Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

セキュリティーは万全ですか?

Category: 【その他】その他  


    やっと風邪が治って自由です どうも 僕です。

   みなさんFXは調子良いですか?ただ、FXでツールを起動してオンライン状態を

   維持しているということは、パソコンのセキュリティー上では無防備に近いですよ。

   SE関係にお勤めの方には不要な心配かもしれませんが、今日はウイルス関係の

   お話を少々・・・・。


    みなさんはウイルス対策はどうされてます?パソコンを買ったときについていた

   アップデートもしてないウイルスバスター?糞重いノートン?お金を出してソフトを

   買っていますか?
どれもだめとはいいませんが、無駄が多いです。


    少し前までは 無料で有名の AVG を使ってましたが最近有料版への

   アップデート広告と起動が重いというところに不快感を抱いていました。そこから

   うろうろ調べて見たところ、素人でもとっつきやるいインターフェースの機能も充実で

   無料のアンチウイルスソフトみつけました♪


     キングソフト です! うさんくせー名前だwww

    でもね 使ってみたところ AVG で感知しなかったウイルスの疑いのあるものを

    13個とセキュリティーの脆弱性を15個も指摘してくれました!おぉやるやん♪






    ね?4画面合体させましたが見やすいでしょ?初め右下に広告が出ますが

    それで終わりなんで全然問題ないですよ♪

    たまには全然関係ない話題もいいかなっと~
関連記事

Newer Entryもみ合い相場はどちらへ? Older Entry金利差は据え置き ナイス!

Comments


こんにちは~
自分は、ウイルスバスターを使っていましたが年間会員も面倒なので、PC購入時にセットでフレッツ光に変更した際NTTのバスターもどきに乗り換えました・・・
中身はバスターなのでたいして変わりませんが、毎月引き落としで手間が省けるだけでこれにしています・・・
たぶん、長期で見ると高くつくんだろうな(笑)

応援ぽち

こんにちは。
ちょっと前にPC買ってから何もしていないですね。
最初に入っていたお試し版も期限が切れました(汗
やっぱ何か対策しないとマズイですよね・・・。
前は名前忘れましたが無料の英語サイトのヤツを
使っていました。 それが重たくて重たくて!
スキャンかけると1時間は作動していて
その間は動作が遅いので放置するしか
なかったです(汗
キングソフトちょっと試してみますね♪

こんにちは。

キングソフトは良いようですね!
良い情報を有難うございます。
今はノートンですが、
起動時にチェックするんですが、
これがうっとうしくて・・・

調べてみます。

※おやじサソ

 有料のソフトは当然有料らしぃパフォーマンスを
 みせてくれるんですが、無料でも劣らない
 ハイパフォーマンスを見せてくれるのがのが
 あるんですよね♪それを利用しない手はないと
 おもった次第です~

※sktmサソ

 うひょー!危険ですぞぉ
 さすがにいまは初心者のネット徘徊者が
 増えてるんで当然狙ってるやつも
 おおいですよ!なんか対策はしないとです!

※仙サソ

 僕も1日使った感想なのでどうかは
 わかりませんが少なくともAVGで
 みつけれなかったものをたくさん見つけて
 くれたのでそれだけで収穫ですかね♪

がくさんこんばんは^-^

自分は入ってればいいものかと思ってましたが、
そうでもないんでしょうか。
とりあえず無料で拾ったアバスト?ってやつ使ってます。どうなんでしょうか。
自分のブログですが、サーバー異常だったみたいですが。まだがくさんのパソコンからは接続出来ませんか?

こんばんは^^

僕もノートPCにはキングソフトの無料版インターネットセキュリティーいれてます!
広告はちょっとでますが問題ないですね~^^

やっぱり無料が一番です(笑)

がくさん、こんばんは^^

今、一番知りたかった情報かも???
うちはおも~いノートンです^^;;

少しでも快適な環境になるかな~?
試してみよっと♪♪♪

※1ドルサソ

 うーん入ってないのと入ってるのでは
 大きく差があるけど、はいってるソフトの
 差はそこまでは大きくないと思うから
 いまので満足していたら問題ないと
 おもうよー♪

※ココパパサソ

 おぉ!パパサソもですか!
 いいですよねぇ♪広告もほんとに
 右端にちょろりんってでるだけだし
 なんの問題もないよね★
 いまおきにいりです!

※魚屋サソ

 おぉ!これで改善されれば
 魚屋サソにたまにはましな情報提供がえしが
 できそうですw いいようになりますように!

キングソフトの無料版ですね
AVGをEeePCに入れてましたが
試してみようかな

有効な情報ありがとうございます

私はフレッツに乗り換えたときに
1台は無料でいれちゃると言われて
それにしています。
無料でよいのもあるのですね。
嫁のPCそれにしようかな。

※ネコサソ

 いいとおもいますよぉ♪
 昨日もスキャンしたら2個ほど
 疑わしいファイルみつけてくれましたし

※masaサソ

 問題ないならいいんじゃないですか♪
 ただ両方は問題かもしれませんねw
 逆におもくなりそうですよw

※井出サソ

 嫁様のPCになにもはいってないなら
 是非入れてみてくださいな♪
 無料なんでよくないと思えばアンインスコ
 しちゃえばいいだけですし~


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ