
カテゴリ: スポンサー広告

証拠金変更に伴って・・・


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   みなさん本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   EUR/DKK が ブームとなりつつありますが、それに伴って

   業務停止や証拠金アップなどいろいろ背景も変わってきてますね   

   SVCが証拠金アップのお知らせがあったとのことなのでそれについて

   計算してみようと思います。

   【条件】

    ・EUR/JPY を 116.50 で計算
    ・DKK/JPY を 16    で計算
    ・EUR/DKK を 7.4500 で計算

   『証拠金1%の場合』

     ・116.50 × 10000 × 0.01 = 11650円 (必要証拠金)

     ・7.6282 - 7.4500 × 10000 × 16 = 28512円 (過去最高為替損益)

     ・11650円 + 28512円 = 40162円

     つまり 1万通貨あたり 40162円 用意すれば現在のレートであれば過去最高の
 
     レートまでたえれました。

   『証拠金が2%の場合』

     ・116.50 × 10000 × 0.02 = 23300円 (必要証拠金)

     ・7.6282 - 7.4500 × 10000 × 16 = 28512円 (過去最高為替損益)

     ・23300円 + 28512円 = 51812円

   
   『変更後の追加証拠金』

     ・51812円 - 40162円 = 11650円 です。

     あとは自分の持っている通貨量にこの数値をかけてみてください。

     それが必要追加資金です。


     僕は5万通貨持ってますから 11650円 × 5 = 58250円

     これだけ余分資金を増やせばいいって計算ですね♪

     安全に運用していきましょうね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
    

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんばんは。

しばらく口座を見れなくても
安心して放置できるEURDKKは
やっぱイイですね。

資金があればAFT
なければFXオンラインに軍配でしょうか?

2009/02/21 (Sat) 21:34 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ちゃんと計算した訳ではありませんが、
証拠金が倍になった=安全に運用するための資金も倍になる
と思っていた私は、相当におバカなんでしょうか?
恥ずかし…。

2009/02/21 (Sat) 21:37 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

おぉ~!分かり易いですね~♪
そういえば、昨日までで証拠金の変更でしたね。
私も、計算式更新しなければ!!

2009/02/21 (Sat) 21:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

証拠金UPは痛いですね><

でも以外に少ない追加で済みますね。
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

2009/02/21 (Sat) 22:48 | 1ドル #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 少ない資金で大量の通貨を動かしたいなら
 オンラインさんですね。小額でもいいので
 数こなしたいならAFTさんって感じでしょうか♪

2009/02/21 (Sat) 23:11 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 いえいえ 普通そうおもいますよね♪
 でも変わったのは必要な証拠金の
 金額なだけで、為替レートに対しての
 変動はないのでそこまでアップしなのが
 現状です★ただぎりぎりでやっていた
 方にはかなりの痛手ですよね

2009/02/21 (Sat) 23:12 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 おぉ わかりやすいですか♪
 よかったです 視覚的に理解しやすいよう
 色を考えているんですが結構
 いい色っておもいつかないもんですw

2009/02/21 (Sat) 23:14 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 masaサソやそのたもろもろのブログさんで
 この内容が話題になっていたんで
 ちょっと触れてみました♪ 
 すこしでも参考にあなればとおもいます★

2009/02/21 (Sat) 23:15 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 証拠金アップは痛いですねぇ
 でも思ったより金額はふえませんでしたね
 僕も倍ぐらいになるのかなーって
 おもってたんでたすかりましたw

2009/02/21 (Sat) 23:18 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
有難うございます^^
こういった計算例はホント助かります!
証拠金アップは痛いですけどがくさんのところで
知識を詰め込んで安全運用を目指します♪

2009/02/22 (Sun) 00:33 | sktm #- | URL | 編集

がくさんおはようございます~

SVC證券あがってしまいましたね~
約1万upはきついです!
でももう決済してしまったので次何処でやろうか、幾ら入れようか考え中です^^

2009/02/22 (Sun) 07:11 | ココパパ #- | URL | 編集

ユロデンは金融危機だからこそ
有利なのでしょうか。
それとも金融危機をぬければ
もっと安心して稼げるペアなんでしょうか。
まぁ、先はわかりませんから、
有利だと思ううちに取り組むのがいいんでしょうね。

2009/02/22 (Sun) 09:47 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 あがっちゃいましたかぁ
 ぎりぎり運用(自分かw)してる人は
 強制決済くらってえらいこっちゃですよね
 1%のアップってでかいですもんね

2009/02/22 (Sun) 10:14 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 金融危機になるまえから動きや
 製作はかわってないんですが、何が
 かわったかというと金利なんですね
 
 ユーロの金利が4%とかあるとスワップは
 マイナスかついても数円程度だったんです
 だから注目されなかったんですよ。

 そのころに注目してたのはユーロリトアニア 
 とかだったんですが、取引中止になって
 残念だったんです。そこに彗星のような
 ユロデンが登場ですw

2009/02/22 (Sun) 10:16 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ
 少しでも参考になればうれしいです♪
 誰かのために!ってほど大げさでは
 ないにしろ誰かに向けて情報は発信
 しているのはたしかなのでどんだけ
 微量でもなにか価値ある情報が届けれれば
 本望です!

2009/02/22 (Sun) 10:44 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

