安定運用はまだ安定中w



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:15)レート(ASK)は 7.4514 です。


    
      本題の前にご報告。masaサソ のご家族におめでたがありました♪

      ミニ怪獣君につづき プチ怪獣君です。プチ怪獣君は現在ウイルスと格闘中です!

      応援ポチ や 出産おめでとうポチ してあげてください!



    EUR/DKK は いいかんじでレートが下がってきています★

    このまま安定運用ができれば最強ですね~ あとは来月の金利発表で

    維持してもらえればありがたいんですけど どうでしょう・・・・


    あ、みなさん気がついてました? トップの サイト名が 一応画像に

    変わってるんですよw ちょっとだけ作ってみました。サイズ上あれより

    幅を大きくするとデザインがくるってしまうのでしょーがなくキツキツですが

    まぁ 字だけより そっけなくていいかなっと♪



aaxa3.jpg



   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-23.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-23.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 27日間 現在 55万通貨保有 で +21923円 ですな♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

テンプレートが一部変わったのかと思っていましたが、画像に変えたんですね!
凄いです♪
いろいろテクが有りますね☆

2009/03/23 (Mon) 20:22 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

着実にスワップを稼いでいますね~
自分もFXオンラインの口座開設が終わったので、来週からEUR/DKKデビューです。

どこまで続くかは分かりませんが、ハイレバで頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします!

2009/03/23 (Mon) 21:24 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
レートが落ち着いてきて一安心ですね。
コツコツ・トレードですが、
稼げますね。

儲けましょう!

2009/03/23 (Mon) 22:37 | 仙 #yxRLAFr. | URL | 編集

結構前から変わってました??

すいません気が付きませんでした・・・
こったデザインですね^-^
デザインが国旗でFXのブログにマッチしてますね。
自分には到底真似できません。

2009/03/23 (Mon) 22:52 | 1ドル #- | URL | 編集

サイト名の画像、いいですねっ!
すごくお上手♪
こんなことができたらいいなぁ♪

masaさんとこ、お生まれになったんですね♪
行ってみます!

2009/03/23 (Mon) 22:59 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

私もしなもんサンが引越しされてから
テンプレート見直したいと思ってました。
自分で作れるといいんですけど、
そういうセンスないんですよねー。

2009/03/23 (Mon) 23:05 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

タイトル気づきましたよ~!
丸くてサッカーボールみたいで良い感じですね^^
ただ日本だけは何か変?(笑)

2009/03/23 (Mon) 23:06 | ココパパ #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ふっふっふ こそこそ作業してますw
 まぁ作ったといっても10分ぐらいの
 作業なんでどおってことないんですがw
 まぁゆるしてやってください~

2009/03/24 (Tue) 00:08 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ
 
 おぉ おやじサソもついに参戦ですか!
 いまはレートがひくくなっているので
 もう少し待って7.45150ぐらいになったら
 参戦するといいかもですね★

2009/03/24 (Tue) 00:09 | がく #- | URL | 編集

※仙サソ

 着実がいちばんですよ^^
 いつ破綻するかわからないんで
 いける間に頑張ってかせがないと!

2009/03/24 (Tue) 00:10 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 えっと2日まえからですw
 ゆーほどまえからってわけでは
 わけではないんで気にしないでください~
 何気にしてる作業はしょぼいですw

2009/03/24 (Tue) 00:11 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

 是非いってあげてください^^
 すこしでも励みになるかとおもいますんで!
 画像はまぁ中の上って感じのできですかw

2009/03/24 (Tue) 00:12 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 そうですねw がんばりすぎて
 体調くずしたらもともこもないですからね
 ゆっくりじっくりしてください
 くれぐれも無理だけはしないように~^^

2009/03/24 (Tue) 00:14 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 
 あれ?井出サソは自分でポチコメ用の
 画像つくったりしてたのにできるでしょ?w
 あれよりだいぶ簡単さぎょうですから

2009/03/24 (Tue) 00:15 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 日本だけなんか目玉おやじみたいですよねw
 僕もつくってておもいましたが日本いれないのも
 どうかなぁっとおもってやっちゃいましたw

2009/03/24 (Tue) 00:17 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
タイトル画像、めっちゃかっちょええですねー。
見た途端、「かっちょえ~ぇ」と声が出ましたw
時間のあるときにでもやってみようかな。

2009/03/24 (Tue) 01:42 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ブログタイトルかっこいいですね!
タイトルの文字、画像にできるのですか?
すごいなぁ。
私もブログタイトルの文字、変えたいんですよね。
挑戦してみようかな?
解らなかったら教えてください!

2009/03/24 (Tue) 08:37 | お梅 #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 またまたw 
 まぁあの素人レベルのお遊びです
 SEサソからみたらわらけるような内容ですw
 ちょっといじると自分のテンプレートっぽくて
 うれしいですよw

2009/03/24 (Tue) 10:16 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 あざーす!
 がんばってみてください★
 僕でわかる範囲であればいくらでも
 お伝えしますよ♪
 ただわかる範囲がせまいですよw

2009/03/24 (Tue) 10:33 | がく #- | URL | 編集

こんにちは。
タイトルオシャレじゃないですか^^
FC2ブログを色々いじっているんですけどカスタマイズが
結構出来るようですね♪
といってもそこまでの知識はないんですけど(汗

2009/03/24 (Tue) 14:13 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する