
カテゴリ: スポンサー広告

3月収支と今後の戦略とか?



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM12:03)レート(ASK)は 7.4492 です。

    いきなり熱が39.5℃まで上がり死んでました どうも 僕 です。


     どうもすいません、昨日はいきなり熱があがりお昼に記事更新したっきり

    ポチコメにもいけず、返事も返せずでした。今はちょっと取り戻して

    37℃までひいているので今のうちに記事を書いておこうと・・・・。


     最近EUR/DKKのレートが低いままです 本日がスワップ3倍デーなので

    今日以降レートがあがってこない状態でポジを取るのは少々危険かもですね

    これ以上低水準でポジると ハイレバ運用の場合リスクが高いですから


     あ、それとまたhiroseがおもしろいキャンペーンやってますね♪

    ここの会社は本当に他と違う大阪って感じのキャンペーンをいつもします。


4cash_top.jpg

zu111.jpg


    マイナー通貨でここまでいい成績を収めれるとは驚きです!

     3月度の成果を報告しますです。

    ・まずはアフィリ




    ・ほいで EUR/DKK (hirose + FXonline) が 約 42000円 ほど      


    マイナスがないので純粋にこれだけ増えたことになります♪

    EUR/DKK は本当にいいペアですね★あとは金利差だけ下がらなければ・・・


   まずは放置口座の hirose の状況です





12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 37日間 現在 55万通貨保有 で +40996円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんにちは~

大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね~

自分が39度以上の熱が出たら、まず意識がないだろうな・・・10年以上前に出た時は、殆ど記憶がなくなり、布団の中で震えていました(笑)

それにしても、EUR/DKKのスワップは半端じゃないですね!昨年11月にがくさんから説明受けたときにやっときゃよかったと後悔しています・・・

応援ぽち

2009/04/02 (Thu) 12:56 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

風邪ですか?大変ですね…
お薬飲んでゆっくり休んでくださいね~

ユロデン、少しレートが上がって来ていますね^^
先月は順調な様で、今月も順調に行きたいですね♪

2009/04/02 (Thu) 18:23 | 魚屋 #- | URL | 編集
おいっす!!

がくさん大丈夫ですか?
39度はハンパないよねf(^。^;)

しっかり治してまた皆でウイイレやりましょう!!

がくさんお大事にね(^○^)/~

2009/04/02 (Thu) 20:34 | ジョニー #- | URL | 編集

インフルエンザじゃないですよね?
お大事に!!

EURDKK 流石にあがってきましたね。
傾向としては
3倍デー明け&金利発表前の上げの
相乗効果でしょうか?
週明けの動きが非常に気になります><

2009/04/02 (Thu) 21:10 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

熱大丈夫ですか??
あまり無理をなさらずに体を休めてください。
ウイイレお預けですねw

2009/04/02 (Thu) 21:24 | ココパパ #- | URL | 編集

最近出張続きで体が弱っていたのかもしれませんね。ゆっくり静養してくださいね。

3月の成績は見事ですね。
自分もあやかりたい。いや見習いたいです。

画面が表示されなかったみたいで・・・
現在自分とこからは見れるんですけどね。
サーバーがたまたま調子悪かっただけならいいんですけど。
原因は不明です><

2009/04/02 (Thu) 21:44 | 1ドル #- | URL | 編集

※おやじサソ

 うーん大丈夫ではないですねw
 なんか熱には強く41度ぐらいまでなら
 耐えれるんですwただふらふらは
 してますよ・・・ でもそのままサッカーとかも
 できますw

2009/04/02 (Thu) 21:46 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ほっほっほ まさに魚屋サソの検証の
 たまものです♪ユーロペッグを検証は
 してましたが飛び込む勇気がなかったんで
 たすけられましたー♪

2009/04/02 (Thu) 21:48 | がく #- | URL | 編集

※ジョニーサソ

 今日ちっとだけ参戦しようかなぁ
 っておもってますw ただ長時間は
 嫁に殺されるので短時間参加に
 なるとはおもいますがw

2009/04/02 (Thu) 21:49 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 39度はまだまだかわいいほうですw
 しかしユロデンあがってきましたね
 運用してる方としては下がってていいんですが
 動きがいつもどおりじゃないと気持ちわるい
 のでこれでいいかんじです^^

2009/04/02 (Thu) 21:51 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 えっとえっと ウイイレお預けしませんw
 日曜のフットサルも参加しますw
 あたい体を痛めつけてなんぼなんですw

2009/04/02 (Thu) 21:52 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 なんでなんでしょうかねぇ
 2日間ほどブラウザエラーがでて
 おちちゃうんですよねぇ 他のブログは
 問題ないだけに気になるところですw

2009/04/02 (Thu) 21:53 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
39.5度って…。
大人が出していい熱じゃないですね。
インフルエンザ?
37度でも、しんどいはずなので、あまり、
無理なさらないでくださいね。
水分と睡眠を、しっかり摂ってくださいね。
お大事に。

2009/04/03 (Fri) 00:23 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

また今日は寒かったですしね・・・
気をつけてくださいね。
いか焼きもらえるように
トレードがんばります!
って、休むつもりだったんですけど(笑)

2009/04/03 (Fri) 00:55 | 井出浩一 #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

体調はいかがですか?
具合が悪いのに、ご訪問下さってありがとうございました。
ご無理しないで下さいね。

FXの庭、私も登録しました。
なんだかイマイチ把握していないのですが、
がくさんもいらっしゃって、ちょっと安心しました。

2009/04/03 (Fri) 02:51 | お梅 #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 
 僕熱をだすと大抵39度越えするんですよ(汗
 危険ですよねw でも風邪程度で病院とか
 恥ずかしいのでいつも半日で治しますw
 まだまだ若いですから!w

2009/04/03 (Fri) 10:53 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ

 いかやきほしぃですが 現在hiroseで
 トレードする気はないのでだめっすねw
 完全放置プレイ口座となっているんでw
 まぁまたもっと魅力的なものがあれば
 参戦です!

2009/04/03 (Fri) 10:54 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 なんかスカウトされたんでとりあえず
 登録してみたんですが、記事の反映
 からランキングのあがり方までよく
 わかりませんです・・・・。
 ちょっと様子見てわけがわからない
 ままならバナーは削除しますw

2009/04/03 (Fri) 10:55 | がく #- | URL | 編集

こんにちは。
FXの庭でがくさん発見^^ 
私もスカウトされましたががくさんと
同じく記事の反映とランキングの根拠が
イマイチ不明です・・・。
具合いかがですか?無理しないようにして下さい!
アフィリもユロデンも絶好調ですね♪

2009/04/03 (Fri) 16:05 | sktm #- | URL | 編集

※masaサソ

 いいかんじですね♪
 ただ最近の動きはどうも解せんなぁっと
 いった感じなのでレートがあがるまでは
 僕はいったん待機しときます
 なんか吹き上がりそうで恐ろしいので

2009/04/03 (Fri) 16:26 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 ねぇ なんなんでしょうか?
 ほいでスカウトの内容と全然ちがうw
 ただ単に一般登録とかわりないじゃん
 っとつっこみどこ満載ですねw

2009/04/03 (Fri) 16:27 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

