日本代表 対 オーストラリア代表


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   ヽ(`Д´)ノウワァァァンン  ぼけー!!!  くそかぁー!!!

   (;・∀・)ハァハァ ふざけやがって・・・。なんだあの糞試合は!

   相手はエースの キューウェル と ヴィドゥカ を欠いているのに

   それで引き分けるとはなんとしょぼい・・・。ワールドカップ行くき

   あるんかー! いけたらそれでいいんかー! だめだな 岡ちゃん(´・ω・`)

   
   文句いってすっきりw あ、明日は広島に出張いきますんで

   携帯でチェックはできても記事はかけませんので、もしも、もしもですよ

   お時間があいたら 応援ポチ お願いしますwww

   さてはて、EUR/DKK はどうなったかというと・・・・。


       


   おぉすんばらしぃ|∀・) 今日はスワップ60円以上ついたし満足です!

   日本代表戦は全く満足いってませんがね。


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

広島出張いってらっさい☆
明日もお留守番ぽちしてをきますね~♪

2009/02/11 (Wed) 22:02 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
今日はオーストラリア戦だったんですね。
益々テレビを観なくなっている私、完全にノーマークでした(苦笑)

広島良いですねー。
牡蠣が旨そう…。
え?遊びに行くんじゃない?
そりゃそうかww

2009/02/11 (Wed) 22:22 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集
ああ。。。

負けに等しい引き分けですよ。。。
今日の試合にポジティブなコメントをしている岡ちゃん。。。
W杯予選通過できればいいやって考えてるんじゃないかっ!?

2009/02/11 (Wed) 23:35 | ひろぽん #0esaa46Q | URL | 編集

がくさんこんばんは~

サッカー引き分けでしたか!!
ホームなのに痛い痛すぎる!
見れなかったけどダメダメだったんですね・・・

2009/02/11 (Wed) 23:37 | ココパパ #- | URL | 編集

仕事で見られなかったんですが・・・
ホームで引き分けですからね。不満です!
アウェイに行ったときにボッコボコにやられないことを祈るばかり。

さっそくポチっとしておきます。

2009/02/12 (Thu) 01:04 | ぶちょー #- | URL | 編集

おっ。
ウイイレの話かと思ったら、リアルな試合の話なんですね♪
日本代表ダメですか~。。。
がんばってほしいですね♪

応援ポチ!

2009/02/12 (Thu) 02:07 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※魚屋サソ
 もうしわけないですがポチポチ
 よろしくおねがいしますw

2009/02/12 (Thu) 02:24 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 半分以上遊びにちかいですw
 まぁあそびでも少しは仕事するんで
 よしってことでゆるしてちょw

2009/02/12 (Thu) 02:26 | がく #- | URL | 編集

※ひろぽん
 あれはないよねー ひどいわぁ
 あれだけ攻めておいてサイドに
 逃げてばっかじゃなぁ でかい
 FWいないのにサイドからばっか
 せめてもいみないわぁ

2009/02/12 (Thu) 02:27 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 相手はひきわけねらいにきてて
 こっちはホーム これじゃ完全に
 負け試合ですな・・・

2009/02/12 (Thu) 02:28 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 今日のような戦い方なら
 アウェーならフルボッコだと
 おもわれますねえ だめですねw

2009/02/12 (Thu) 02:29 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 たまにはリアルの話しを
 したりもしますw
 しかしだめだったなぁ

2009/02/12 (Thu) 02:30 | がく #- | URL | 編集

出張がんばってください。
サッカーは為替の暴落が気になって??見れませんでしたが、不満の残る試合だったんですね。
応援ポチは任せてくだしゃい^^

2009/02/12 (Thu) 06:02 | 1ドル #- | URL | 編集

日本代表の試合は見る価値のない事を再確認しましたかw

2009/02/12 (Thu) 07:37 | たまちゃん。 #- | URL | 編集

まったく同意見です!!

引き分け狙いのオーストラリア相手にホームで
見せ場少なくドローとは・・・。

テレビで散々WCのリベンジだ~と言っていましたが
リベンジする機会を逃しましたね。
次に予選であたる時、豪州は予選通過が確定してて
本気でやってこないので、WCのリベンジは
当分先になりそうです。

ホームなので後半にもっとリスクを犯して
攻めて欲しかったナ~。

広島出張いってらっさ~い^^

2009/02/12 (Thu) 11:01 | ふぁん太 #JalddpaA | URL | 編集

※1ドルサソ
大丈夫です。かなりの糞試合でしたから(笑)
ん?なにしてんの?なにしたいの?みたいな…
やる気をだせー!

2009/02/12 (Thu) 13:24 | がく #- | URL | 編集

※たまちゃん
はい。再確認しました(笑)

でもまた見てしまう僕がいます(笑)

2009/02/12 (Thu) 13:26 | がく #- | URL | 編集

※ふぁん太サソ
いやーいつも口ばかりです。2-1でやってやりますよ!
とかいきまいてた大久保も控えスタートで惨めだし(笑)
松井はすぐかえられちゃうし…。
なんかつまんなかったっす

2009/02/12 (Thu) 13:29 | がく #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ウイイレの試合かと思ったら、オーストラリア戦ですね。
出張お疲れ様です~。
帰路に気をつけてくださいね~。

2009/02/12 (Thu) 19:09 | お梅 #- | URL | 編集

※お梅サソ
 えへへへ ウイイレでない
 サッカー記事もたまにかいたり
 しますんでよろしくですw

2009/02/13 (Fri) 22:41 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 どうも2日間かかさずポチってくれて
 ありがとうございまーす♪
 今後ともよろしくお願いいたします

2009/02/13 (Fri) 22:42 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する