
カテゴリ: スポンサー広告

身の回りが忙しくなってきましたよっと



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    滋賀出張からかえってきてぐったりながらブログ更新・・・。

    昨日は仕事終わってからゲームではなくリアルでサッカーしてきました

    サッカーっていってもフットサルですがw

    前日が雨だった為ピッチは濡れてやり難いし寒かったですが久しぶりに

    体を動かしてたのしかったっす!


     あ、また本日hiroseから下2桁以上7をそろえたらもらえる

    キャンペーンで応募しておいた煎餅がとどきましたー♪


futosal.jpg



    思ったよりいいものでおどろきました♪



hirosesenbei.jpg



   現在 EUR/DKK は週末より20pipsほど下げてくれたんで

   少々口座のマイナスが減ってくれて有難い限りですねぇ♪


~~~~~~~~~~ こっからは EUR/DKK 運用状況 ~~~~~~~~~~~

   
   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-16.jpg



   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-16.jpg


         運用開始 20日間 現在 50万通貨保有 で +12783円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

出張お疲れ様です!
お煎餅、オリジナルのケースですね~
こういう所が凝っているとちょっと嬉しいですよね^^

2009/03/16 (Mon) 22:33 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

フットサルいいですね~♪
全然体を動かしてないのでヤバイですw
サッカーやりたいけど機会がないです…

ヒロセの煎餅良さそうな品ですね^^

2009/03/16 (Mon) 23:29 | ココパパ #- | URL | 編集

ヒロセのキャンペーンって参加したのは
ブログのやつくらいで
写真を拝見して「美味しそう」って本気で思いました
参加すればよかった・・・

ポチ

2009/03/16 (Mon) 23:50 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

おおっ!
これが待ちに待ったフランス風せんべい!
なんか、おいしそう~♪
クリームがサンドしてあるんでしょうか?

2009/03/17 (Tue) 01:03 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
せんべいは、やはり風月堂のゴーフルでしたか。
長いこと食べてないなー。
美味しそう…。

2009/03/17 (Tue) 01:18 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんにちは。
ケースにも社名が入っていてヒロセさんのやる気が
感じられますね(笑 
今回は応募出来なかったですけど次の企画も
楽しみですね♪
まだおつカレーがあるんですけど今日の昼食は
カレーになりそうですw

2009/03/17 (Tue) 11:53 | sktm #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

やっぱりゴーフルだったんですね~!!
私も申し込んだので届くのが楽しみです。
味はやっぱりバニラですか?…フォアグラ?

2009/03/18 (Wed) 11:14 | お梅 #- | URL | 編集

※みなさん

たっだいまー★
フットサルのせいで体はぼろぼろで
ふらふらしてます もうおっさんですからw
2時間狭いコートではしりまわるとどうしても
ぐったぐたになりますよw

ゴーフルもいいかんじでしたよ
しかしでかいw 一枚がでかいw
くいにくいよまじでw

ユロデンのレートもさがってきて
いいかんじにもどってきました
よかったよかった★

2009/03/18 (Wed) 18:46 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

