
カテゴリ: スポンサー広告

取引画面 を 覗いてみる|∀・)



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   みなさん本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   本日は EUR/DKK の業者の取引画面をお見せします。

   っというより驚いたのは FXonline さんは口座開設完了してないのに

   ログインできるんですねw ちょいわらいましたw




   ほぉほぉ なかなか見やすそうですな|∀・)

   お次はいつもどおりの hirose です。超ハイレバ運用してるのが解りますねw


hirose20090220.jpg


   だんだん利益ものってきていい感じになってきました(`・ω・´)

   放置プレイでいきますw


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
口座開設完了してないのにログインできるってすごいですね。
そんな業者、他にあるんでしょうか?
あんまり聞いたことないなぁ…。

2009/02/20 (Fri) 23:26 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは。
コメント有難うございました。
がくさんのブログを拝見してからEUR/DKKの
魅力に惹かれています。
これからも是非参考にさせてくださいね。
ハイレバでもこの安定力を見ていると安心して
見ていられます。
例のギフト券でEUR/DKKに注入しようかと
考えています^^
また遊びに来ま~す♪

2009/02/21 (Sat) 01:03 | sktm #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

口座開設完了してないのにログインできるんですね・・・(笑)

ヒロセは相変わらずの放置プレイですね^^
ストレスなくて最強です!!

2009/02/21 (Sat) 04:29 | ココパパ #- | URL | 編集

FXonlineさんは画面かっこいいですよね。
色々カスタマイズできるので自分は気にいってます。
ヒロセ トレーダーはカスタマイズの仕方がいまいちよくわかってないので、ほぼ最初のままです。
EUR/DKKはレートいい感じで下げてきてますね。

2009/02/21 (Sat) 07:02 | 1ドル #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 僕もはじめてですねぇ
 入金前のログインは出来る業者は
 何社かありましたが、登録完了前は
 さすがにはじめてですw

2009/02/21 (Sat) 10:21 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ
 おぉ!参戦予定ですか
 がんばって小銭かせぎましょう♪
 そっちでリスクのヘッジにあてて
 デイトレやスイングを他の通貨で
 してもおもしろそうですしね♪
 今後ともよろしくでーす★

2009/02/21 (Sat) 10:22 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 ほほぅ。ちょっと僕もトレイダーズ
 しらべてみましょうかねぇ。
 hiroseが何の障害も無く完全
 放置プレイでスワップも高いんで
 まわりの業者みてませんでしたぁ

2009/02/21 (Sat) 10:25 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 そうなんですよw
 僕もびびりました。はじめての
 経験でした。
 まさかのログイン成功でしたw

2009/02/21 (Sat) 10:27 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 hiroseもかなりカスタマイズできますよ★
 かなりカスタマイズしてるんですが、
 ツールのほうが急に口座内容がみれなく
 なってしまって問い合わせ、やり方聞いて
 やっても見れないため諦めてウェブで
 やりはじめてますw

2009/02/21 (Sat) 10:30 | がく #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

FXonlineさん、見やすいですね。
あ、1ドルさんへのお返事を見たのですが、
HiroseTraderってWEBでもできるんですか?
実は口座開設してるんですよね。
へなちょこPCでツールが上手くインストール出来ないんです。

2009/02/21 (Sat) 15:42 | お梅 #- | URL | 編集

※お梅サソ
 そうなんですよ♪
 hiroseのページのトレーダーのログイン
 からウェブでログインを選べばあとは
 ツールのときと同じでいけますよぉ
 結構見やすくてお気に入りです★
 一度おためしあれー★

2009/02/21 (Sat) 17:10 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

