あなたにとっての高スワップとは?


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   みなさん EUR/DKK うまく 運用されてますか?

   スワップ派でされてない方はどうしてですか?資金がないからですか?

   それならば仕方ありませんが、それ以外の方はなぜですか?

   マイナーな通貨だから?デンマークが信用できないから?スワップが低いから?

   
   どれも認識違いです。


   デンマークはドル、ユーロ、ポンドなどとほぼ同レベルに位置づけされている

   通貨です。ましてやSAXOバンクはデンマークの銀行ですよん

   スワップについても こちら で検証したとおりはるかにトルコを上回っています

   それを踏まえたうえで運用されないかたはなぜでしょうか?

 
   実際に11月からちょくちょくポジションを増やしながら運用しているのですが

   SAXOは建値にスワップが加算されスワップだけでは表示されないので

   よくわからないですよね?そのあたりをちょっと自分のポジで計算してみますね


       7.4475 → 7.4736 = 261pips × 15.5(1DKK) = 4045円

       7.4495 → 7.4625 = 130pips × 15.5(1DKK) = 2015円

       7.4510 → 7.4609 =  99pips × 15.5(1DKK) = 1534円

       7.4523 → 7.4571 =  48pips × 15.5(1DKK) =  744円

       7.4530 → 7.4546 =  16pips × 15.5(1DKK) =  248円 


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

うーん、流石にポジションが育ってますねぇ^^
7.47台なんて夢のポジです
羨ましい♪
ポチ

2009/01/31 (Sat) 20:41 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

はい!がくさん!!
うまく運用しています!!!

EUR/DKKをスワップ派で運用しない方は、投資家でなくギャンブラーだからじゃないのでしょうか?
円安により為替差益も欲しいんでしょうね~
円安になる保障なんて無いんですけどね!

ぽちっとな♪

2009/01/31 (Sat) 22:08 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ポジ育ってますねぇ。
私はやりたいんですよ。
でも、資金がないんですよぅ。
ううぅ(涙)

2009/01/31 (Sat) 22:46 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ジャ●ネットで座布団1枚ですか?

昨日の記事みてたら
なんか自然とでてきましたよ><

EURDKKは人にオススメしやすい
通貨ペアですよね~~

2009/01/31 (Sat) 22:58 | ぶちょー #- | URL | 編集

SAXOバンクはデンマークの銀行だったのですか?
となるとSAXOでデンマーククローネのポジもたないと!と思ってしまいました。
応援ポチ

2009/01/31 (Sat) 23:24 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

こんばんは^^

うちはまだ損益マイナスですが、これからが楽しみです。
これから徐々にポジ増やして行きたいです。

2009/02/01 (Sun) 00:03 | 1ドル #- | URL | 編集

ユロデンをやらない理由。。。
それは、資金がないから!
あと、SAXOとかいうのがワケわからないから!
いや、実はギャンブラーだからかもしれません。

2009/02/01 (Sun) 10:15 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 11月からのポジですが建値が
 結構低いんでいまからポジれば
 はやいこと育つとおもいますよ♪

2009/02/01 (Sun) 10:48 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 伝道師である魚屋サソがうまく運用
 してなかったらお笑いですもんねw
 いやー EUR/LTLが停止になった
 ときは残念でしたがいい通貨を発見
 してくださいましたー♪

2009/02/01 (Sun) 10:51 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 小額でもできますよぉw
 僕も資金なくて初め1万つづポジを
 とって増やしていきましたから~
 でもミニマムチャージが損ですね
 AFT以外でやると・・・。
 あとから気がついてダメージうけましたw

2009/02/01 (Sun) 10:53 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 一枚といわず3枚ですねw
 かなりつぼにはいったです
 完全に怪しい勧誘業者でしたねw

2009/02/01 (Sun) 10:54 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ
 えっとたしかそうだったはずですw
 うるおぼえなんであまり信用しないで
 くださいねwwww

2009/02/01 (Sun) 10:55 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ミニマムチャージがかからない業者だと
 すぐとりかえせますよ♪
 ミニマムかかると半月ぐらいかかりますがw

2009/02/01 (Sun) 10:56 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 おぉ 完全にFXとは関係ない
 趣味のウイイレねたを希望してくれる
 なんてなんてことでしょう♪
 近いうちにまた動画あたりをアップ
 しますんでよかったら目を通して
 やってくださいましー★

2009/02/01 (Sun) 10:58 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 SAXOも他もなにもかわりませんよ~
 ただ基本外国のツールを日本訳して
 使うのでちと見やすさにはかけますが

2009/02/01 (Sun) 10:59 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する