Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKK と TRY/JPY の 差について

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問 応援ポチ ありがとうございます★

   さて、今まで何度も紹介してきた EUR/DKK ですが、文章で何度も書いてきた

   ことなんですが、TRY/JPY と EUR/DKK どっちがスワップ運用としていいの?

   ってことについてです。画像にしてみたので一度見てください。




   どうですか?このすばらしき変動幅の差・・・。差益狙いのスイングなどでしてら

   TRY/JPY とっても有効ですよね。でも長期保有を考えるならどうですか?

   どれだけ変動するかわからない通貨を長期保有するにはかなりの資金を

   用意しておかないといけない
ですよね。となると必然的に資金効率は悪化します

   せっかく高スワップだったとしても保有通貨数が増やせないなら意味がないですよね

   50円は高スワップか? で書きましたので詳しい内容はそちらでw

   僕は低いどころかむしろ高いと思ってるんですよね。このあたりはみなさんの

   判断にまかせます|∀・)ノ


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer EntryEUR/DKK 業者比較 Older Entryこそっと●●●●へ出張♪

Comments


がくさん、こんにちは^^

いつもながら、書籍のグラフのような解り易いグラフですね~
これだけ安定していて50円は高いと思います^^
どちらも良いとこ取り出来るのが1番ですが、ユロデン運用をやった方が良いのは確実ですよね!

お久しぶりです。
今日も興味があり参考になりました。
ランキングぽちしておきました。
また、訪問させて頂きます。

※魚屋サソ
 いやー魚屋サソにほめられるとこそばいですw
 少しでも見やすく、少しでも解りやすくを
 もっとーに試行錯誤してますですw
 ユロデンを広めますぞー!

※FXマニアサソ
 興味をもっていただいて
 うれしいです♪
 どうですか?FXマニアサソぐらい
 資金があればガンガンいけそうですよ★

がくさんこんばんは!

きた!
これでまたユロデン開始者が増えますねw
もう・・安定しすぎですね・・・

こうやってチャートを重ねられると・・・
いかにトルコのボラが高いかがわかりますね。
ユーロデンマーク
余裕をもって30万で6万通貨のポジションですが7万通貨でもいけるなと感じる今日このごろです

※masaサソ
 きゃー!masaのコメントはもはや
 僕の記事の総まとめみたいになってますw
 ただの記事がかなりわかりやすく
 説明されてますw

※ココパパサソ 
 ふえてくれますかねぇ~
 増えてくれるとみんなで儲けれるんで
 たのしいですけどね♪

※ネコサソ
 トルコのボラは強烈ですからねぇ
 50円ぐらいになってからポジるなら
 まぁそれほど余裕資金を用意しないで
 いいんである程度効率よく運用できる
 かもですね

がくさん、こんばんは。
やはりスワップ運用する場合は、変動幅が小さいほうが良いですね。
底で拾えるなら、変動幅が大きくても良いんでしょうけど、
今の相場では、どこが底やら…。
その点、ユロデンは、かなり優秀だと思います。

わかっているけど辞められない?
トルコは麻薬みたいなもんなでしょうかw

EUR/DKKいい感じで今日は下げてますね。

私にもよくわかる図ですね!
ユロデンがどんなに安定してるか、わかりました♪

しばらくブログ休みますけど、また必ず戻ってきます!

※しなもんサソ
 そうですよねぇ 底がわかって
 底で拾えるならボラがおおきい方が
 絶対いいんですけど 底ががわからない
 だけにつっこめませんよね。底がわかっても
 停止とかありますしね~

※1ドルサソ
 スワップと変動幅による差益を
 一度手にしてしまうとなかなか
 はなれれないですよねぇ・・・
 うまいっすもんw

※beebeeサソ
 ブログ休止残念です・・・・。
 マネポケにも選ばれた
 ナイスなブログなのに~
 はやく復活してくださいー

こんにちは、がくさん!

ユロデン、本当に安定していますね。
TRYは40000pipsですか!
私の損切りはまだ可愛いほうだったんですね。
同じスワップなら、断然リスクの少ないユロデンですね。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ