口座状況ってどうなんさ?


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日は結局証拠金やら損益やら実際の口座状況はどうなってんの?

   って方も多数いらっしゃるでしょうからその辺を公開してみたいと思います


        

   
   どうですか?スーパーハイレバ運用でしょ?w

   なんですか証拠金使用率79%ってw ロスカットまでちょろっとしか
 
   余裕ないやん・・・。っと思うでしょう でもね これでも充分な運用が

   できてしまうんですねぇ それが EUR/DKK の 強みと魅力なんです

   すごいですねぇ こんなん トルコとかですると1時間もたずにロスカット

   くらっちゃうでしょうねw



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

私のヒロセトレーダーもひどいですよ><
TRYポジもあるので50%くらいにしてますが

EURDKKならではのハイレバ万歳!
トータルでプラスですから安心ですね。

2009/02/02 (Mon) 22:00 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
証拠金使用率79%?
すげー!
私も、割とハイレバですが、これはできないですね。
やっぱり、ユロデンなのか…。

2009/02/02 (Mon) 23:05 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

10月に証拠金使用率100%で建てたとしても大丈夫なんですよね~
なんちゅう安定力じゃ!やはり最強ですね!!

2009/02/02 (Mon) 23:09 | 魚屋 #- | URL | 編集

トルコまた落ちてきました(ノ△・。)

トルコは上に行きたくないんすかね( ´△`)

でもEUR/DKKは安定してますね^^

2009/02/02 (Mon) 23:28 | 1ドル #- | URL | 編集

証拠金使用率79%なんて、めちゃめちゃドキドキしそうですよね!
でも、ユロデンは大丈夫なんですね~♪
なんだかすごい!

応援ポチ!

2009/02/03 (Tue) 00:14 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

なにせユロデンは値動きの幅が極狭ですからね^^
超ハイレバでも余裕があるのが凄いんですよね♪
ポチ

2009/02/03 (Tue) 00:24 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさんこんにちは。

うひょー79%ですか!
でもこれでも安心なんですよね~
viva ユロデン♪

2009/02/03 (Tue) 12:07 | ココパパ #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 トルコがいるとさすがに80%とかは
 無理ですね 即死亡してしまいますw
 そこはたえてくださいなw

2009/02/04 (Wed) 00:55 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 ほんとうに数分で死ねますよね
 とくに指標付近とかならなおさらw
 即とびですぞw

2009/02/04 (Wed) 00:56 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 わらけるでしょw でもこれでやってけるん
 ですよぉ ありえないことが起こるこれが
 ユロデンの魅力ですw

2009/02/04 (Wed) 00:57 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 ほんとうに最強ですね
 みなどの通貨でスワップ運用してるんですかね
 これほど安定したのはないですよ!

2009/02/04 (Wed) 00:59 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 トルコはとってもじゃじゃ馬さんなんで
 一筋縄ではいかないんでしょうねぇ
 がんばですよ!

2009/02/04 (Wed) 00:59 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 ここ3ヶ月で5000円以上うごいたこと
 ないから3万円余裕みてたらまず問題
 ないはずなんですよぉ♪

2009/02/04 (Wed) 01:01 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 これがハイレバにならないのが
 ユロデンの強みですよね
 なんでこれでやってけるのか
 わらけてきますw

2009/02/04 (Wed) 01:02 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 安全なんですねぇこれでも
 マイルールである1万通貨あたり
 4万円ルールを少々やぶってる
 ぐらいですからねぇw

2009/02/04 (Wed) 03:12 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する