3倍デーの法則を説く!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    スワップ3倍デーの詳しい解説ちょっとしようかと思います。

    スワップが3日分付加されるには水曜日から木曜日にかけて

    ポジションを保有していなければなりません。
ですので水曜の晩に

    ポジションをスワップ目的で建てられる方が世界で多いようです(タブン・・・

    EUR/DKK の場合 ショートで プラススワップなので水曜の晩にみんな

    ショートでポジをとるわけなんですよ(タブン・・・  だから水曜の昼から

    晩にかけてレートが下がりやすいわけです!推測かもしれませんが実際の

    データでも現れているので間違いないと思います。


zu20090320.jpg



    どうでしょう?あまりに顕著にでていませんか?

    ですので火曜の晩から水曜の朝にかけてスプレッドの低い業者で

    EUR/DKK のポジションを取ればスイングもうまいこといきやすそうですね!


    あと、下の FXOnline サソの口座画像にこそっと USD/JPYが仕込まれているのは

    内緒、内緒ですw ストップもリミットもつけてあるんでほんとにおふざけですw


2009-03-20-1.jpg

         

fx2009-03-20-2.jpg


   現在こんな感じです♪ とりあえず最低でも5000円はプラスになるように

   ストップつけておいたんで安泰です♪



   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-20.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-20.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 26日間 現在 55万通貨保有 で +20569円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんばんは。
データで見てみると確かに現れていますね^^
こういったデータをしっかり調べて見るとスワップトレードも
奥が深いですね。いつも勉強になります♪
というかがくさんのドル円ポジに興味津々です(爆
スポットのポジなんて珍しいのでどういう采配をするのか
楽しみです(笑

2009/03/20 (Fri) 17:42 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

チャートでみると一目瞭然ですね^^
相変わらず検証上手ですな♪

ドル円急落したのでポジポジしたい気持ち分かります…(笑)

2009/03/20 (Fri) 18:20 | ココパパ #- | URL | 編集

スワップ3倍DAYは世界共通だから考える事は同じなのかな(笑)

それにしても着実にスワップが増えていますね!
自分も始めるつもりで着々と準備が進んでいますが、資金調達が月末だけにもどかしいです(笑)

応援

2009/03/20 (Fri) 18:45 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 こーゆーデータ分析大好き^^
 こそこそといっつもやってます
 
 ドルは先ほど13000円ほどで
 利確できましたよぉ★
 久しぶりでもなんとかいけましたw

2009/03/21 (Sat) 01:36 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 ですよねぇ これほどきれいに
 でてるとは検証するまでわかりません
 でしたですぅ。
 いやぁやってよかった^^
 ドルは13000円ほどゲットしたんで
 それでユロデン5マン通貨売って
 みましたw

2009/03/21 (Sat) 01:39 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 おぉ がんばって!はやくがんばってw
 いまなら安定してるからいけるよぉ!
 一緒に運用しましょう♪

2009/03/21 (Sat) 01:40 | がく #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます。
ユロデンは、スワップ3倍デーに素直に反応するんですね。
クロス円って、逆に反応することが多い気がします。

まあ、それもFX始めた頃のことで、
最近は気にしてないので、違うかも知れませんが…。

2009/03/21 (Sat) 05:38 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ほんとにはっきりとでるんですね。
わかりやすい情報ありがとうございます!
ドル円もうまくやらはりましたね♪

2009/03/21 (Sat) 06:05 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 そうなんですよぉ もちっとアバウトに
 はまったりするのかなぁっとおもって
 検証したらびっくりの結果でした
 いやー顕著ですよねぇ~

2009/03/21 (Sat) 10:07 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

 こんごの参考になればいいですね★
 スイング目的にせよ長期にせよね♪

2009/03/21 (Sat) 10:11 | がく #- | URL | 編集

スワップ3倍デーのトレードは金利差のなくなった今
そんなに動きは変らないのでは?
なんて思っていたけど
ユーロデンマークでは綺麗に出てますね。
上手くスイングできると美味しいかも
って思いました。
でも・・・なかなか実践できないのですが(^^;;

2009/03/21 (Sat) 11:10 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

おお~っ(驚)
本当に、目にみえてわかるんですね!

がくさん、ユロデンで安定運用されている他に、
ドルでも利確ですかぁ!羨ましい~
そしてそれでまたユロデンを!
ああ、なんて羨ましい連鎖なんでしょ。

2009/03/21 (Sat) 14:28 | お梅 #- | URL | 編集

※ネコサソ

 ねw わかっていても自分が
 ポジるときにその法則くずれるかも!
 っておもってしまって手が出せません
 よねぇ 僕もおもってはいますが
 実際行動にうつせてません・・・。

2009/03/21 (Sat) 15:02 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 
 ふっふっふ 13000円ほどゲットしました!
 ユロデンは証拠金が12000円ほどで5万通貨
 たてれるんで速攻でたてちゃいましたw
 あぶく銭はつかってなんぼなんでwww

2009/03/21 (Sat) 15:03 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんちは^ー^

スワップ多いときにポジを立てる
みんな考えることは同じなんですねw

モデム回復したんですが、なぜか接続不安定でコメ入れれない時があります  自分のパソコン自体がおかしいのかも・・・

2009/03/21 (Sat) 16:48 | 1ドル #- | URL | 編集

さっそくEURDKK追加ですか!?
いい感じですね!

3倍デー狙いでトレイダーズのスイング狙ってみます!!

2009/03/21 (Sat) 20:11 | ぶちょー #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 みたいですねぇw
 みんな考えること同じですね★
 モデム回復したのにだめですかぁ
 うーんうーん はやく復活してください!!

2009/03/21 (Sat) 21:08 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 おぉ スイングいっちゃいますか!
 気合でガッシガシやったてくださいな♪

2009/03/21 (Sat) 21:09 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する