Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKK 業者比較

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   みなさん本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   本日は EUR/DKK を 扱っている業者の比較をしたいと思います。

   いつもどおり図を描いてみました




   いかがですか?まぁ一長一短ですねw やはり結局は自分のスタイルに

   あわせて業者さんを選ぶのが一番ですね♪

   トータルでみるとAFT-FXさんが一番いいのかなぁ~。

   僕的にはhiroseが好きなんでhiroseで運用しつつ、今は入れば運用のために

   FXonline さんで口座開設中です。現在書類審査にはいっているようです。

   蹴られたらしょんぼりですw




------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

関連記事

Newer Entry取引画面 を 覗いてみる|∀・) Older EntryEUR/DKK と TRY/JPY の 差について

Comments


がくさんこんばんは~^^

FXオンラインさんはスワップもう少しつくとスワップ狙いでいけるんですが
今後に期待ですね。

あと記事に関係なくて恐縮なんですが、ドーナツPってどんなパソコンなんですか?ノートP?
がくさんのコメントで書いてあったので気になってしまって

※1ドルサソ
 そうですよねぇ せめて30円あれば
 あつい口座なんですが15円はちょっと
 もしもデンマークの金利がまたさがると
 マイナスにもなりかねないですから
 ちょっと微妙ですね・・・。

 ドーナツに関しては1ドルサソのほうに
 コメのこしておきましたー^^

がくさん、こんばんは。
なんだか、FC2つながりにくいです…。

お金に余裕がある人なら、Hiroseさんでしょうね。
でも、おっしゃるとおり、トータルではAFT-FXさんでしょうか。

確認しました^^
すいません気が付きませんでした 汗
ありがとうございます♪

がくさんこんばんは。

がくさんはヒロセの広報部長ですから浮気はできませんね(笑)
FXオンライン口座開設完了が待ち遠しいですね^^

あれ?さっきのコメントは残ってるのかな??
まぁ、とりあえず(--;
ユロデンの利確早すぎたぁ~!
ポチ

こんにちは、がくさん!

シンプルですごく解り易いですね。
同じSAXO系でも業者によってかなり違うのですね。
どれもこっちをとればこっちが…
と言う感じで甲乙つけがたい感じです。

※masaサソ
 キャッシュバックはまってますねぇ♪
 資金があればガンガンいけますから
 いいっすね!おいらにももちっと
 資金をください。。。

※しなもんサソ
 FC2結構つながらないときがありますよね
 自分で更新すらできなりときはいらいらします
 少しでも早くなるよう、サイドバーのツールも
 極力へらしていってるんですがなかなか・・・

※1ドルサソ
 よかったよかった♪
 とっても軽いブラウザなんで
 いいかんじですよー^^

※ココパパサソ
 おぉw いつもまにか広報部長に就任www
 じゃーhiroseすすめていきますかぁw

 でもいまはAFTのほうがクオリティが
 すぐれてるような木がするんでちょっと
 気がひけますなw

※のんきほーてサソ
 ぉ?一個しかなかったんで
 きえちゃいましたかねー
 どうなんでしょ?w

※お梅サソ
 まぁどっかが突出していれば
 そこだけが一人勝ちしてますから
 そんなもんでしょうw
 競い合ってさたにいいクオリティーを
 だしてもらいたいもんです

がくさん、こんばんは^^

昨日は何回コメント押してもつながらなかったよぉ~
ぽちだけして帰りました^^
今日は書き込めて良かったです♪

FXオンラインさん、スワップ1.5DKKになったかな?

※魚屋サソ
 あらあら、昨日はFC2の調子が
 悪かったみたいですねぇ。
 僕も更新をするのに移動ができず
 かなりいらいらしながらやってました
 ご迷惑をおかけしますー(´・ω・`)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ