
カテゴリ: スポンサー広告

3月の展望



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   3月度 EUR/DKK 運用をどうやって行えば どれくらいリターンが

   返ってくるか皮算用してみました。

   3月5日のデンマークの政策金利発表しだいですが据え置きとして

   考えました。


    FXOnline の 運用

     現在20万通貨保持してますが3月に早いこと追加入金して

     あと5万通貨追加する予定です。それでいくとして・・・・。

     25万通貨 × スワップ25円 × 30日間 = 18750円


    hirose の 運用

     現状どおり5万通貨保持を続けます。追加資金投入しても

     追加ポジはまだとりません。

      5万通貨 × スワップ45円 × 30日間 =  6750円


    アフィリ + 広告費

     現状のままでいきます♪これ以上バナーを増やすつもりもないです。

     今読めている分でいくと・・・・。

      11500円 + 1500円 = 13000円 

     の予定です。


    合計でみると・・・

     18750円 + 6750円 + 13000円 = 38500円

     の予定です。完全に皮算用ですけどねw


   このままうまく運用できればいいなぁっと思っています!


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんにちは。
皮算用にしてもユロデンの安定力があれば
そうでもないですね♪
といっても3/5の金利発表は非常に重要ですね。
良い方向に転がる事を祈りましょう!

2009/03/01 (Sun) 12:50 | sktm #- | URL | 編集

こんにちは。
アフィリもバカに出来ませんね^^;
スワップと併せて放置して、
月4万円ほどなら文句なしです!
これからも頑張りましょう!

2009/03/01 (Sun) 13:12 | 仙 #rpdUUK16 | URL | 編集

※sktmサソ

金利しだいでマイナススワップとかに
なったらこの皮算用は完全に撤退ですw
うまいこといってくれませんかねぇ~

2009/03/01 (Sun) 15:58 | がく #- | URL | 編集

※仙サソ

バカにできませんよね
ただアフィだらけになると
それだけで行くのも嫌になって
しまうのでバランスが難しいです
見た目もよく目にもつき親しみが
もてるサイトってどうすればいいで
しょうかねw

2009/03/01 (Sun) 16:00 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ユロデンほど皮算用が楽しい通貨ペアは有りませんね~
私も早く、今月の皮算用したいです^^

政策金利は据え置きをお願いしたいですね!

2009/03/01 (Sun) 19:35 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは^^

なかなかのものですね(^_^)
たとえ皮算用に終わったとしても、
妄想するのも自分は好きです♪

金利差縮小しないといいんですが

2009/03/01 (Sun) 19:54 | 1ドル #- | URL | 編集

この安定感でこの収支!やはりユロデンは素敵です
もう一度やり直すかなぁ?
いや、今度こそドル円で勝負だな
ポチ

2009/03/01 (Sun) 20:36 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
月々4万弱ですかー。
小遣いとすれば、結構良い額ですよね。
私は、1月も2月も、差益で1万円勝ててない訳ですから…。
3月は、がくさんに負けないように頑張ろ!

2009/03/01 (Sun) 22:13 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※魚屋サソ
 
そうですよねぇ 金利なんとか
据え置きで!むしろ利上げで
よろしくおねがいしますって感じ
なんですけどさすがにあつかましぃ
かなぁw

2009/03/02 (Mon) 00:33 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 
僕も妄想族なので
現実にならなくても
考えてるだけでたのしぃですw
もしもこうなったら・・・
ぐへへへってやってますよw

2009/03/02 (Mon) 00:34 | がく #- | URL | 編集

※のんきサソ

えー やりなおしましょうよw
絶対おとくですよぉw
さぁ ほーらほーら
やりましょうw

2009/03/02 (Mon) 00:35 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

僕も負けないように
アフィリの工夫や生地の工夫
ユロデンの工夫といろいろ
していかなければ!
アフィリってほんとにむずかしぃ
もんですよね・・・

2009/03/02 (Mon) 00:36 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

キャッシュバックキャンペーンで
稼いでユロデンでしっかり運用
できるといいですよね!
僕も少しでも多くの通貨量を取引
できたらいいなぁっとおもいながら
がんばりますよー!

2009/03/02 (Mon) 00:49 | がく #- | URL | 編集

はじめまして、FX経済新聞屋と申します。
この度は突然のコメントで大変恐縮ですが
相互リンクのお願いに参りました。

当方ではFXに役立つファンダメンタルブログを
運営しております。
もしご迷惑でなければ相互リンクして
いただけると嬉しく思います

尚、当方では既にリンクをさせていただきましたが、
もしご迷惑であれば、すぐに撤去しますので
遠慮なくおっしゃって下さいね
それでは相互リンクの件、御一考の程よろしくお願いします

FX経済新聞
http://gaitame001.blog23.fc2.com/

2009/03/02 (Mon) 03:03 | FX経済新聞屋 #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

すごいですね!
安定した運用で、この金額は。
アフィリもすごいですが、
本業のユロデンがあるからこその成果ですからね。
前記事のみなさんへのがくさんのコメントを
読ませていただきましたが、
なるほど、アフィリのコツってあるんですね。

2009/03/02 (Mon) 15:37 | お梅 #- | URL | 編集

資金が20万円とすれば
月利10%以上ですよね!!
すごいことですよね!

やっぱユロデンはいいっすね~!
政策金利、逆に開かないでしょうか?

2009/03/02 (Mon) 17:37 | ぶちょー #- | URL | 編集

※FX経済新聞屋サソ

リンク貼っておきましたので
ご確認ください 今後とも
宜しくお願いいたします。

2009/03/02 (Mon) 18:08 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

うーん 実際のところはどうか
わかりませんが、僕が心がけて
試行錯誤した結果、成果がでたののが
その行動をとりだしてからだったので
そうなのかなぁっとおもっています★

2009/03/02 (Mon) 18:09 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

どうでしょうか・・・
こればかりはちょっとわかりません
デンマークの情報が実際のところ
手元にほどんどないので余計
予想もたてれません・・・・。

2009/03/02 (Mon) 18:11 | がく #- | URL | 編集

お久しぶりです!
EUR/DKKはかなり安定した収入になっていますね~
やはり、自分みたいに感情で取引をするよりかは、リスクを最小に抑えて運用した方のが良いのかな??

アフィリはクリックは安定して貰えますが、やはり口座開設などで収入を得た方が大きいですよ(笑)

では、がんばってくださいね~

2009/03/02 (Mon) 19:47 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

相互リンクありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
応援クリックしておきますv-291

2009/03/02 (Mon) 21:00 | FX経済新聞屋 #- | URL | 編集

●おやじサソ

お久しぶりでーす♪
ユロデンはやべーですねw
アフィリはクリックは1000円 ~ って
感じですが口座開設は1件で超えちゃい
ますもんね、できるなら口座ですよねw

2009/03/02 (Mon) 21:26 | がく #- | URL | 編集

●FX経済新聞屋 サソ

相互リンクのカテゴリにもありますが
今後お付き合いしていただければ
仲良しブログに移動させてもらいますんで★

2009/03/02 (Mon) 21:27 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

