポチポチ

がくさん、こんばんは。
おお!歓迎会でしたか。
良いですねー。
私も、呑みに行きたい(笑)

がくさんおはようございます。

なかなかベストな仕事場って難しいですよね・・
でもがくさんなら持ち前の明るさで(←勝手な想像)雰囲気を変えていけそうな気がします。



※beebeeサソ
 いい感じではあるけども会社自体は
 あまりよろしくないんで転職は
 結構かんがえてますねぇ~

※のんきほーてサソ
 そうなんですよぉ
 ミニマムチャージがこめられるんで
 建値より価格が高くてもマイナス
 なんですよぉ~

※しなもんサソ
 飲めもしないのに結構のんで
 ふらふら~っとしながら帰って
 きましたよぉw

※ココパパサソ
 持ち前の明るさというより
 我が強く上司であれ役員であれ
 おかしいと思ったことはストレートに
 いうんでだいぶうっといとおもあわれますw

こんにちは、がくさん!

雰囲気が良くて良かったですね。
がくさんは不真面目でグダグダなイメージは全くないですが、
真面目すぎる所って、案外に居心地悪いもんですよね(笑)

※お梅サソ
 ほっほっほ 要領よく手を抜く方法を
 ずっとかんがえてますよw
 まぁお客さんに迷惑はかけないようにが
 きほんですがw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ