送別会(´・ω・`)



   こんばんわー いま送別会から帰ってきましたぁ~

   皆さんとこにはコメント残せなかったんでとりあえずポチだけ

   いきますんでねぇ(`・ω・´)


   いやー、やっぱり気のしれたものだけでする飲み会はいいですね★

   ほんとに。体裁だけの歓送迎会に意味があるのだろうか・・・・

   仲のいいメンバーだけなんで心のうちを全部あかせるわけですよ

   異動前の心境。異動後の心境。そして今後の考えなどいっぱい

   いっぱい話しました。

   楽しい話ばかりではなかったですが秘めたものを打ち明けれたのは

   とてもよかったですな

   特になぜ転職を考えたかとかを言えたのは大きかった。回りの人には

   1.会社の経営不振
   2.営業がだるい
   3.上司が糞


   このあたりだったんだけども やっぱりこんなしょーもない理由では

   転職なんて考えないですよw

   1.給料が低すぎて今後の生活が読めない
   2.仕事や仲のいいメンバーは好きだが、見返りがなくやりがいにかける
   3.評価する人間が糞なので 仕事がしっかり評価されない


   このあたりなわけですよ。まぁほとんどが1番に集約されるわけなんですがw

   しかしこのメンバーと離れるのもかなり寂しいので今は急いで転職というより

   仕事しながらいい仕事がないか探して、いい仕事があればそこにいくって

   感じです。どんだけいい仕事でやりがいがあっても生活できないと意味ない

   ですからね。

   さぁどうなることやら。でも送別会はとっても楽しかったですよぉー!
関連記事

コメント

おはようございます^^

歓送迎会ご苦労様でした。
心の内を隠さず話せる仲間がいるってほんといいものですよね。
いい仕事見つかるといいですね。

2009/02/09 (Mon) 06:14 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

自分の生活が一番大事な訳ですからね~
転職活動、大変でしょうが気張らず頑張って下さいね。

時には熱く語る事も必要ですね!
心の中を吐露できる仲間って素晴らしいですね~

2009/02/09 (Mon) 20:43 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する