今がスイングのチャンス時!?



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM13:15)レート(ASK)は 7.4492 です。

    花粉がひどくなってきて目が開けれません どうも 僕です。

    
    EUR/DKK レートがすばらいくさがってきてますねぇ・・・。

    僕の口座もいつのまにやら為替損益が全部プラスになっています。

    ただ、前回ご紹介した スワップ3倍デーの法則 から考えると今日から週末に

    かけてまたレートが徐々にあがっていくことが予想されます。

    ここでですねぇ、スプレッドの低い業者さんなんかでスイングされてるかたは

    仕込みどきなんじゃないでしょうか?下記でもご紹介してますが

    AFT-FX などはいいでしょうね♪


   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-26.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-26.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 31日間 現在 55万通貨保有 で +29257円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

こんばんは。
どうも、花粉症完治の僕です。
申し訳ないです、パクリました(汗
先日の検証通りになりそうですね♪
プラスのポジ達が神々しいです!!

2009/03/26 (Thu) 20:30 | sktm #- | URL | 編集

花粉はまだまだ猛威をふるいそうですね><
私はドラッグの力をかりてます。

ユロデンは少し上げてきてますが
さてECB政策金利も控えて
どこまであげてくれるかに注目です

2009/03/26 (Thu) 22:53 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

最近にないレートですよね~
トレイダーズで買いから入ってみましたがなかなか上がらないですw
ロールオーバー前に何とか・・・

2009/03/26 (Thu) 22:57 | ココパパ #- | URL | 編集

AFTですかー、私はトレイダーズ証券で7.4485で買ってしまいました><
ちょっと多めに値幅狙ってみようかと思います♪
でもちょっと謎なのが、ポジションがスクエアの状態でどうやら買いスワップ売りスワップ両方ついているという疑念が。。。

2009/03/26 (Thu) 23:18 | nahuj #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

来週から、EUR/DKKデビューをするつもりですから、週末の上昇は大歓迎です(笑)なんとか7.45を超えてくれると始めやすいけど、ユーロが全通貨に対し買われているので厳しいかな?

それにしても、ドルと円が安すぎますね!

2009/03/26 (Thu) 23:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※sktmサソ

プラスはこの週末あたりに
マイナスになるとおもいますw
でもまぁスワップ運用なので
ぼーっとながめておきますよw

2009/03/27 (Fri) 00:07 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
私は花粉症ではありませんが、いつなるかと毎年恐れてます。

ユロデンはユーロ売りなんですね。
対ドル、対円でも、ユーロ売りになってくれんかな…。

2009/03/27 (Fri) 00:28 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさんこんばんは^-^

花粉症はきつそうですね><
自分はまだなったことがないので良くわからないんですけど・・・
職場の周りの人はシソジュース飲み続けてだいぶ楽になったとか行ってましたけど。

EUR/DKK上がってきませんね。
うれしいような悲しいような・・・

平均レートを下げてきたんでしょうか?
現在のレートでの売りはちょっと出来ませんね

パソコン調子悪くて日またいじゃいました><

2009/03/27 (Fri) 01:03 | 1ドル #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 まぁ 金曜までにある程度もどすでしょー
 結局水曜がその週の底値でそこから
 またじわじわあげるのがここ1年ぐらいの
 うごきですんで^^

2009/03/27 (Fri) 02:11 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 レート下がりましたねぇ
 ココパパサソもついに買いから
 はいりましたか!w
 レートあがるといいですね★
 上がりすぎはいやですがw

2009/03/27 (Fri) 02:12 | がく #- | URL | 編集

※nahujサソ

 あ、トレイダーズでいいとおもいます★
 僕が開設してないんでとりあえず
 AFT-FXって書いただけですんでいまのとこ
 スイング最高はトレイダーズですから♪

2009/03/27 (Fri) 02:13 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ
 
 そうですねw ショートポジとるには
 7.4500ぐらいでとりたいですね★
 スイスの介入のときがほんとうに
 チャンスだったんですが僕は全く
 波にのれませんでしたw

2009/03/27 (Fri) 02:16 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 花粉症おわってますよ・・・
 寝れないし 息できないし
 のど痛いし ぼーっとするし
 だめっすw 死亡ですw

2009/03/27 (Fri) 02:17 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 あらあら また調子悪いですか・・・・
 うーん 困りましたねぇ 
 ユロデンのレートぐらいこまりましたねぇw
 シソジュースは僕も聞いたことありますね
 あとはシソの茹で汁を飲むとか!
 信じてなかったんですがきくんですなw

2009/03/27 (Fri) 02:20 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する