
カテゴリ: スポンサー広告

絶対負けられたない戦いがここにもある


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   ジャパンプライド 絶対負けられない戦いがここにもある・・・

   っと岡田ジャパンをパクりつつ・・・・。 EUR/DKK は負けれませんな

   まさにブラジル アルゼンチン のように試合でまけるとボロかすいわれる

   状態なので EUR/DKK では 負けれませんw

   負けるともう次がないですからw がんばっていかないとねぇ~




   ふむ 鬼の証拠金使用比率ですが 生きてますよ うまいこと

   いきてますよぉ|∀・)ノ 最近ではスワップも60円代に戻ってきて

   運用にいっきに勢いがもどってきましたから!

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
順調そうですね。
ガンガン稼いじゃってくださーい。

2009/02/03 (Tue) 22:26 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

60円代に上がってたんですね。
知りませんでした。
このまま高スワップ続くといいのに。

2009/02/03 (Tue) 22:43 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

絶対に負けられない戦い…
そんな時、EUR/DKKは最高に頼りになりますね~
レートを見なくても、オーバーポジションでも、負けたとこを見たことがありません^^

ぽちっとな♪

2009/02/03 (Tue) 23:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

なんかEUR/DKKのスワップ上がってきてますよね
なんでだろ?
まぁ、上がってるんだからいいかww
ポチ

2009/02/04 (Wed) 00:30 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

※masaサソ
 今日のはほんとにおいしかったですね
 明日も60円代はいるので2日連続60円
 うれしいかぎりです♪

2009/02/04 (Wed) 00:39 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 ガンガンといっても毎日200円ぐらい
 ってきまってるんですけどねw
 スイングできればかせげるんですが・・・・

2009/02/04 (Wed) 00:39 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 なんせ100円ぐらいのときも
 あったわけですからもっとあがっても
 いいですよおw

2009/02/04 (Wed) 00:40 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 ユロデンをやりはじめてから 
 世界情勢にちょっとうとくなって
 きてしまったw
 まえまでちょっとのニュースにも
 敏感に反応してんたのにw

2009/02/04 (Wed) 00:47 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 そそ あがることに違和感は
 おぼえなくていいんだよw
 もらえるものはもらっておきましょーw

2009/02/04 (Wed) 00:47 | がく #- | URL | 編集

AUDならぬRUBへのリベンジですか?!
絶対に負けられないっすね!!

というか、現状では
負けようと思ってもなかなか
負けれないっすよね^^
高スワップ維持して欲しいです。

2009/02/04 (Wed) 00:58 | ぶちょー #- | URL | 編集

調子よさそうですね♪
このまま高スワップが続きますように♪

応援ポチ!

2009/02/04 (Wed) 01:36 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんばんは。

「絶対に負けられない戦いがここにある」
よいフレーズですよね!
EUR/DKKでは負けられないですよね!

2009/02/04 (Wed) 19:50 | ココパパ #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 高スワップがずっとつづくと
 かなりありがたいですねぇ♪

2009/02/05 (Thu) 02:28 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 ユロデンでまけたらもうなにで
 勝てばいいのかいいかわかりませんなぁw
 どうしたらよいでしょう?w

2009/02/05 (Thu) 02:29 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

