
カテゴリ: スポンサー広告

EUR/DKK版 資金調達金利 検証



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日の検証は資金調達金利の実際の金額についてです。

   資金調達金利つについては2回ほど記事を書いたのでそこは

   省きますね。気になる方は左のカテゴリから飛んでみてください。

   今回は 比較的金利の低い EUR/DKK 運用でどれほど資金調達金利が

   つくのと、つかないで差がでるのか検証です

   まずは下の絵をみてください。 


sikinchioutatu.jpg


   条件は・・・・

      差益が10000円でたとしてそこから検証スタート

      スワップは今後はわからないので50円固定

      金利も今後の動向はわからないので3.00%で固定

      期間は365日間

   これでやりました。左が資金調達金利がつく業者での取引です

   右が資金調達金利がつかない業者での取引です。

   1万通貨あたり約600円の差が1年間ででましたね。つまりこれが

   20万通貨とかで取引した場合12000円1年間で差がでます!

   あるとないならあるほうがいいんじゃないですか~?



   あ、あとね SEOツールで自分のブログ診断してみたところ・・・


       ranku.jpg


   おぉ 結構いいんじゃねw 満足 満足(それだけ)


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは~^^
もらえないよりも、もらえるほうがいいですよね。
600円でもでかいです。
吉野家1万通貨で一回行けますしw
せこい例えですいません(・・。)ゞ

2009/02/14 (Sat) 18:44 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

資金調達金利は付いていた方が良いですね~
私のポントル君もチョットした金利が付いてますよ^^

SEOツール、面白そうですね☆

2009/02/14 (Sat) 19:31 | 魚屋 #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 0 と 600 なら 600がいいと
 思うのが普通ですよねw
 だってみんなお金を稼ぐのが目的
 なんですもんね!

2009/02/14 (Sat) 19:48 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 ですよねぇ~^^
 トルコがいると調達金利も大きいですし!
 ユロデンももちっと調達金利がつけば
 おいしぃんですがねぇ・・・・

 SEOツールはたくさんネットにあるんですが
 http://www.seotools.jp/
 ↑
 ここで測ったのがブログに貼ったやつです★

2009/02/14 (Sat) 19:49 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
1万通貨で600円。
小さいようで、大きな差だと思います。

SEOツール、やってみたいなぁ。

2009/02/14 (Sat) 20:17 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

SEOツール、おもしろそうですね。

前記事のヒロセのキャンペーン当選おめでとうございます!
私もかなり真剣に狙っていたのですが、
メールが来ないという事は、ダメだったんですね。
ガックリです。
うらやまし~!!

2009/02/14 (Sat) 21:37 | お梅 #- | URL | 編集

これがもっと長い期間になれば
大きな差になってきますね。

DKKがユーロに統合されるまで
金利差を維持して欲しいですね。

2009/02/14 (Sat) 23:46 | ぶちょー #- | URL | 編集

ブログ診断、評価Aだなんて、すごいですね!
SEOツールって何ですか?

2009/02/15 (Sun) 01:01 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんおはようございます。

資金調達金利なしとありでは断然ありがいいですよね~♪
SVC證券での運用悩んでいます・・・
すこし出金して細々とやるか全部出金するか・・・

SEO僕もあとでやってみます~

2009/02/15 (Sun) 10:01 | ココパパ #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 是非やってみてくださーい
 しなもんサソのブログにURL
 はっつけておきましたんで★

2009/02/15 (Sun) 10:47 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 記事的にはどうみてもお梅サソのほうが
 hiroseを紹介説明してたとおもうんですが
 なんででしょうね?やっぱり内容より
 抽選だったんですかね?

2009/02/15 (Sun) 10:48 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 是非是非やってみてください
 基本は1つキーワードを指定して
 やるんです★
 僕は当然「マイナー通貨」でやりました!

2009/02/15 (Sun) 10:49 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 そうですね!決済せずに放置プレイ
 しておくとそれだけで複利運用でき
 ますからよしですよね♪
 あとはストップだけつけておけば
 オールOKってことです★

2009/02/15 (Sun) 10:50 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 Aってどうなんだろう
 結構あっさりでてしまったりしてw
 誰でもでるんかーい!みたいなw

2009/02/15 (Sun) 10:51 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 どうでしょうか・・・。
 僕的にはSVC好きな業者ですが
 むぅw
 SEOはいろんなサイトがあるんで
 ためしてみてください★

2009/02/15 (Sun) 10:54 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

