桜のキレイな時期ですね♪



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM20:36)レート(ASK)は 7.4493 です。


        明日から3連休でテンションが抑えれません どうも 僕 です。


     いやいや桜がいい感じに咲いてきましたね|∀・)ノ

    それにともない花粉が大量に㌧できてますが忘れよう・・・。

    しかしユロデンは膠着状態ですねぇ・・・。ま、贅沢な悩みですよね

    本来自分がとったショートポジよりレートが下がってるんで喜ぶとこですよね

    でもポジがとりたいが為無駄になやんどりますw

    このままでもいいっかーって感じでどっしり構えてます♪

    で、結果的にレートがあがれば追加ポジとりますかね~ (`・ω・´)


    いつもお薦め口座でだしている AFT-FXがキャンペーンしてますね♪


FX


     おぉ いい感じですねぇ キャッシュバックのシーズンですねw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-06.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-06.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 39日間 現在 55万通貨保有 で +43903円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

花粉は忘れましょう

キャッシュバックも気になりますが
ユロデンのレートも気になります

2009/04/06 (Mon) 21:09 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~
明日から3連休で、どこか出掛けるのですか?

自分は、昨日嫁に誘われて清洲城に花見に行きましたが、出店も数店しかなく寒かったので写真だけ取って帰りました(笑)

ほんとEUR/DKKは動かないですね・・・
仕込みたくても仕込むことが出来ません(泣)

2009/04/06 (Mon) 21:24 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

3連休は羨ましいですね~
こちらも桜が綺麗ですよ^^

痛風も治まったので、今週の休みこそは那須のアルパカさんに会ってきます♪

2009/04/06 (Mon) 21:38 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは^-^

3連休ですか。うらやまし~
どこか行かれるご予定ですか?

ユロデン憎いくらいに安定してますね。
少しは上げてほしいです。

2009/04/06 (Mon) 21:54 | 1ドル #- | URL | 編集

こんばんは^^
羨ましい!!いや、恨めしい(笑
3連休もしちゃって会社復帰はできますか(爆
私も明日は休みなんで花見へ行って来ます。
ちなみに休みは1日だけですけど・・・。
連休満喫してくださいね♪

2009/04/06 (Mon) 23:15 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
こんなに良い季節に3連休?
羨ましすぎです。
いいなー、いいなー。
おみやげ、まってまーすw

2009/04/07 (Tue) 00:48 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさんこんにちは。

3連休うらやましーー!

ユロデンでのがくさんの葛藤わかりますw
そろそろ上げてくれ~って感じですね。

2009/04/07 (Tue) 11:40 | ココパパ #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 
 レートきになりますよねw
 気になって気になってしかたないっすw

2009/04/07 (Tue) 14:28 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 いいですねぇ 清洲城!信長の居城ですねw
 きれいなんだろうなぁ うらやましぃです♪
 明日僕も見てきますよぉ~!

2009/04/07 (Tue) 14:29 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 おぉ!痛風なおりましたか!
 よかったですねぇ♪
 しかし桜の寿命が短いのが残念ですね・・・

2009/04/07 (Tue) 14:31 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 まぁまぁ レートあがると 今度は気になるんで
 あがったときに仕込むという気持ちでいいと
 おもいますよ★

 花見は明日いってきますです!
 どこいこうかなぁ 京都あたりかなぁ~

2009/04/07 (Tue) 14:32 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 休み1日ですか・・・・ orz
 3連休だとぎりぎり復帰できますよw
 これ以上長くなるとリハビリが必要ですが
 なんとかいけそうですw

2009/04/07 (Tue) 14:33 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 ふっふっふ 花見いってきますよぉ
 がっつり花見してきますよぉ♪
 ただ車で行くのでお酒はのめませんがw

2009/04/07 (Tue) 14:34 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 うーん しかしほんとうに
 ユロデンのレートは気になって
 仕方がないですねぇ うーん 
 あがってほしぃような そのままで
 いいようなぁw

2009/04/07 (Tue) 14:35 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する