
カテゴリ: スポンサー広告

スワップ3倍デーの法則♪



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    ココパパサソのところでもいってらっしゃいますがある法則がありますw

    やっぱりスワップ3倍デーである本日に向けて一気にレートが

    さがりましたね!このあとちょっとずつレートがあがってまた

    3倍デーで下がるっていう法則です。この法則にあてはまってる

    間は EUR/DKK は安泰な感じですか・・・。 たぶんw

    ここ1週間のFXonlineのスワップは以下のような推移をしています

    だいたい毎日25円/1万通貨 って感じでしょうか。現在50万通貨保有しています♪


swap03-19.jpg



   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-19.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-19.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート



         運用開始 25日間 現在 50万通貨保有 で +19263円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

FXonlineさん、50万通貨はやっぱり凄いですよね~
これだけのスワップが安定して入って来るのはここだけですね^^

安泰な感じ、このまま続きそうですね♪

2009/03/19 (Thu) 23:45 | 魚屋 #- | URL | 編集

スワップ3倍デーが近づくとレートが下がるなんて初めて知りました!
なぜ、そうなるんですか?

2009/03/20 (Fri) 00:37 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

お久しぶりです。

オンラインのスワップは1.5で変化無しなので
今の金利差なら一番美味しい口座かもしれませんね。

2009/03/20 (Fri) 01:01 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

そんな法則があるんですね~
安定通貨だからこそ、目に見えるのでしょうね。

最近、FXonlineのTVCMを見かけました。
CMにお金をかける前に、する事があるんじゃない?
と、思ってしまいました。

2009/03/20 (Fri) 08:01 | お梅 #- | URL | 編集

※魚屋サソ

このままスワップが維持されることを
願ってます~ 来月の金利発表後
どうなるか・・・。毎月ドキドキするのは
ちょっと嫌ですがこのリターンはやみつきに
なりそうですw

2009/03/20 (Fri) 10:27 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

3倍スワップもらうために
みんな前日あたりにショートポジションを
多く取るからレートが下がるんだと
思いますよ♪

2009/03/20 (Fri) 10:28 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

1.5DKKどこまでキープできるかが
肝ですね!これがずっとないしは
アップすればやばいやばいw
皮算用しちゃいそうですw

2009/03/20 (Fri) 10:29 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

TVCMに金かけるなら
システム安定やらサーバーに
金かけてくださいって感じですね

または、ましな人材教育なり
採用なりしてちょんまげ!

2009/03/20 (Fri) 10:32 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

