
カテゴリ: スポンサー広告

レジェンド初共演! アフィリ報告!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問応援ポチありがとうございます |∀・)ノ


   昨日ついにウイニングイレブンのオンライン版 【レジェンド】 で熱望してました

   『ふぁん太』 さんとの共演ができました♪ しかし僕の都合により2試合しか

   できませんでした・・・。しかも2試合ともマイキャラの調子が悪く本来のプレーも

   できず足をひっぱる形でしたw 本来僕はCFで裏抜けて点を取るか、ワントップで

   ポストして裏へスルーかOMFにてダイレクトパスがスタイルなんですがどれもできずw


   『ふぁん太』 サソもまわりに気をつかってか本来の前のポジションでなくアンカー気味

   いたので目立つというより縁の下の力持ち的なバランスを取るプレーをしてくれました!

   今度はフレンドだけで気兼ねなく前めのポジションでやりましょう!

   ほぼ毎日ログインしてますしw


~~~~~~~~~~~~ こっからは FX 関係 ~~~~~~~~~~~~~


   現在皆様の応援クリックや口座開設によりどれだけの成果がでているか

   ご報告いたします♪

   ランキング → マイナー通貨カテゴリで 1位 or 2位 をキープ

   アフィリエイト → 下の図参照

2009-affiri.jpg


   皆様ほんとうにありがとうございます!また、今後ともよろしくお願いします!

   現在 EUR/DKK は好調です。また明日相場が動き出せばお知らせしたいと

   思います。

   あ、あと明日16日には hirose のホームページに前回のキャンペーンの

   当選者として当ブログが掲載されるらしいので、また見てみてください♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんにちは、がくさん!

すごい成果ですね~!
ランキングも納得ですが、アフィリはすごい!
やはりがくさんの実績を載せているのと、
わかりやすい図解の賜物ですね。

私もFXに役立つブログを目指します!

2009/02/15 (Sun) 11:35 | お梅 #- | URL | 編集

こんにちは。

僕もお供させてください(^^)

中盤の底でのフィジカル全開くさいプレーしかできませんが、いつでも誘ってくださいね(*^_^*)

2009/02/15 (Sun) 12:12 | 正隼 #- | URL | 編集

※お梅サソ
 ランキングは基本的にお友達ポチが
 ほとんどなのでお友達交友がないと
 一気に下落しますwww
 見せ掛けランキングですね。

 アフィリは今のところ読み手にどれだけ
 僕の文章が伝わってるかのバロメーター
 になっているので一番重要かもしれません!

2009/02/15 (Sun) 12:24 | がく #- | URL | 編集

※正隼サソ
 マー君にはボランチの一個前の
 ど真ん中キープがいいですな♪
 レジェンドのメンバー構成は
 SMFに一人、OMFに一人、
 CFに一人、CMFに一人が理想です♪
 OMFのかわりにSTでもいいですが

2009/02/15 (Sun) 12:27 | がく #- | URL | 編集

がくさん、マー君さん、こんにちは。

いえいえ、がくさんのセンスあるポジショニング
はさすがでしたよ。
あっこの人上手いな、、という匂いがプンプン!
是非またご一緒させてください。

アフィリすごい!
FXは1件あたりの単価が高いですし・・・
うらやまけしからんです(笑)

これから応援ポチポチしていきますね~。

2009/02/15 (Sun) 14:52 | ふぁん太 #JalddpaA | URL | 編集

※ふぁん太サソ
 楽しかったですよぉ オーナーさんが
 OHHHH!! AHHHH!!ってうるさかった
 ですけどwww リプも肝心なとこは
 とばすしw 今日とかまたログインしたときに
 発見したら早速召集です!

 マー君にもですがよくわからん自己中
 おふざけプレイで迷惑かけると思いますが
 またかまってくださいねw

2009/02/15 (Sun) 17:07 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは。
アフィルエイトの成果、すごいですね。
私のところは、月に1回あるかないかです。
がくさんの場合、記事が成果に直結してますもんね。
良いなぁ。

2009/02/15 (Sun) 17:09 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ではでは、ちょっとばかし面倒なお願いしたいのです(^_^;)

招待してくださいまし♡

も一つお願いをしたいのですが、CMFの動き方を教えてくださいまし♡

正直ね、最近の自分が下手くそすぎて、「誰か教えてくれる人おらんかなぁ」って思ってるんですよ(^_^;)

師匠!素直に聞きますのでぜひ弟子に!

2009/02/15 (Sun) 17:32 | 正隼 #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 EUR/DKKの記事を検証と結果で
 書くとそれにともないアフィリがのびる
 のでなんか伝わってる感があって
 とってもうれしいです。今後とも
 人に伝わるようなブログがかけたらと
 思っています★

2009/02/15 (Sun) 17:59 | がく #- | URL | 編集

※正隼サソ
 何を教えればいいんでしょw
 というより何がだめなんでしょ?
 CMFは基本はサイドへのロングか
 一本のタテパスを狙いつつ守備に
 貢献って感じですが、ウイイレでは
 表現がむずいですよね。

 僕がCMFするときは相手のパスコース
 消すことが1番でその次はボールをちらす
 ことを心がけてますかね~。あとはパスコースを
 作ることですかね。ドリ突破とかは
 まず考えません。

 あくまでも僕のやりかたですけどねw

2009/02/15 (Sun) 18:07 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

昨日、ご紹介頂いた、SEOツール使ってみましたよ^^
私もAでしたが、83ポイントと2ポイントがくさんにはおよびませんでした~

アフィリ入って頂けると感謝されているようで、とっても嬉しいですよね♪

2009/02/15 (Sun) 19:41 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは~^^

アフィリすごいですね(@.@)
だんだん増えてるもすごいですね^^
今に月100超えちゃう??

2009/02/15 (Sun) 21:38 | 1ドル #- | URL | 編集

こんばんは。
ウイイレにはついていけず・・・
アフィリすごいですね。
やっぱり記事の内容で
影響が大きいのですね。
私のブログは負け記事ばかりなので・・・

2009/02/15 (Sun) 22:34 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん、なんだかいろんなことが絶好調ですね!
あやかりたいです♪
hiroseのHP、楽しみですね♪

2009/02/15 (Sun) 23:55 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※魚屋サソ
 さすがですねぇ 僕の場合一番
 よくなるキーワードをさがしつつ
 やってやっとこさでた数字ですから
 ちょっとやっただけででる魚屋サソの
 ブログは本当に価値がありますね♪

2009/02/16 (Mon) 02:59 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 毎日のユニークユーザーが400程度
 なので月に100件はまずないですw
 増えても30が限界かとおもわれます
 初めて僕のHPを訪れ、はじめて
 EUR/DKKを知った人が限定なので
 そろそろ底がつくかと~

2009/02/16 (Mon) 03:04 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 うーん 持論では記事の内容も
 ある程度あるのは事実ですが
 それよりも見せ方や誘導のしかた
 のほうが大事だと思います。
 闇雲にバナーを貼っても見る側は
 不快なだけですしね♪

2009/02/16 (Mon) 03:05 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 hirose は本当にくれるんでしょうかね
 いまだにギフト件については全く
 ふれてきてくれないんですけどw

2009/02/16 (Mon) 03:06 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 充分高いじゃないですか!
 僕がこのブログはじめたころは 
 50ぐらいで評価Dでしたからw
 そこからいろいろいじっていくうちに
 Aまでアップしましたよ★

2009/02/16 (Mon) 03:07 | がく #- | URL | 編集

こんばんは☆
FXもアフィに好調でいい感じですね。
やっぱり人の役に立つブログは違うんですね。

私のブログも
人を癒すと言う意味では役に立ってると思うんですが、
癒すだけではほとんど申し込んでくれません(涙)



2009/02/16 (Mon) 04:14 | hayapika #- | URL | 編集

※hayapikaサソ
 人の役にたっているかは謎ですが
 少しでも相手に内容がつたわって
 るのかなぁっと実感できますね♪

2009/02/16 (Mon) 20:18 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

