
カテゴリ: スポンサー広告

150000円手元にあったらどうします?



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   どうします?貯金します?宝くじやギャンブルの投資資金にします?

   高金利通貨でスワップ狙いにいきますか?

   まずそれぞれの効率を考えて見ましょうか♪


    ・貯金

        150000円 × 0.04% = 60円

        もはや考えるきもしませんなw


    ・宝くじ
 
        150000円 ÷ 300円  = 500枚

        まえテレビで100万円分買っていくらあたるか実験でやった結果

        12万円でした つまり 今回だと2万弱のリターンが平均ですね。


    ・高金利通貨(トルコ)

        1万通貨運用した場合15円の下落にたえれる(証拠金のぞく)計算で

        200円(トルコ1日スワップ) × 365日 = 73000円

        ただ、マイナー通貨なので15円の下落は結構起こる可能性が高いです

        現状の56円から40円への下落は少々考えづらいですが(ぉ


   そこでEUR/DKK運用!

        AFT-FX さんで取引したと考えましょう!ここは証拠金が1%です

        150000円 で 運用するには デンマーククローネ検証 で書いたとおり

        現在であれば30000円あればロスカットもなく運用できます。ですので

        150000円 ÷ 30000円 × 45円 × 365日 = 82125円

        上のトルコはロスカットの危険性を充分に含んだ状態で運用しているにも

        かかわらず EUR/DKK は ロスカットを喰らわない計算でいって総額が

        勝ってしまいました(`・ω・´)

   
   これを見れば15万円手元にあったとしたらすることはひつですよね♪

   さぁ いますぐ EUR/DKK で 運用しましょう!


~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 運用状況 ~~~~~~~~~~~

   
   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です





      運用開始 8日間 現在 25万通貨保有 で +4224円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------



関連記事

コメント

こんばんは。

スワップ派にはEUR/DKK が最も有利なんですね!

私は為替差益でいってますが、
将来大きな資産ができた時にはスワップで食えれば理想ですね!

今後も参考にします。
いつもお疲れ様です!

2009/03/04 (Wed) 18:26 | 仙 #rpdUUK16 | URL | 編集

※仙サソ

いまのところ最有力だとおもいますよ★
リスクをとるならポントルとかでもいいですが
スワップ派を名乗る以上ロスカット喰らうと
だめですからね~

2009/03/04 (Wed) 19:15 | がく #- | URL | 編集

最近少し後悔しています。
EUR/DKKもっとポジっておけば良かったと・・・
特にUSD/TRYの含み損見たときは w

いよいよユーロの政策金利ですね。
この安全運用通貨の金利が保たれることは願いたいです。

2009/03/04 (Wed) 20:07 | 1ドル #- | URL | 編集

今日の豪ドルの動きを見ていると、流石について行けない気がするので、自分も本気でEUR/DKKの取引を検討したいと思います。

やはり、少額取引での為替差益は仕事にも影響が(笑)

その際には、ご指導お願いします!

2009/03/04 (Wed) 20:14 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
この安定感・・・、15万円お金があったら14万円を
間違いなくユロデンに投下します!!
んで残りの1万円でデイトレを少々(笑
しかしそんな大金なんてないのでとりあえず
貯めるぞ15万円^^

2009/03/04 (Wed) 21:53 | sktm #- | URL | 編集

※1ドルサソ

いつでもポジれるほど今は
レートがあがってますが他に
資金をまわしてしまったあとだと
それもできませんねぇ
気合ですw

2009/03/04 (Wed) 22:07 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

すげーうごきですよね
金利も据え置きだの下げるだの
なにやらどっちつかずですよね
さすがにここまでうごかれると
大きな通貨量で取引できませんしね
ユロデンにシフトのチャンスかもw

2009/03/04 (Wed) 22:09 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

15万あったらそれをギャンブルってのも
おもしろそうではあるんですがさすがに
できませんよねw

まずは15万ほどためましょう!
ないしは3万円たまるたびに
ポジをたしていくのもいいかもw

2009/03/04 (Wed) 22:13 | がく #- | URL | 編集

15万でそんなにポジション建てられるのですね
ネコももう少しポジション増やしてもいいかもぉ
でもちょっと怖いなぁ

ポチ

2009/03/04 (Wed) 22:33 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
15万あったら…。
ずっと欲しい、マッサージチェアとか買っちゃいそう(笑)
え?そういう話じゃない?
でもー、欲しいし…。

2009/03/04 (Wed) 22:46 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

流石に貯金や宝くじは有り得ませんね!
私の場合、欲張りなのでユロデン+トルコ行っと来ます^^

2009/03/04 (Wed) 22:58 | 魚屋 #- | URL | 編集

※masaサソ

おぉ それはかなりいいかんじの
バック率ですぞ!3分の1かえって
きてるじゃないですか★

僕は競馬でこそこそ稼ぐか
1円パチ ンコでこそこそ稼ぐぐらいしか
できませんなw

2009/03/04 (Wed) 23:06 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

今のレートで経ててたら
3万円あれば証拠金1%のところなら
たえれますよ♪
FXOnlineだと20万通貨もてますがw

2009/03/04 (Wed) 23:07 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

マッサージチェアって
思った以上にでかくてかさばりますよw
親がもってますがそうとう邪魔者
あつかいされてたまにしか稼動して
ませんですw

2009/03/04 (Wed) 23:08 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

貯金は鼻水でそうですよねw
トルコとユロデンがあわせて
できるならそれにこしたことは
ないですよね♪

2009/03/04 (Wed) 23:10 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

しかしがくさんは商売上手ですなw
またEUR/DKKの魅力満点な記事です^^
間違いなくEUR/DKKで決まりですよね!!

2009/03/04 (Wed) 23:22 | ココパパ #- | URL | 編集

※パパサソ

こらこら人聞きがわるいですぞw
事実をかいてるだけですぞ
事実をw でもいまのうちにやっとか
ないと損ですからねー^^

2009/03/05 (Thu) 00:05 | がく #- | URL | 編集

相変わらずユロデン頑張ってますね♪

とりあえず15万円ほしいです。。。
口座残高22000円じゃ、身動きつきません。。。

2009/03/05 (Thu) 00:43 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

あ、残高22000円、beebeeサンと一緒だ(笑)
もしこのまま損をしなければ4月はいれば
1万通貨はポジれそうなくらいお小遣いためれそうです。
始めようかな。
でも、masaサンのスワップ減ってきた記事が
きになります。

2009/03/05 (Thu) 03:38 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※beebeeサソ

えへへ いい感じで推移してますね♪
今日の政策金利次第では少々
状況は変わってきますがどうでしょうか
22000円あればFXOnlineなら
5万ほどぽじれますねw

2009/03/05 (Thu) 19:34 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

スワップは減ってきたのではなく
一時的なもんですね♪
ただ、今日の金利次第では
どうなるかわからないですね!

2009/03/05 (Thu) 19:36 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

