
カテゴリ: スポンサー広告

資金調達金利について 2



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   こんばんわー(`・ω・´)

   本日は資金調達金利についてちょっと話してみようかなっと思います。

   資金調達金利について で詳しく書きましたがもちっとわかりやすく書きますね

   簡単にいいますね。

   EUR/TRY USD/EUR EUR/DKK とかありますね スラッシュの右側の

   通貨に注目してください。TRY EUR DKK です。この通貨の金利が

   為替差益にも適用されてスワップがつくんですよ|∀・)ノ

   
   たとえばー EUR/TRY 1万通貨運用 50000円差益がでてたとします。

   普通ならやく400円ぐらいのスワップがついて終わりですが、50000円にも

   TRYの金利が適用されるんです!
その計算方法は前の記事に書いたんで

   ここでは省きまーす(;・∀・) 

   つまり普通よりスワップがたくさんつくんですよ。勝手に複利運用してくれる

   そんな感じです|∀・)


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
へぇー。面白いですねー。
がくさんのブログは、ためになるなぁ。
これからも、楽しませていただきます。

2009/02/10 (Tue) 22:34 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

SAXO系は、資金調達金利の為に口座開設しましたね~
長期運用、最強の一手ですよね^^

やっぱり複利は良いね~♪

2009/02/10 (Tue) 22:50 | 魚屋 #- | URL | 編集

資金調達金利魅力的ですね。
しかし自分は払ってばっかりです(;´▽`A``
早くもらうほうに回りたいんですが・・・

2009/02/10 (Tue) 22:55 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさんこんばんは!

トルコで資金調達金利狙いたい・・・うずうず
でもユロデンから離れられないです・・・w

2009/02/10 (Tue) 23:16 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは♪

スキャル~デイトレ派なので、金利ってあまり気にしたことがないのですが、なんかすごいですね!
勝手に複利運用してくれるなんて!

応援ポチ♪

2009/02/11 (Wed) 09:32 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※しなもんサソ
 スキャルやデイトレをしてる人には
 全くなじみがないですよねぇ
 完全にスワップ運用してる人間用の
 アイテムみたいなもんですからw

2009/02/11 (Wed) 21:26 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 実際問題は僕はほとんど資金調達金利
 もらえてないんですけどねwwww
 ほとんどはらってるか、もらっても合計で
 数十円程度っすw

2009/02/11 (Wed) 21:31 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 魅力的ですよねぇ~
 ちゃんともらえれば本当に
 魅力的なんですが
 いつももらえないんですw

2009/02/11 (Wed) 21:32 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 ほっほっほ おいらもほしぃんです
 ほしぃんですけどユロデンじゃー
 ほとんどもらえないしw

2009/02/11 (Wed) 21:34 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 すげーでしょー
 すげーんですけど
 実際はうまくつかえてなかったり
 してますw

2009/02/11 (Wed) 21:34 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

