読みどおりの展開!キタコレ!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM20:10)レート(ASK)は 7.4506 です。

    ご飯中にくしゃみを我慢して 鼻から 具が飛び出しました どうも 僕 です。


    いやいやいや EUR/DKK は 完全に読みどおりに動きをしてますね!

    ん?完璧に読んでいるなら利確しろって?それができないからいつも

    儲かってないんですけどねw できたらカリスマトレーダーですなw

    週末に向かってきれいに戻してきていますが、どこまで戻すかは

    要チェックですね。ここがあがりすぎると戻すかどうかやきもきするので

    僕的には FXOnline 上のレートで ASK(買い)レートで 7.4525までの

    戻しだとよしと思っています。それ以上あがるようなら読み間違いで

    いやんいやんってなってるかと思われます。とりあえずストップは7.4635に
   
    はいってるのでそれ以内に収まっててくれればとりあえずはOKってことでw    


   まずは放置口座の hirose の状況です


2009-03-27.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です


fx2009-03-27.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 33日間 現在 55万通貨保有 で +31752円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

いよいよ、来週からEUR/DKKデビューする事が出来るようになりました。

トレイダーズの予定でしたが、未だ口座開設が終わらないので、FXオンラインで始める事になりました。
何とか週明けの相場が、売りが7.4500を超えて欲しいけど・・・
ユーロが下落しないときついかな??


応援ぽち

2009/03/27 (Fri) 20:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※おやじサソ

 おぉ デビューきまりましたか♪
 オンラインさんは何か問題があったとき
 対応は本当に糞なんで気をつけて
 くださいねぇ♪ 質問しても的外れな
 回答しかかえってきませんしw

2009/03/27 (Fri) 21:54 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

いやいや、読み通りですね~♪
また仕込みたいので、もう少し上げて欲しいですがどうでしょう?

まあ、どっちにしろOK範囲内の値動きしかしませんね^^

2009/03/27 (Fri) 22:37 | 魚屋 #- | URL | 編集

くしゃみをして、鼻から具が。。。
花粉症、お大事に♪

2009/03/27 (Fri) 23:53 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんばんは^-^

昨日は昨日はいい感じに上げてるなって思ってたんですが、また現在は下げてますね。

今週はポジれませんでしたので来週チャンスをうかがいます。

2009/03/28 (Sat) 04:57 | 1ドル #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ですねぇ♪ここまでは今までどおりに
 うごいてくれています★
 週末はまたちょい下げでおわりましたが
 火曜までにどこまであげるかが見ものですね!
 火曜の夜ぐらいからはじりじりさがりだすとおもう
 のでそこまでが買いから入った人は勝負だと
 おもわれます!

2009/03/28 (Sat) 11:22 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

 鼻から具がでて
 プールみたいに鼻がいたかったw

2009/03/28 (Sat) 12:07 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 実際金額にもどすとえらいこっちゃ
 ですよねw レバレッジっておそろしいと
 感じる瞬間です・・・。
 でもやめれないんですけどwww

2009/03/28 (Sat) 12:08 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 このまま低水準で推移することは
 まずないとおもいますんで
 機会をうかがっておいたほうがよいと
 おもわれますぞ!
 勝負は月の夜から火曜の夕方までですか!

2009/03/28 (Sat) 12:09 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する