人のお金をなんだと思っているんですか?



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    またもやFXonlineがやらかしてますね・・・・。

    まず本日スワップがなぜか4.5DKK表示。3倍は明日じゃね?

    ほいでさっき見直したら今は3DKKです。

    でも付加されてるDKKは1.5DKKです。

    はっきりいってもうむちゃくちゃですよ しかも先日からDKKの

    ギャランティーストップは設定できない始末。システムを完全に

    作ってからやってもらえないでしょうかねぇ・・・。


    先日からいってる業者さん なんと本日はUSD/HKD 16円

    ついてますね。とりあえず口座だけ開設しておこうかなぁ

    ユロデンが死亡しとときはそっちに逃走するか!

    

~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 運用状況 ~~~~~~~~~~~

   
   まずはメイン口座の hirose の状況です





   次はサブ口座の FXOnline の状況です




         運用開始 15日間 現在 25万通貨保有 で +8622円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

FXオンラインさんは儲かればいいやって割り切った方が良いですね…

選択肢は多い方が良いので、新しい業者さんも口座開設しておくのは良いですね^^
私も先日からのCMSさんの改定でドルホンもバリバリ行ってますよ☆

2009/03/11 (Wed) 22:09 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
相変わらずダメダメですね・・・。
FXを始めようとしたときFXonlineは資料請求までして
口座開設を考えていたのに(汗 スワップもも重要ですが
対応力も考えていかないとなりませんね!

2009/03/11 (Wed) 22:14 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんわ

ONLINEさん、ということはEURDKK--1DKKになるっていうことでしょうかね。

総体的に見てまだまだオペレーター慣れていないみたいです。困りますね。

2009/03/12 (Thu) 00:08 | siden #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
がくさんの記事を拝見してると、FXOnlineって、
相当ずさんですね。
そういうところに、大事な資産を預けたくないなぁ…。

2009/03/12 (Thu) 00:30 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

あそこの業者サンかな?
他のブログでも
16円だと書かれているのを
みかけました。

2009/03/12 (Thu) 02:00 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

FXオンライン不具合だらけですね。
スペックはいいだけにやめられないですけど・・・

2009/03/12 (Thu) 09:07 | ココパパ #- | URL | 編集

※masaサソ

待てばまともになりそうですが
まっているとユロデンのうまみも
なくなっていきそうです~

2009/03/12 (Thu) 10:56 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

完全にわりきって運用してます~
あれじゃもうどうしようもないって
レベルのミスと対応ですよぉ
ドルホンいいですねぇ^^

2009/03/12 (Thu) 10:57 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

他の通貨ならいいんでしょうが
ユロデンは期間限定なもんで
すこしでもはやk多く運用したいのに
あれじゃねぇ・・・・

2009/03/12 (Thu) 10:58 | がく #- | URL | 編集

※sidenサソ

コメントありがとうございます^^
今日見てみると4.5DKKついていたので
ただの表示ミスってかんじですよぉ
よくわからん業者であることはたしかです・・・

2009/03/12 (Thu) 10:59 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

ずさんってレベルでかたずけて
いいんでしょうかって感じです
どうせ不測の事態がおこっても
なんも責任取りませんよこんな
会社は。

2009/03/12 (Thu) 11:00 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

たぶんそこであってますよ^^
現状でプラスかつ16円なんて
業者そうそうないでしょうから♪
早速口座開設しておきました!

2009/03/12 (Thu) 11:01 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

ですよねぇ 
もうわりきってやるしかないです
でも不測の事態が起こらないとも
かぎらないのでほんとうに怖い
ですねぇ

2009/03/12 (Thu) 11:01 | がく #- | URL | 編集

FXオンラインですか・・・
システムの問題点は致命傷になるから、問題があれば即修正しないと、信用されなくなり企業とし淘汰される事に気が付かないのかな(笑)

ドルホン復活 自分も検討してみます。

2009/03/12 (Thu) 12:57 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんにちは♪

そういう業者さんて信用できませんね。
当たりまえのことが当たりまえにできないって、怖いです。
いろいろと見きわめて業者を選ばないといけないんですね。

2009/03/12 (Thu) 15:18 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

FXonlineさん、大丈夫でしょうか?
心配ですね。
同じ事を思っているのはがくさんだけではないでしょうし…

2009/03/12 (Thu) 17:55 | お梅 #- | URL | 編集

※おやじサソ

ねぇ 激戦区のFX業者間にあって
それでこんなズサンなかんりでは
一瞬でお客ははなれてしまいます
なにもわかってませんよね

2009/03/12 (Thu) 20:52 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

ですよね それができないところから
淘汰されていくんでしょうねぇ
改善をすばやくしてほしぃですねぇ

2009/03/12 (Thu) 20:53 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

大丈夫なんでしょうか?
とりあえずもうけれるあいだに
もうけちゃおう!って作戦にでました!

2009/03/12 (Thu) 20:54 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する