
カテゴリ: スポンサー広告

今日は1週間で一番の日|∀・)ノ


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   どもども 皆さんごきげんですか?

   本日はSAXO系は待ちに待ったスワップ3倍デーですね!

   EUR/DKK は 普段50円前後のスワップしかつかないので3倍だと

   トルコぐらいもらえるのでいっきにテンションあがります(`・ω・´)

   先々日は65円ぐらいついていましたが3倍デーのきょうはというと・・・・・

   約50円ですね~ 悪くないですよぉ~ 50円 × 5万通貨 = 250円

   何もしなくてもタバコ代ちかくでますね♪ これが危険な運用ならわりが

   全然あいませんが、これだけ安定した運用なら250円ももらえればもう

   文句ありません!文句といえば自分の口座が資金不足のため5万通貨しか

   もてない現実に文句ありですwwww


        2009-02-05.jpg


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
私は、FX始めたときから差益派なんですが、
それでも、スワップ3倍デーは、テンション上がりましたね。
最近は、あまり持ち越すこともないですし、
どちらかというと、ショートが好きなので、
スワップ3倍デーはキライですけど…(苦笑)

2009/02/05 (Thu) 22:40 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ヘボ利確でスワップ3日分もらい損ないました^^;
ユロデンは利確のタイミングが難しいです
ポチ

2009/02/05 (Thu) 23:46 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

3倍デーはうれしいね~
50円ってNZドル円並ですからね♪

2009/02/05 (Thu) 23:57 | 魚屋 #- | URL | 編集

3倍DAYいいですね♪
過去3倍のスワップ欲しさにいためあってますけど、EUR/DKK なら安心ですよね^^

2009/02/06 (Fri) 00:17 | 1ドル #- | URL | 編集

いいっすね~ユロデン。

うちのトレーダー口座も
良い感じでございます。

このまま金利差維持してほしいものです!

2009/02/06 (Fri) 01:23 | ぶちょー #- | URL | 編集

私はスキャル~デイトレがほとんどなので、スワップってあんまりもらったことがないです。
ストップはずしてポジ放置したときは、勝手についてましたけど。。。

応援ポチ!

2009/02/06 (Fri) 02:10 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんにちは。

3日分テンションあがります!!
多少無理をしてでも狙いたいですよね~

2009/02/06 (Fri) 13:03 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

スワップ3倍デー、忘れていました…
相変わらず羨ましい運用です。
私の塩漬け豪ドルはスワップさえも打ち消す程
頼りないです(汗)

2009/02/06 (Fri) 14:16 | お梅 #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 おぉ ショートするときは3倍デー
 大っ嫌いですねwww
 マイナー通貨ほど嫌いですw
 一回4000円ほどスワップマイナスで
 ついたとき発狂しそうでしたw

2009/02/07 (Sat) 12:43 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 もったいないですねぇw
 まぁユロデンの場合数百円なので
 スイングで考えればそこまで損って
 わけじゃないんでまぁまぁw

2009/02/07 (Sat) 12:45 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 そうかぁ いまや やつらの
 スワップもそこまで落ちたんですね
 最近あっちほうめんみてなかったんで
 わかりませんでしたが減りましたねぇ

2009/02/07 (Sat) 12:46 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 3倍スワップのためにタイミングも
 考えずあっさりぽじってなんど
 煮え湯をのまされてきたことかw

2009/02/07 (Sat) 12:46 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 自分の預金口座がふえているのを
 ニヤニヤみるのと同じ感覚になってますw
 そのせいで決済できない病になってますけどw

2009/02/07 (Sat) 12:47 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 スキャル派にとってはスワップって
 なにそれ?うめーの?って感じですね
 まぁもらえるものは全部もらうんです★

2009/02/07 (Sat) 12:49 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 ユロデンだと多少無理しても
 全然問題ないですもんねw
 ほかの通貨だと痛い目みるかも
 ですけどw

2009/02/07 (Sat) 12:52 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 米ドルショートはとても素敵なんですけどねw
 豪ドルロングはいたいっすね・・・
 いいタイミングで決済してくださいねw

2009/02/07 (Sat) 12:53 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 たぶん3月にさがるんでしょうけど
 どうなることやらってかんじですねw

2009/02/07 (Sat) 12:54 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

