EUR/DKKの値動きについて



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   こんばんわー|∀・)ノ 

   どうですか?みなさんEUR/DKK運用されてますかぁ?

   されてない方がいらっしゃったら是非検証記録を読んで始めてみてくださいね♪

   さてさて、最近のEUR/DKKの動きなんですが結構激しく動いています。

   といってもEUR/DKKの中で激しいだけですがw これならスイングも充分狙えますよ

   
        


   緑の丸で囲んでいるところはスプレッドが激しくあいていてポジションを取るには

   不適切なところです 逆に赤丸はねらい目のところですよ

   同じ通貨でも時間や日によってスプレッドが10~40pipsぐらい開くんです。

   ですので安易に今高値圏にいるから即売りポジだ!っていくと損しちゃうので

   気をつけてくださいね

   ただ通貨としては安定度MAXには変わりありません 10日間で

   たったの60pipsしか動いてませんから



       


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

ちわ~^^

動きの荒い今がスイングも狙い目なんですね。
ユロデンは自分でポジって見て初めてその安定的な動きに驚かされますね。
安心してみてられますね。

2009/01/28 (Wed) 21:05 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
10日で60pips?
なんちゅう安定感なんでしょう…。
ポンド円なら、5分ぐらいで動くこともありますよ(笑)

2009/01/28 (Wed) 21:50 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※1ドルサソ
 あらいといってもたかがしれてるんですが
 でもねらい目であることは確かですよぉ♪
 AFTとかで取引してる人はガンガン
 狙っていきましょう!

2009/01/28 (Wed) 22:00 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 おぉ小銭かせげてますかぁ♪
 しかし何年いけますかねぇ
 いけるだけ稼がないと損ですね!
 気合でいきましょう☆

2009/01/28 (Wed) 22:01 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 そうなんですよぉ 10日で60pipsです
 これでもちょっと荒めなんですよぉw
 もちっと低水準にいてほしぃんですけどねw

2009/01/28 (Wed) 22:03 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ステキなチャートですね♪
まるで本のようです!

スプの狭い時間に約定するように指し値を出して置くのが良いですよね~

ぽちっとな♪

2009/01/28 (Wed) 22:11 | 魚屋 #- | URL | 編集

おっ!BITASKのチャートですね
綺麗にまとめられていてわかり易いです^^
コレだけの値幅しか無いけど売りどころは重要ですよね
あ~ぁ、指値の下方修正しなきゃよかった(涙)
ポチポチ

2009/01/28 (Wed) 23:13 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

1ヶ月スパンで見ると
十分スイングできますよね。

あせって指値を動かさないように
我慢するのが大変です^^;

また少し下がってきましたね。
スイングできるといいんですが。

2009/01/28 (Wed) 23:46 | ぶちょー #- | URL | 編集

きれいな図ですね~♪
これ、なんのソフトを使って描いてるんですか?

2009/01/29 (Thu) 01:02 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

10日間で60pipsですか!
素晴らしい安定感ですね♪
60pipsなんてあっという間に負けてしまいます(笑)
みなさんも書いておられますが、
チャートの解説、わかり易くて綺麗ですね。

2009/01/29 (Thu) 16:12 | お梅 #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 いやー 魚屋サソにほめられると
 こっぱずかしぃですw いつも完璧なる
 説明をされてるかたなんでw
 僕は日本語を図でカバーですw

2009/01/29 (Thu) 17:58 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 アスクだけのグラフをだしたいんですが
 それができないようでビッドアスクで
 だしたんですよ♪見やすいといわれると
 とてもうれしぃっす!

2009/01/29 (Thu) 18:03 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 これでミニマムさえかからないと
 完璧なるスイングができそうですね
 スイングできなくてもスワップがちょこ
 ちょこついていくわけですし最高ですね!

2009/01/29 (Thu) 18:05 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 ぇ?これっすか?
 ただのエクセルですw

2009/01/29 (Thu) 18:06 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 みんなほめてくれると次の作品に
 プレッシャーがかかるとともに
 気合もはいりますw

2009/01/29 (Thu) 18:07 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは^^

ビットアスクのチャートいいですね~
分かりやすいです。
60pipsなんて指標発表時だと一瞬で動きますからね~
EURDKKさいこー♪

2009/01/29 (Thu) 22:57 | ココパパ #- | URL | 編集

このところチャート上では利益確定できていそうなのに
できてないのが続いてます
スプレッドがひらいているのかなぁ

応援ポチ

2009/01/29 (Thu) 23:28 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する