じっくり寝かせていきますか♪


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   広島出張から帰ってまいりましたー。

   いやーわけあって 22:30に 車で大阪をでて 夜中 2:00 広島の

   サービスエリア着。車内で死んだように震えながら就寝。

   さぶすぎて寝れないままAM7:30を向かえ、そのまま仕事をこなし

   お昼の12:30に広島を経ち PM5;00に会社に戻るという鬼の出張でした。

   もう体ががたがたですw なんですかこの罰ゲーム的仕事はwwww


   っと愚痴をこぼしましたが、EUR/DKK 運用のほうはとっても順調です

   相場はわけのわからない円安からちょっと戻したみたいですが、EUR/DKKには
 
   そんな諸事情なんのそので安定してますね。口座状況も徐々に利ものってきて

   いいかんじです♪

   魚屋サソ や ココパパサソ のところでは スイング用でもどんどん利を

   だされているようなので参考にしたいですね♪

   また、masaサソ がキャッシュバックキャンペーン狙いでちょっと火傷をしてしまった

   ようですが、つもり投資なのでそれはそれでいい勉強を安くでできたと取ると

   今後に活かせるのではないでしょうか(`・ω・´)



   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です
   

 取引通貨数 
 取引日数 
累計獲得スワップ
 20万通貨 
 5日間 
3050円



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

   
関連記事

コメント

がくさんこんばんは^^

出張お疲れ様でした(;^_^A
今日もユロデンはいい感じですね。
ヒロセでもスワップ50円以上ついてましたし^^
自分ももっとたくさん寝かしたいです。

2009/02/27 (Fri) 21:22 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
めちゃめちゃハードな出張ですね。
お疲れさまでした。
もしかすると、もうお休みかもしれませんね。

今夜は、ゆっくり休んでください。
おやすみなさーい。

2009/02/27 (Fri) 23:00 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

出張、お疲れ様でした!
なんですかその罰ゲームは!!

チワワの様な、がくさんを想像してしまいました。
お体に気を付けて下さいね><
次回からの罰ゲームには、お布団持参で行きましょう!

しかしEUR/DKKは、どんな運用をしても答えてくれますね♪

2009/02/27 (Fri) 23:08 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは!

お疲れ様でした~
しかし、めっちゃ過酷な出張ですな・・・
体しっかり休めてくださいね^^

FXオンライン私も今日の記事で書きましたが、
10万円で20万通貨単位かなり強烈なリターンが出せそうですね^^
5日でもう3000円ですからね~♪

2009/02/27 (Fri) 23:26 | ココパパ #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 hiroseも証拠金が1%になれば
 ほとんどの資金をhiroseにうつして
 運用するんですけどねぇ
 ならないもんですかねぇ・・・。

2009/02/28 (Sat) 01:01 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 不眠不休で仕事終えてかえってきたんですが
 いままでウイイレしてましたwww
 まともに寝るということができないようですw
 気合で遊ぶという馬鹿さです

2009/02/28 (Sat) 01:03 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 いやいや ほんとにひどすぎる
 出張でした。完全に弾丸出張でした
 んでねむい割にはウイイレして
 必死であそんでましたw
 ユロデンは気合で資金をさらに
 投入してハイレバ運用したいですね!
 いけるあいだにいけるだけ回収して
 おきたいもんです★

2009/02/28 (Sat) 01:05 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 さっきちらりとココパパサソの
 ブログみてきましたがえらい
 こっちゃな計算になってますねw
 実現するか、またはスワップが
 あがればもう手につけれないですなw
 僕もはやく資金投入したいっす!

2009/02/28 (Sat) 01:06 | がく #- | URL | 編集

おはようございます。
訪問いただき有難うございます。
スワップ主体の取引ですね♪
10万通貨ならスワップ益も凄いと思います。
これからもよろしくお願いします。

2009/02/28 (Sat) 09:11 | 仙 #rpdUUK16 | URL | 編集

ふむふむ、ユロデンは相変わらずユーロ安値圏で推移していて順調の様ですね
それにしても、この急激な円安はなんなんだぁ?
ポチ

2009/02/28 (Sat) 12:01 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんにちは。
過酷な出張スケジュールでしたね(汗
冬の車内泊の辛さは良く分かります・・・。
お疲れ様でした。週末ゆっくり休んで下さいね^^
この荒れ相場でもユロデンは順調ですね♪

2009/02/28 (Sat) 12:41 | sktm #- | URL | 編集

※masaサソ

こんちわー^^
火傷記事にしなかったほうがよかったっすかね
なんとか文章中にリンクつけたかったんですけど
ふとおもいついたのがあの記事だったもんで
あんな紹介になってしまいましたw
もうしわけないっす・・・。

2009/02/28 (Sat) 15:46 | がく #- | URL | 編集

※仙サソ

こんちわー^^
コメどうもです♪
完全なるスワップによる運用ですね
ただ取引する通貨がマイナーなものに
焦点をあてて、検証してるんで
興味ない人にはなにをみたらいいかも
わからんかもですねw

2009/02/28 (Sat) 15:49 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ

なんなんでしょうね
円がしょぼいとやっとわかって
もらえたんでしょうか?
だとしてもずっと一方向にいくとは
思え難いのでそろそろ反転しますかね
100円タッチあるんでしょうかw

2009/02/28 (Sat) 16:01 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

車中ってどうしてあんなに寝にくいんで
しょうかねぇ?まぁ今回は寒かったってのが
一番大きかったですが温くても寝にくい
ですよねぇ。

この罰ゲームのりこえてなんとか
いま仕事にでてますが花粉にやられながら
ふらふらしながらやってますw

2009/02/28 (Sat) 16:04 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する