金利差が縮んでしまいましたね(´・ω・`)



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   皆様ご存知のとおりEURが0.5%されましたね。それに伴い

   DKKの金利も0.75%下がってしまいました・・・・。

   今までは2.0% と 3.0%で その差は1.0%でした

   それが今回で0.75%に・・・。くぅ 痛いですねぇ

   予想されるスワップは1万通貨あたり 30円ぐらいになるんじゃ

   ないでしょうか?とりあえずDKKと違いEURは金利適用が11日から

   らしぃのでそれまでの間さらにスワップが少なくなりそうです Σ(・ω・ノ)ノ

   むぅ。しかしもともとスワップが少ないFXOnlineさんはいったいいくらに

   なるんでしょうね・・・。10円とかですか?とりあえずどのタイミングで

   スワップを決めるのか質問してみたところ、「毎日計算しておりますので

   毎日変わると思ってください」とのことでした。その割には11日間一回も

   かわってねーじゃねーか!!ほいでこんな簡単な質問に対して返事が

   22時間もかかってんのはどーゆーことじゃー!!この糞会社!!


~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 運用状況 ~~~~~~~~~~~

   
   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です




         運用開始 12日間 現在 25万通貨保有 で +6736円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

FXオンラインとのやりとりウケマス・・・ww
しかしどのタイミングで変わるかは知りたいですね~
僕も電話かけてみようかな~

2009/03/06 (Fri) 23:13 | ココパパ #- | URL | 編集

おっ!遂に金利差0.75%になっちゃったんですね
でも、まだプラススワップ
そろそろ着地点を探されるのでしょうか?

2009/03/07 (Sat) 01:13 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

安定感が魅力で始めてみたいのですが、
おいしい時期は長くは続かないのか・・・
まぁ、マイナスにならなければぜんぜんOKなのですが。

2009/03/07 (Sat) 01:14 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
FXOnlineとバトルモードになってますね(笑)

デンマークは、0.75も下げちゃいましたか…。
これは痛いですね。
うーん、そろそろ旨みがなくなってきたか…。

2009/03/07 (Sat) 01:43 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

金利差縮小は残念でしたね><
でもまだプラススワップですから。

またまた遅い対応ですね><
でもここまでくるとFXOnlineさんはがくさんにいじくられたいのかもしれませんね w

やっとブログ村復旧しましたね。
昨日着たときはバナーおかしなことになってましたから・・・

ところでトルコは全部損切りしました><
また一からというかマイナスから
スタートです(ノω・、)

2009/03/07 (Sat) 02:08 | 1ドル #- | URL | 編集

おはようございます。

FXOnlineはやっぱり止めたほうが良いんじゃないですか?
対応悪すぎだと思います。

ヒロセが良いから余計目立つのかも知れませんね!

頑張りましょう!

2009/03/07 (Sat) 07:32 | 仙 #rpdUUK16 | URL | 編集

昨日はニアミスでしたね(^^)

一応、ウイイレブログ始めました。よかったら見てちょw

セクシーなドリブル突破、楽しみにしてます。

2009/03/07 (Sat) 08:44 | 正隼 #- | URL | 編集

がくさんへ
金利差縮小は痛いですね><

ちなみにFXオンライン口座、私はきちんと1.5DKKでスワップ入ってます。(電卓しっかりたたきました)

個人的には実害をこうむっていないので「まじっすか?」という印象です。
早く訂正されることを望みます。

2009/03/07 (Sat) 11:49 | ぶちょー #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 何度かメールやり取りした結果
 毎日計算考慮してるんで変わる時期
 などはなく、その日ごとに変わる
 可能性を含みますってレベルの
 回答でしたよ。あとは月曜どういった
 スワップを表示するか次第ですね

2009/03/07 (Sat) 13:02 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 
これはたぶん僕へのいやがらせかなっと
うけとってますw クレーマーなんで
めんどくさいから、質問の対応もあとまわし
って感じなんでしょうね。質問メールして
1日後に回答とかほんとに意味ないし

2009/03/07 (Sat) 13:03 | がく #- | URL | 編集

※のんきサソ

たぶん0.5%までならプラスで
いけそうですね。あまりにさがるなら
ドルホンに移動です。
ドルホンのほうがリスクがすくない
わけなんでそれを考慮すると
ユロデンにこだわる必要もないんで~

2009/03/07 (Sat) 13:05 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

次の金利発表をみてかんがえどこ
ですね。そこでさらに差がうまるようなら
ドルホンに移動してもいいじゃないかな
プラススワップの業者さがせば
ありそうですしいまなら★

2009/03/07 (Sat) 13:06 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

ほんとそうですよ
旨みがかなりひくくなってます
このままだとユロデン離れが
おきてきそうですね~

2009/03/07 (Sat) 13:07 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

おぉ ついに損切りしちゃいましたか
痛いでしょうが英断だったとおもいます
そこからポジを取り直しても同じことですから
がんばっていきましょう!

オンラインはもう糞だとわかっているので
糞とわかって取引すればなんとなく
我慢できるもんですなw

2009/03/07 (Sat) 13:10 | がく #- | URL | 編集

※仙サソ

多くを望まないように
してます。もうねとりあえず
ハイレバで運用できればいいやって
かんじでw

でもここの会社ほんとうに糞ですよ
メール対応とかでも他社と比べると
差がはげしすぎます

2009/03/07 (Sat) 13:11 | がく #- | URL | 編集

※正隼サソ

おしーですなー ふぁん太サソの
ところにまぜてほしかったですが
盛り上がってたようなのであえて
そこは諦めましたw

いつもどおり23時ぐらいからいるから
今日あそべるといいね♪

2009/03/07 (Sat) 13:13 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

金額だけは訂正されましたが
前にもらったスワップをみる
画面ではまちがったままですね
糞ですからしゃーないですw

2009/03/07 (Sat) 13:14 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する