Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKK の ハイレバ運用のリスク

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:00)レート(ASK)は 7.4514 です。

    栗原が何しにアメリカにいったのかわかりません どうも 僕 です。


    みなさん、EUR/DKK運用うまくいっていますか?レバレッジはどれくらいで

    やられてますか?最近では超ハイレバ運用ができる口座なども出来ていますが

    どうでしょう?また、今うまくいっていても今後のことを考えていますか?

    今日はハイレバ運用におけるリターンとリスクについてご説明をば!


    超ハイレバ運用するときに使われる口座がFXonlineだと思うのですが

    ここの口座で直近の最高値までの計算で運用するとどうなるかやってみましょう



zu2009-03-24.jpg



    1年で最高値が 7.4650 ですね。 これで計算してみましょう・・・。



zu2009-03-24-2.jpg




    赤丸の中が必要証拠金です。これにレートが動いたときに必要な金額は

    17.85円(DKK/JPY) × 150pips = 2677円

    つまり、3485円(証拠金) + 2677(為替差損) = 6162円

    これが EUR/DKK を1万通貨保有するのに必要な金額です。あとはこれに

    保有枚数をかけてください。


 【例】 50万通貨保有

  50枚 × 6162円 = 308100円

  つまり 308100円 あれば ロスカットはうけず運用できます。

  手元から無くなる金額は 2677円 × 50枚 = 133850円です。

  50万枚保有したときに手元に入るスワップは現在 1335円 なので

  とりかえすには 133850円 ÷ 1335円 = 100日




     つまり、100日間たえれればあとは増えるだけになるわけです。1年間のレート

     変動を見てもらったので1年間はほぼ大丈夫(理論上は)なわけなので

     リスクとリターンを見ればリターンのほうが多いと思いませんか?


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entry今がスイングのチャンス時!? Older Entry安定運用はまだ安定中w

Comments


がくさんとこやぶちょーさんとこで見て自分もここの口座持ってたの思いだし、
とりあえず指値を入れてるんですが、レートがいっこうに上がってきませんね><

このまま上がらないならスワップ3倍DAYのときに1枚だけポジってみようかと思います^^


こんばんは~

今回の説明で、謎が100%解けました。
基本的に必要証拠金の倍の金額を口座に入れておけば問題がないくらいですよね!

これで心おきなくユーロデンに参加できそうです。
来週とりあえず10万前後で運用する予定ですが、ストップ手前でロスカットにあいますが、最大20万枚出来そうですね!

 井出さんのところから、流れてお邪魔しました。

 栗原の部分で笑っちゃったので、コメさせてもらいます。

 だって、打席数より、アウトの数の方が多いんですも!!(ゲッツーがチャンスでありましたね。)

 栗原のために、ポチします(笑)

がくさん、こんばんは^^

どうも僕です。

FXオンラインのハイレバは凄まじいハイリターンですね~
この間、運用開始したばかりなのに既に20万円が25万円になっています!

まあ、ストップも7.46とかなりハイレバにしていますが^^;;
リスクは当然ありますが、このリターンはもの凄いですね~

こんばんは♪

私はFXオンラインとりあえず今50万通貨ポジっておりまして、
AFTとあまりスワップ変わらないのでAFTから一部資金を転用しようかと思ってますけど、いつスワップレートが減るかと思うとなかなか決心できないですね・・・

がくさんはFXオンラインさんでは余剰資金で運用しておられるようですが、
FXオンラインさんをメイン口座にすることについてどう思われますか?
私は証拠金計算さえしっかり行えばリスクがそこまで大きいとは思わなかったのですが・・・

栗原わりと好きな選手なので、
もうちょっと活躍してほしかったです・・・

※1ドルサソ

 スワップ3倍デーならある程度レートが
 低くてももととれますからね^^
 これで仲間入りですね★やたーw

※オヤジサソ

 ほっほっほ ついに始動ですな
 10万あれば充分な運用ができますね★
 あまりむりせずゆったり運用してくださいね
 やきもきするとスワップなメリットがなくなるんで

※友哉サソ
 
 ねぇ なにしにいったんだか・・・。
 今日は切れそうでしたまじで
 城島も屈辱的な敬遠連発でそれに
 答えることもできない不甲斐無さ
 サッカーもですが日本はチャンスに
 よわすぎですな・・・

※魚屋サソ

 ねぇ 為替をいじるいじょうリスクはつきもので
 それがいかにすくなく リターンがいかに多くを
 考えてやっていくわけですけども
 ユロデンは充分なリターンですよね★

※nahujサソ

 前の記事でも書きましたがここの会社
 すさまじく対応がずさんで悲惨というべき
 レベルなんです。ですんで自分のメインを
 ここにしてやりくりする気にはなれないので
 僕の場合サブになってます★
 本当にひどい対応をされたもんで・・・

※井出サソ

 日本ではしっかり活躍してるだけに
 残念なかんじでしたねぇ・・・・
 次に期待です!

がくさん、こんばんは。
栗原、ほんま何しにいったんでしょうね(笑)
ウケました。
しかし、イチローかっこよすぎですね。

こういう計算が私は苦手なんですよねぇ。。。
なんてこと言ってたらダメか。
ちゃんと資金管理できるようにならないと。
がんばります!

こんにちは。
いつも分かりやすいご指導有難うございます!
栗原さん・・・、活躍は出来なかったようですが日本でのゲームに
引き続き期待したいですね(笑
たまたま見たアメリカ戦だったかな?代打で登場して
勢い良く三振した時はちょっと勇気を貰いました(爆

こんにちは、がくさん!

皆さんがFXonlineで運用している意味がわかりました。
とっても解り易い検証ですね。
FXonline大丈夫か?
と思っていましたが、ハイレバでの安心運用は魅力ですね。

がくさんこんばんは。

FXオンラインの資金効率の良さは驚異的ですよね!
対応の悪さも……(?)

※しなもんサソ

 イチローはやっぱりスターの名の下に
 生まれてるんだろうなぁっておもいます
 どれだけがんばってもあーゆーシーンで
 まわってこない人も多いですからw

※beebeeサソ

 こーゆー計算をするのが大好きですw 
 それがどういかせるかっていうと微妙ですがw

※sktmサソ

 豪快な三振見事でしたw
 それでも日本ではいい活躍だったんで
 今後に期待ですw

※お梅サソ

 オンラインサンはメインにしなければ
 問題ないような気がします
 ただ本当に余剰資金でしないと
 痛い目をみるかもです・・・

※ココパパサソ

 対応の悪さは最強ですからw
 レバレッジのすごさも最強ですがw

こんにちわ 覚えてますか?昨日ロビー18にきたもです。ちょい場違いなのでFXの方にコメントしまーす(^-^*)
レジェンドはまだやりこみがまだ足りませんのでいつか参加できたらなーと思ってます。スワップの方は参考になります。やってみようかなー(@~▽~@)
今年はドル円のトレードが調子いいですよ。1600pips取りました。このまま続いてくれればいいのですが・・・
Re: タイトルなし
※Parma-FCサソ

 さすがに昨日の今日なので覚えていますよw
 1000超えいいっすねぇ!通貨量がいくらか
 気になりますwww 10万通貨とかなら
 とりあえずなんかおごってくださいwww

 レジェンドはご一緒したことがないので
 わかりませんが、巧いといえるなら全然
 参加してくださいね♪自信過剰とかいうより
 野良部屋とかでやってると周りよりどれぐらい
 巧いかとかはわかるはずなんでw
 ご参加お待ちしております~
 


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ