Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

もみ合い相場はどちらへ?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM14:02)レート(ASK)は 7.4493 です。


     夜9時からフットサルです 走って ボケれるアイドル どうも 僕 です。


    日曜って暇ですね。相場も動いてないしこれといってブログのネタもないし

    いつもこまります・・・。


    EUR/DKK の 今後の分析でもしてみましょうか

    現在の値動きはどうでしょう?    





    ちょっと迷ってる感じですね。月曜~水曜の夕方までにレートがさがらない

    ようなら下げ止まりとみてよさそうですね。そうなれば木曜の昼以降あたりから
 
    レートがある程度あがったところで追加ポジとりましょうかね。

    多少低くてももみ合いでしょう。他のマイナー通貨とちがいパワーを貯めて

    どちらかに爆発するとかいう通貨ではないですからね♪


4cash_top.jpg

zu111.jpg



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entry桜のキレイな時期ですね♪ Older Entryセキュリティーは万全ですか?

Comments


こんにちは~

朝から老体に鞭打って、サッカーの試合をやってきました・・・もう1試合は持ちませんね(笑)

ユーロデンはサプライズニュースが飛び込まない限り大きな動きは期待できそうもないですね・・・
7.4500以上で売り待ちしていますが、時間の無駄になりそうなので、火曜日までに7.4480以上に変更してポジションを増やす予定です(笑)

がくさん、こんにちは。
日曜の夜9時からフットサル?
どんだけ元気なんですか(笑)
おっちゃんには、到底ムリです。

てか、がくさん、いつの間にアイドルに?(笑)

※おやじサソ

 おぉw すばらしぃ 
 フルタイムは死亡ですよぉ・・・。 
 ユロデンはふけ上がりがないでしょうから
 ぎりぎり運用をしなければ問題はなさ
 そうですね♪60~65万通貨ぐらいまで
 増やせればいいなぁっと思います★
 

※しなもんサソ

 ふふふふ 月に2~3回はやりますよ!
 そして次の日バキバキの老体に鞭打って
 しごとするわけですw それでいいんですw

 あたいは 永遠のアイドルですから!!
 うんこもおならもしないんだから!!(ぇ

こんにちは。

ユロデンの攻略法がしっかり披露されてますね!
スワップと言えど仕込値によって対応が変ります。
要は「踏み出し」ですね!

稼ぎたいですね!

フットサルとは健康的ですね~
テッキリゲーマーと思いきやリアルでも大活躍なんですね

※仙サソ

 自己流ですのでどうなるか
 わかりませんけどねw
 一応自分はこの方針でいくぜ!
 ってのを載せてみましたw

※ネコサソ

 ゲーマー マンオタ であるとともに
 スポーツ大好きっこです(笑

 一応なんでも一通りこなせますよ(ぉ

こんばんは。
夜の9時からとは^^ 
暖かくなってきたのでいい汗をかいて
リフレッシュできそうですね~♪
楽しんできて下さ~い!
私はまだその時間は仕事中・・・。

こんばんは^-^

ユロデンがくさんの予想どうりに動いたら凄いですね。
ウイイレの動画みたいにフットサルの動画のUPもお願いしますw 
がくさん本人のマルセイユも見てみたい~

がくさん、こんばんは^^

実は、私もアイドルなんです☆
デュオ組みましょうか~?

フットサル頑張ってね~♪
参加チームはガッタス???それともカレッツァ???

がくさんこんばんは^^

フットサルお疲れ様です~

ユロデン仕込み時迷いまくりです。。。
上がりそうな気もしないので妥協してしまいそうです。

FXの庭の7番はクリチアーノ?がくさん?

EURDKKは金利差維持なので
動かなくてもOKとしましょう!

こんにちは、がくさん!

日曜日の夜9時からフットサルですかっ!

フットサル自体、想像しただけで疲れました。
それが日曜日の夜9時なんて…
すごいですね~

※sktmサソ

 おぉ その時間まだしごとですか・・・・
 ある意味そっちのほうがしんどいですね
 僕は好きなことしてるだけなんでw

※1ドルサソ

 えっとえっと 自分でとりながら
 プレーすんでつか?wwww
 なかなかハードな要求ですぞ!
 1ドルサソ!!!w

※魚屋サソ

 おぉ~ 魚屋サソもアイドルだったんですか~w
 じゃー完全にアイドルユニット結成ですなw
 セクシー路線で行きますのでとりあえず
 痛風をなおしてくださいw

※ココパパサソ

 仕込みどき迷い桝よねぇ 
 超ハイレバなだけにポジドリ失敗
 するとけっこう痛いですからね・・・

※ぶちょーサソ

 17位の7番 スペインのヴィジャが
 僕ですよ~。なんかランキングの
 あがり方と記事の採用のされ方が
 さっぱりわかりませんw

※masaサソ

 いいですねぇ それあついです
 20万あったら50マンはポジ
 とれますからねぇ うらやましぃです!

※お梅サソ

 疲れますか?w
 けっこうデトックス効果あるとおもいますよw
 毒素を汗でながすかんじでいけると
 おもわれますw いまだ独身時代と同じ
 体系維持できてますし~♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ