EUR/DKK レートは落ち着きつつあります



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    1泊2日で福井へ墓参りにいってました。今年は本当に温いですね

    雪が全くないことに驚いたのはあたりまえで、温度計が20℃指して

    いることに温暖化を感じました(´・ω・`)


     さて、 EUR/DKK ですが 現在(PM17:10)レート(ASK)は 7.4538 です。

    週末に高騰し週明け抵抗線を超えるかどうか

    そこが一番の焦点になると書いたと思いますが、どうなったでしょうか・・・?



fx2009-03-18zu.jpg



    いい感じで弾き返されましたね|∀・)ノ ここではじき返されてくれている間は

    まだまだ大丈夫ですね(`・ω・´) このままユーロが一人歩きするとちょっと

    不安ではありますが、そこはハイレバ運用わりきっていきましょう!

    明日のスワップ3倍デーにむけてレートは下がって、その後週末にかけて

    またレートが上がることが予想されますが見極めていきましょう★


   
   まずは放置口座の hirose の状況です


aa20090318


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-18.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート



         運用開始 22日間 現在 50万通貨保有 で +15363円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさんおひさです^^

福井まで来られてたんですね。
言ってくれればそっちまで行ったのにwww

EUR/DKKはとりあえずは下げてくれて一安心ですね^^

明日くらいから復活しようかと思ったんですが、
先日の雷でモデムがやられたみたいで、つながったり、つながらなかったりです 汗
コメ入れてる途中で切れたりします 涙

とりあえずネットが回復したら復活しようと思いますので、またよろしくお願いします

2009/03/18 (Wed) 20:30 | 1ドル #- | URL | 編集

こんばんは~

クロス円では安定した利益にはならないので、ペグスワップ派の準備をやり始めました(笑)

とりあえず3/28にまとまった資金が手に入るので4月から始めるつもりです!

問題は、ユーロデンかドルホンどちらにするかですが、最後まで悩んで答えを出したいと思います。

ぽち

2009/03/18 (Wed) 20:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
ユーロの強さは相変わらずですね。
今日も小幅ながらジリジリと底を上げているように
見えます。今夜の指標でどう動くか期待していきましょう♪

2009/03/18 (Wed) 21:35 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

いい感じで戻ってきましたね^^
一安心です。
EUR/DKKはつくづくいい通貨ペアですね♪

2009/03/18 (Wed) 21:48 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
予想通りの反落じゃないですかぁ。。。
良い読みでしたね!
それにしてもスイスのお陰でだいぶシナリオが狂いましたね。
私も・・・

2009/03/18 (Wed) 21:48 | 仙 #rgnn55bs | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

今日は暖かかったですね~
お彼岸は毎年お帰りですか?

しかしユロデンあっと言う間に、いつも通りのレートに戻りましたね^^
これで一安心して、また平常通りの運用に戻りましたね♪

2009/03/18 (Wed) 22:19 | 魚屋 #- | URL | 編集

今日はほんとにあったかかったですね♪
もうコートいらないくらいでした。
私は昨日お墓まいりをすませましたよ~♪

ユロデンのスワップよりもぜんぜん少ないですけど、私も1000通貨でコツコツがんばってます!

2009/03/19 (Thu) 00:20 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
今日のがくさんのブログ、
びっくりするほど軽いですよ。
何か、対策されたんでしょうか?
いい感じです。

2009/03/19 (Thu) 01:52 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

にゃ。
あっちはSWAPP落ちましたにゃ。
TRYのヘッジポジと併用し補填中なり。

にゃーーっ。

2009/03/19 (Thu) 10:27 | モトガレージ #- | URL | 編集

※1ドルサソ

そうだった!石川でしたね♪
武生までいって墓参りをすませ
東尋坊付近のホテルで1泊して
かえってきましたよ~★

いやいや雪が無いのはかなり
久しぶりでおどろきました。
雪どころかジャンパーすらいらん
かったです!

2009/03/19 (Thu) 11:26 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

ペグスワップ派に転向されるなら
現状でいくとユロデンでしょうね
ドルホンだとCMSサソぐらいしか
ある程度のプラススワップが見込めませんし
スイングもされるのでしたらまた
話はべつですけど^^

2009/03/19 (Thu) 11:32 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

ユーロが強いと昨年の9月を
ちょっとおもいだしますねw

160円とかでてましたし。そこまでは
さすがにいかんでしょうけど
あまりどこかが一人だけ強いのは
気分がいいもんではないですね

2009/03/19 (Thu) 11:38 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

ほんとうに素直なやつですねw
しかし資金がもちっとあれば
あの高値圏で仕込めたんですが
資金がないせいで仕込めませんでした
残念です。僕の場合7.46500まで
いけばさようならって形でやってるんで
そこまでいかないならいくらでも
投資できるスタンスなんですけどねぇ

2009/03/19 (Thu) 11:41 | がく #- | URL | 編集

※仙サソ

やっとポジったときぐらいに
もどったのでシナリオにもどりましたw
15日間でスプレッドをとりもどし
あとはプラスを積み重ねるだけって
プランですからレートが動かれると
こまりますからねぇ

2009/03/19 (Thu) 11:42 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

口座画面にもでていますが22万で
50万通貨保有してます。この資金で
7.4650ぐらいまでなら耐えれるんで
それをこしたらさいならーってことでw

過去最高値で計算してやってもいいですが
それはオンラインサソでやるにはもったい
ないですから、もっと安定した口座で
したほうがいいとおもいます♪

2009/03/19 (Thu) 11:44 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

もどりましたねぇ^^
一時的にではなくこれが
1ヶ月ぐらい続いてくれると
かなりやりやすい状況が
つくれるんですけどねぇ。

レートがあがったらちょこちょこ
仕込みを増やそうかなぁ~


お墓参りは嫁と自分の祖父母を
行くので年に8回ほどいきますよ~

お盆と彼岸といきますからね

2009/03/19 (Thu) 11:47 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

小額でこつこついけるひとが
結局勝ち残ると思いますよ
大金でいっきにがっつりを狙うと
それはただの博打になって
運次第ですから^^

2009/03/19 (Thu) 11:48 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

たぶん携帯も早いし、管理画面への
移動も早いのでFC2自体がサーバーに
手を加えてくれたと思います。

僕のはかなりプラグイン減らしたり
いろいろいじっても全く速度かわらなくて
切れてましたからw

2009/03/19 (Thu) 11:50 | がく #- | URL | 編集

※モトサソ

おちましたねぇ~ 13円 16円 13円 4円 6円

っとうろうろしながらさがってますもんねぇ
やっぱりどこもいまの金利だときついんだなぁ
せっかく口座開設完了したのにスプとりもどすのに
時間かかりすぎるからこちらはいまは
見送りっすね

2009/03/19 (Thu) 11:52 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する