
カテゴリ: スポンサー広告

安全圏はどこだろう?


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   どうもー|∀・)ノ

   EUR/DKK みなさん うまく運用できてますかぁ?

   現在スワップが約50円  レートが7.4520

   過去3年間強の期間で平均をとると 7.46000 付近ですね~

   一日にスワップでだいたい4pipsはいるので平均をこえるまでにかかる

   日数は20日間ですね。20日たえれば平均値を超えます!あとは

   安全圏めざしてつっぱしり、うっはうっはスワップもらうだけですもんね♪

   図で表すとこんな感じでしょうか・・・





   うーん。もうちっとわかりやすく図をつくれないもんだろうか・・・。

   最近図の案がうかばないw うーん うーんw




------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

どうにも利確した後にレートが上がってきません(涙)
もう少し我慢が必要だったかも?
次の指値は7.4535だぁ!
ポチ

2009/02/09 (Mon) 22:21 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
図ですか、図ですねっ!
かしこまりました。
永井くん(仮名)に描かせてみます。
え?いらん?何で??

2009/02/09 (Mon) 22:44 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさんこんばんは!

いや~分かりやすいですよ!!
毎日ウハウハしています(笑)

2009/02/09 (Mon) 22:47 | ココパパ #- | URL | 編集

いやぁ~、いつもきれいな図ですね♪
ほんとに見やすいと思います!

応援ポチ!

2009/02/09 (Mon) 23:37 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんへ。
転職は焦らないでくださいね。
アンテナを張っていれば必ずタイミングがきます。
FXのポジション取りと似てるかもしれません^^

ユロデンは全員安全圏まで逃げ切るか
資金投入できれば、新規ポジですかね。

2009/02/09 (Mon) 23:53 | ぶちょー #- | URL | 編集

へんな時間に起きてしまいました 汗
十分わかりやすいですよ^^
自分にはまねできませんので。
もっとパソコン勉強しないといけませんね。

2009/02/10 (Tue) 04:15 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん

相変わらず綺麗な図ですね。
20日耐えれば平均値ですか。
20日って案外早いですよね。
すごいな~

2009/02/10 (Tue) 13:52 | お梅 #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 でもそんなもんですよねw
 何かしようとすると逆にうごく・・・・
 これは仕組まれているのか?っと
 いつもおもってますw

2009/02/10 (Tue) 14:35 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 永井君きますかwwww
 わけわからんことを発しながら
 仕事してくれなさそうなんで
 結構ですw

2009/02/10 (Tue) 14:39 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 おぉ うはうはしてますか♪
 いいですねぇいいですよぉ
 今のうちにもらえるだけもらおう|∀・)ノ

2009/02/10 (Tue) 14:45 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 あざーす!でも結構マンネリ化
 してきていい絵がでてこんのです
 こまったこまったです。

2009/02/10 (Tue) 14:47 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 そうだよねぇ 急ぐ必要ないですよねぇ
 とりあえず面接官がどんなひとかみて
 きますです ほいで話しを聞いて判断
 しつつの、いい評価もらえるように
 振舞ってみますw

2009/02/10 (Tue) 15:05 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 なんていうんでしょうねぇ
 同じような絵しかかけないんで
 違う図がかけたらなぁっと
 思ってるんですが案がうかばないw

2009/02/10 (Tue) 15:06 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 まぁ20日たえるといっても
 だいたい1万通貨に対して
 5000円動くかうごかないか
 なんで耐えるってほどでも
 ないですがw

2009/02/10 (Tue) 15:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

