
カテゴリ: スポンサー広告

ついにきましたよ!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   先日からお伝えしていた hirose の ブログレビューキャンペーン当選による

   商品券がついに到着しました!1000円の商品券で10万円分ありました!

   いやー すばやく換金しにいかねば♪

   ほいでこれをすぐFXonlineにいれるために銀行に入金して運用にそなえます★

   FXonlineさんから郵便が届いてたんやけど、不在だったためうけとれず

   明日郵送してもらいます~ これで 口座開設処理は完了なので

   ついに運用が開始されますよ。ただレートが少々ひくいため仕込むにはまだ
 
   早そうですね。指値だけいれて放置プレイになりそうですなw

   今日は相場が動いてないためネタがないです・・・。



   ウイニングイレブンでオンラインでもして遊びますかね~

   アップデートしてから敵が強くなり(固くなり?)やりがいが増えたので

   またはまり直しですw


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ついに到着しましたか~♪
10万円はデカイですね☆
これは運用が楽しみですね~~~

2009/02/22 (Sun) 20:21 | 魚屋 #- | URL | 編集

なんと!10万円分を1千円で100枚・・・汗
できれば5千円で20枚とかにならないんでしょうかw
でも、ギフト券はお釣りが出ないから細かい方が使い易いか^^
あっ!換金なら関係ないやww
ポチ

2009/02/22 (Sun) 22:09 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ついに届いたんですね。
いいなー、いいなー。
次回があったら、今度は私も参加しよ。

2009/02/22 (Sun) 22:11 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ついに来ましたね☆
これからはFXonlineさんのでの運用が
楽しみですね^^

ウイニングイレブンも楽しみ増えましたね♪

2009/02/23 (Mon) 03:32 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは。
私のところにも来ていました♪
1000円分で100枚とはびっくりしましたよ(笑
嫁は不審がっていましたがバレてませんww
今度カウンター席で寿司でもご馳走してあげようと
思います。
もっちろん廻っているやつですけど(笑

2009/02/23 (Mon) 12:33 | sktm #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

羨ましい~♪

で、でも、換金って言っちゃっていいんですか?
大丈夫かな?
とりあえず柔らかい言葉にした方が良いのでは?
余計な心配でしょうか?

2009/02/23 (Mon) 19:16 | お梅 #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 とどきましたー!
 やりましたー!
 1000円が100枚なんで相当な
 束でしたよwww
 かなりわらけましたw

2009/02/23 (Mon) 20:59 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 少しでもお役に立てたなら
 よかったです^^
 ブログのネタもなくなってるんで
 ちょうどよかったですよw

2009/02/23 (Mon) 20:59 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 最近の商品券ってたしかおつりが
 かえってきたはずだったんだけどねぇ
 しかしどっちにしろちょっとおおいw

2009/02/23 (Mon) 21:01 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 そうですよぉ あれだけしっかり
 してるブログ書いてるんですから
 申し込まないともったいないですよー
 次回は絶対いきましょう★

2009/02/23 (Mon) 21:03 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 きゃっきゃっきゃっきゃ♪
 ついにきましたよぉ★
 いやーはやく運用したいです!
 入金確認はやくしてくれないかなぁ~

2009/02/23 (Mon) 21:04 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ
 回転でもカウンターはカウンターですよw
 おごってもらえるってことが幸せな
 はずなんで胸をはりましょう♪

2009/02/23 (Mon) 21:06 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 おぉ、なんかまずかったですかねぇ
 換金っていっても親に現金にかえて
 もらうだけなんですがw
 金券ショップだとちょっと差し引かれ
 ちゃうんでw

2009/02/23 (Mon) 21:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

