
カテゴリ: スポンサー広告

恐れ多くも語らせて頂きます



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   先日よりちょっとコメント頂いてたりしてるんでちょっと偉そうに語らせて

   いただきます。あくまでも僕個人の見解ですので興味がないときは

   下のFX状況報告までいっちゃってくださいw

   まず僕がアフィリをやりだしてどのような点に心がけたか箇条書きに

   してみます。

   一応ユニークユーザーさんは毎日200人程度ですが月にして
 
   20件平均ぐらいのアフィリが発生しています。


       初め開いたときに表示されるバナーを3個未満にする

       他人が見たとき不快にならないようにする

       目立たせるのと、目障りの境界線を見極める

       記事に連動したバナーを記事の末尾に貼る


   理由を簡潔に書いてみます。

   初めて開いたときに3個以上バナーがあるとそれだけで知り合いのブログでは

   ないと、見る気が結構うせます。ありすぎるとせっかくいい記事を

   かいても見ずに消しちゃいます。目立たないと当然だれもクリックや加入して

   くれませんが、主張しすぎは禁物です。また、自分が初めて他人のブログから

   バナーをたどって応募したときはその記事にとても興味をってその記事の内容を

   実行したいなぁっとおもったときに、すぐ近くにバナーがありそれを知らないうちに

   押してました。これが大事なんだろうなぁっとおもって今実践中です♪

   記事の下では記事を読まない人が口座開設する可能性がなくなるとか思うかも

   しれませんが、そもそも記事も読んでくれないで口座開設をするひとなんて

   もともと全くに近いほどいないとおもいます。これらがあってるか間違ってるかは

   わかりませんけど。



~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 関係 ~~~~~~~~~~~

   
   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-02.jpg


      100000円 スタートして6日間で +3250円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは~

がくさんのブログは非常に考えられて作っていますよね^^
とても見やすいですし、
記事最後のバナーと業者のメリットデメリットがとてもいい感じです♪
パクリたいぐらいです(笑)
参考にさせて頂きますよ~~!

2009/03/02 (Mon) 22:22 | ココパパ #- | URL | 編集

う~ん!流石がくさん、深いですね~

今までベスト3まで載せるようにしていましたが、今は4個…
FXオンラインさんも載せるとしたら5個…
全部オススメなんですよね~

でも、この数ヶ月CMSさんは0件です><
独り善がりのオススメは結果にはつながりませんね~

私の場合、応援したい会社のバナーはみんな貼っちゃいます><
整理できない、棄てられないのと一緒ですね…

私ももう少し、工夫しないといけませんね!!
(開設して下さるのは常連さんだけです。それでもありがたいですけど、1見さんにもアピールしないといけませんね…)

2009/03/02 (Mon) 22:33 | 魚屋 #- | URL | 編集

あらら・・・

完全に、がくさんの思いと逆に進んでる(笑)
確かに、人気のあるブログはバナー少ないですよね!
自分のブログもくどいな~とは思います(汗)


2009/03/02 (Mon) 22:36 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

自然な感じって結構重要なんでしょうね。

それがなかなか出来ない自分(´・ω・`)ショボーン
なかなか難しいものですよね(・・;)

2009/03/02 (Mon) 22:48 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ナルホド、奥が深いですね。
私も、いっぱい貼っちゃってるなぁ。
がくさんみたいに、うまく記事と結び付けられてないし、それが原因かぁ…。

2009/03/02 (Mon) 22:54 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※ココパパサソ

いやいやパクル価値はないですw
僕もココパパサソのまとめ方や
テーブルは大好きですよ見やすいです
見やすいブログっていいですよね★

2009/03/03 (Tue) 00:22 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

魚屋サソに能弁たれれるレベルでは
ないんですけど 一応自分がブログを
通じて感じてきたこと、実行して手ごたえ
を感じたことなどをふまえて今回記事に
してみました。
いったいなにが正解なんでしょうねw
常連さんだけの加入もかなり魅力的です
だってひやかしとかないんですもん!

2009/03/03 (Tue) 00:58 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

人間の心情としてすこしでも
目だ立たせたい!発生させたい!
っておもうのでベタベタはってしまい
ますよねでも 実際自分がアフィリとか
してなくてうろうろブログ訪問してるときに
感じたことをそのまま実践できたら
いいなぁっておもってみました~

2009/03/03 (Tue) 01:00 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

そう!それ!
自然な感じをだすのが大事
あるかないかわからないんだけど
ついついそれを押しているみたいなw
それ大事ですが無理ですw

2009/03/03 (Tue) 01:17 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

でも実際問題はらないと
発生しないですからねぇ
そこのバランスというかなんというか
大事ですよね FXのブログってほかの
日記とかのブログよりアフィリ広告が
多い気がします。ちょっと殺伐とした
感じをうけたりします~

2009/03/03 (Tue) 01:18 | がく #- | URL | 編集

そういわれてみれば
もう利用していない業者サンとかも
放置しています。アフィリバナー。
時間あるとき整理してみよう。

2009/03/03 (Tue) 01:20 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※masaサソ

そうなんですよねぇいかにシンプルに
かつわかりやすく見やすく表現するか
永遠の課題ですね。
どこまで実践できているかはわかりませんが
したいことは頭の中でかたまってます^^

2009/03/03 (Tue) 01:35 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 
でしょー でしょー
そうなんですよ そういったやつを
整理するだけで結構キレイに
なるんですよぉ★
それをするだけでもある程度
キレイになっていい感じだと
おもいますよ|∀・)

2009/03/03 (Tue) 02:32 | がく #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます。

なるほど、アフィリも入れ方一つでクリックが大きく変わるんですね。

私もがくさんのアフィリの成果をみると付けたくはなります。

2009/03/03 (Tue) 06:01 | 仙 #rpdUUK16 | URL | 編集

ふむふむ・・・
がくサソのページはすっきりしてて見やすいのですよね。すごく。
あとは「自然とポチっと」させるというのは、センスも必要ですし。

意外と欲張らない方が、良かったりするんですよね。

2009/03/03 (Tue) 12:38 | ぶちょー #- | URL | 編集

※仙サソ

そうですね 僕も何も考えず
ベタベタ貼っていたときは月に
1件あるかないかぐらいでした
それを考え出してやりだすと
徐々に増え今の状態ですから
全く関係ないとはいえないんでは
ないでしょうか♪

2009/03/03 (Tue) 13:22 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

いやん そんなに褒められたら
はっかしぃーやんw
極力いらないものは排除して
記事は改行やスペースなどを利用して
見やすくを心がけてます♪
それが相手に伝わってるとわかると
ちょっとうれしいですね|∀・)

2009/03/03 (Tue) 13:24 | がく #- | URL | 編集
はじめまして

こんばんは。ちょくちょく拝見させてもらってます。
参考にさせていただき、私もFX Online Japanで運用をはじめたのですが、やはり?というか私も
スワップが予想額の半分ほどでした。
他の方のブログ等を参考にしますと、どうも、開設後運用初日ロールのスワップは通常値の半分程というような風に考えるとなんとなく現象が一致するのですが・・・
そんな感じなのでしょうか?
何かお分かりでしたら教えて下さい。

2009/03/03 (Tue) 18:48 | 元ZAR男 #qlqB9G/Q | URL | 編集

※元ZAR男サソ

連絡するまで僕の場合現在で6日間
ずっとスワップがちがいますね。
もうそろそろ元に戻るらしいですが
ひどいですね。連絡も遅いですし
自分の大事なお金を預ける会社として
全く適していません。僕の場合
キャンペーンのお金で運用しているので
我慢できますが個人資金だったら
ぶちぎれですね!

2009/03/03 (Tue) 19:16 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

