
カテゴリ: スポンサー広告

糞対応はさておき 運用は・・・


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   本日の夜から広島に出張するため本日は早めに更新です~

   順調にスワップはつみあがっていますがEUR/JPYのレートがあがってきているため

   証拠金があがって少々余剰資金が減ってる感じですw まぁ問題ないレベルですね

   いきなりEUR/JPYが150円とかになるとやべーですが・・・・。

   本日はスワップも3倍デーですしまぁ問題なしでしょう!




   あ、先日hiroseのあらたなキャンペーンである 為替損益の末尾に7をそろえるやつ

   あれに応募するため画面にへばりつくこと30分・・・キター!!! ってことで2桁だけですが

   そろったんで応募しておきました♪ フランス風煎餅というかなり謎のものが頂ける

   予定ですw 先日10万円もらったばかりなので申し訳ないですがもらっちゃいましたw




------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

   
関連記事

コメント

がくさんこんばんは^^
出張ですか。お疲れ様です。
自分もへばりついて見てたんですが、
どうも自分のポジは相性悪いみたいで・・・
フランス風煎餅気になる w

2009/02/26 (Thu) 21:05 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

また出張ですか~
お忙しいですね。
お仕事頑張ってください!

2009/02/26 (Thu) 21:59 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
今夜も広島ですか。
いいなー。
私、本籍が広島なんですよ。
瀬戸内海の島です。
子供の頃、祖父母が平和公園前に住んでいて、
何度も行きました。
最近、行ってないなぁ…。
牡蠣のお好み焼き食べたい。

2009/02/26 (Thu) 22:43 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

私もとりあえず2桁そろえました~。
3桁狙うつもりなので、
しばらく応募はひかえますが。
どんなせんべいでしょうね。
楽しみです。

2009/02/27 (Fri) 00:27 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは!
出張お疲れさまです。

ヒロセの77揃いおめでとうございます^^
何が来るか楽しみですね~♪

2009/02/27 (Fri) 01:21 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは。
出張ですか^^ お疲れ様です!
都内の方では雪がチラついているようですが
広島はどんなもんでしょうかね。
頑張ってきて下さ~い!

2009/02/27 (Fri) 16:23 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

