こそっと●●●●へ出張♪



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問、応援ポチ ありがとうございます♪

   今日は会社が休みだったんでなにしようかなーっと考えて

   嫁を誘って1円パチンコにいってきましたw 

   嫁といったのは初めてでした(`・ω・´) 3000円資金を投入して

   9000円帰ってきました|∀・) でも嫁が3000円マイナスだったので

   3000円あげて、余った3000円で回転寿司を食べてきました♪

   うんうん。ただで遊んで食って手元に500円ほど残ったんで満足★



~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 関係 ~~~~~~~~~~~


   おぉ。相変わらず口座は減らずスワップ分だけちょろちょろ増えてますね♪

   この安定感やばいっすw 今日はスワップがちょっと少ないですけど

   プラスなら充分です!





------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

1パチ勝てて良かったですね♪
ヨメさんにも良いとこ見せられましたね^^

遊んだ上にお金まで貰えれば、今日は最高な気分ですなぁ~♪

2009/02/17 (Tue) 20:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

二人で仲良く遊んで
ご飯も食べられたら満足ですね☆

ポチ

2009/02/17 (Tue) 21:52 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

1円パチで9000円はすごいですね。

うらや  

おっとまた同じコメントをいれるとこでしたw
自分も最近行ってないので行きたくなってきました^^
EUR/DKK ほんとに安定してますね。

2009/02/17 (Tue) 22:02 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
奥様とパチってすごいです。
私は、行ったことないですよ。
ま、最近は私も、たまーにしかやりませんけど。

2009/02/17 (Tue) 22:07 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※魚屋サソ
 ほっほっほ 3時間楽しくすごせました
 自分のお金が増えなかったのは残念ですが
 hiroseのキャンペーンでお金もらえたんで
 そこはおとなしくしておきますw

2009/02/17 (Tue) 22:23 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ
 そうですよねー 楽しんで
 なおかつお金が減ってないなら
 それは満足しないとね♪

2009/02/17 (Tue) 22:24 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 月に1回ほどちょろっといくと
 いいもんですよ♪1パチなんで
 負けても知れてますしw

2009/02/17 (Tue) 22:25 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 いやーゲーセンではよくパチ ンコ
 打って遊んでたんで1パチなら
 ついてくるかなーっとおもって
 誘ってみたらあっさりついてきたんで
 そのままの流れでw

2009/02/17 (Tue) 22:27 | がく #- | URL | 編集

おいしいものが食べられて、スワップも順調!
いいことだらけですね♪

2009/02/17 (Tue) 23:01 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

うちの嫁サンはまったくパチしようとしません。
そういう私も結婚してからは一度もしていませんが。
たばこ嫌いだし、誘ってもぜったいこないですね

2009/02/17 (Tue) 23:40 | 井出浩一 #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

沢山遊んで、お腹一杯になって、
おつり500円はいいですね♪
しかもユロデンも順調♪
充実したお休みですね!

2009/02/17 (Tue) 23:42 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは!

禁止キーワードになります。。。
なぜ・・・

2009/02/17 (Tue) 23:55 | ココパパ #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 そうですよねぇ これ以上贅沢は
 いわないでおきますw

2009/02/18 (Wed) 15:34 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 キャッシュバックのためにキャッシュが
 必要って文字だけでみるとおもろいすねw
 でも実際結構ひつようですもんねぇ

2009/02/18 (Wed) 15:35 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 うちも全くしないんですけど
 さそってみると意外ときましたw 
 タバコと音にイライラはしてたけど
 ボタン連射しまくってましたw

2009/02/18 (Wed) 15:36 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 ギャンブルして元手が減らないと
 それは勝ちのようなもんですもんね♪
 文句なくたのしんでます★

2009/02/18 (Wed) 15:37 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 チ ● コ と認識するんだとおもわれますw
 チとの間にスペースいれるといけますよ♪

2009/02/18 (Wed) 15:38 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する