
カテゴリ: スポンサー広告

今後の策としては・・・



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   昨日はなんもいわずに広島出張いったので誰のトコにもポチコメできず

   もうしわけないっす!ちょっと決算時期で忙しいので更新するのがちょっと

   減るかもですがお許しください。



    さて、 EUR/DKK のスワップがさがってしまい少々うまさが失われ

   今後も利下げの可能性が大きいようです。んだばもし、そうなった場合

   どうしたらいいでしょう?

   ここいらでそろそろ USD/HKD に戻ってみます?実はプラス12円の

   スワップがついている業者があるんですよね。しかも USD/HKDは

   EUR/DKK よりさらに値幅がすくなく現在レートは底に張り付いてます

   ここでがっつりポジってスワップを受け続け、レートがあがったらポジ

   決済して差益をえるとかどうですか?まぁまだEUR/DKKが30円ぐらい

   ついてますから急ぐ必要はないとおもいますけどね♪

   もしも20円切ってきたら一度 EUR/DKK から離れてみてもいいかも

   しれませんね|∀・)ノ



~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 運用状況 ~~~~~~~~~~~

   
   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です




         運用開始 14日間 現在 25万通貨保有 で +7993円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんばんは!
お忙しいようですね。羨ましい限りです(笑
USD/HKDを考えていくのもひとつの手ですね。
差益を狙いつつっていうのがいいですね^^
しかしまだEUR/DKKは30円もありますから
パフォーマンスを考えるとまだまだ最強♪

2009/03/10 (Tue) 21:37 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

20円が一つの目安ですね!
お仕事が忙しく長期保持目的の方ならスプレッドより、スワップ重視ですね~

2009/03/10 (Tue) 22:06 | 魚屋 #- | URL | 編集

それってもしかして・・・
CMSですか?
私もちょっと注目中です(^^)

2009/03/10 (Tue) 22:11 | 元ZAR男 #LfkmO9c6 | URL | 編集

※masaサソ

CMS以外にもあるんですよぉ
レバレッジ300倍とかでいける
しかもつきに取引する量によって
キャッシュバックがあったりする
へんてこな業者がw

最近教えてもらったんで
チェックだけしてますw

2009/03/10 (Tue) 22:44 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

底にいるっていうのが味噌ですね
どこでぽじってもほとんどさがらない
ですから上がるまでは保持してれば
いいってはなしです★

2009/03/10 (Tue) 22:45 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

そうですよねぇ
20円きったらユロデンにうまみは
なくなったと思っていいと思います
戻るまでまつってことでw

2009/03/10 (Tue) 22:46 | がく #- | URL | 編集

※元ZAR男サソ

その業者もありですが
僕がいってるのはまた
別業者さんですよ^^

2009/03/10 (Tue) 22:47 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。

利回り狙いが、低利になれば動かざるを得ませんが、
また数年先にはスワップの時代が来るような気がします。

頑張りましょう!!

2009/03/10 (Tue) 23:00 | #rpdUUK16 | URL | 編集

とりあえすCMSにお金入れたものの
キャッシュバックは欲しいけど3ロットにびびってしまい
ドルホンコンのポジション取ってないのですよぉ
意を決して・・・行けるかなぁ

2009/03/10 (Tue) 23:37 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

儲けるためには
といいますか何においても
フットワークは軽いほうがいいですね。
私ももいちど
香港ドル試してみたいです。

2009/03/11 (Wed) 01:10 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
お忙しそうですね。
やはり、仕事は大切なので、ブログのほうは
無理されないほうが良いかと。
早く落ち着くといいですね。

2009/03/11 (Wed) 01:36 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ペグ制をとっている通貨を総ざらいして、使える通貨ペアの監視は必要になりそうですね・・・

今度始める為に、マイナー通貨を扱っている業者で口座開設して調べてみようかと思います。

2009/03/11 (Wed) 12:56 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

なんといっても仕事が優先ですからね~!
無理をしないでください^^

USD/HKDも考慮する時期になってきましたね。
放置していたCMSでまた開始します♪

2009/03/11 (Wed) 19:32 | ココパパ #- | URL | 編集

今日はなんと16円でした。
この調子ならほったらかしで年利100%越えか???
今でも40日でスプ回収か??

3.17のFOMC次第ですにゃ。

7.7545にてポジ。現在でプラマイ0でごじゃる。

USDがんばれーっ。

2009/03/11 (Wed) 19:36 | モトガレージ #- | URL | 編集

※仙サソ

そうですね!負けずに
必死でたえてその時が来たときに
花開いてみせますぞー!

2009/03/11 (Wed) 21:45 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

たしかに3ロットっておおきいですよねぇ
いきなりしろといわれてもビクビクするのも
むりもないとおもいます☆

2009/03/11 (Wed) 21:46 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

ほっほっほ
とりあえず口座開設の申し込みだけ
さっきいれておきました♪
うまいこといかすために右往左往
してますw

2009/03/11 (Wed) 21:48 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

また月末に広島に出張
してるとおもいます。
中旬には滋賀県にも出張してると
おもいますけどw

2009/03/11 (Wed) 21:49 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

取引をするかしないかは
別にして口座をもっているって
ことにこしたことはないですよね♪

2009/03/11 (Wed) 21:50 | がく #- | URL | 編集

※パパサソ

まだまだプラススワップの業者は
すくないですからもう少しまっても
よいですけど、プラススワップの
業者でさきどりしてもいいですよね♪

2009/03/11 (Wed) 21:51 | がく #- | URL | 編集

※モトサソ

さっき確認してきましたが
ほんとですね!すげーっす!
これはちょっとかんがえねば!っと
とりあえず口座開設依頼しておき
ました!

2009/03/11 (Wed) 22:00 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

