うん 予定通り|∀・)ノ



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM20:12)レート(ASK)は 7.4518 です。


      花見にいってきました 綺麗でした 鼻水で虹ができそうでした どうも 僕 です。


      おぉ スワップ6倍デーを終えた為 今までどおりレートがあがってきましたね♪

     絶対あがるとわかれば全部手放してポジションを取り直してたんですがそれが

     できないのが負け組みのあたいの証拠ですなw

     勝ち組のかたはさっとレートがさがったとこで決済していまごろあらたにポジを

     たててるんでしょうね。うらやましぃです・・・

     今後どこまであがりますかねえ 予想の7.4520までは来たのでここで止まれば

     先日の予想通りなんですけどねw とりあえず ポジを 指値でいれておきました♪



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-08.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-08.jpg



 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 41日間 現在 55万通貨保有 で +55502円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは~^-^

同じく自分もいいとこで買い戻せず持ち越し中ですw
毎週同じような動きなのになぜ出来ないんでしょうねw

花見今日はとてもいい天気でよかったですね☆

2009/04/08 (Wed) 20:50 | 1ドル #- | URL | 編集

こんばんは。
美味しいボーナスデーですね♪
スワップはただ長期的に持っているだけではなく
機動的な戦略もあるんですね~!
デイトレで稼いだらたんまりとやってやりますぞ^^

2009/04/08 (Wed) 21:13 | sktm #- | URL | 編集

こんばんは。
FXタイミング調子いいですよ。
すでに無料期間だけで元は取れました。12日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
http://utun.jp/16a.html

2009/04/08 (Wed) 21:53 | emi #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

花見は楽しめましたか?自分は、花見の飲み会なら好きだけど、今年は風邪ひいて行けませんでした・・・

スワップ6倍Dayで上昇は理解出来るけど、どこまで行くのでしょうか?自分は7.452前後で止まると踏んでいますが・・・

6倍DAYは嬉しいけど、その後付かないのがさみしいですね(泣)

応援ぽち

2009/04/08 (Wed) 22:39 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

昨日の夜に上がったと思いポジってしまいました><
少し早かったですね^^;;

難しいですね~

2009/04/08 (Wed) 23:25 | 魚屋 #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 ねぇなんでできないんでしょw
 なんか信じきれないんですよねぇ
 このままずっとひくいままかもしれない
 とか考え出すと決済できませんよねぇ

2009/04/09 (Thu) 01:50 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ
 
 その頃にはユロデンがいいころあいに
 なってるといいねぇ♪
 僕もはやく追加をしこみたいけど
 あまりレートはあがってほしくないという
 不思議なじょうたいですw

2009/04/09 (Thu) 01:51 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 僕も先日の予想では7.4520を
 あげているのでおなじですね♪
 いまのとこしょうみそのとおりに
 なっているんでいいかんじですね☆

2009/04/09 (Thu) 01:54 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 どうでしょうねぇ GMがやんちゃな
 ことしないかぎりはこれぐらいを
 推移するとはおもっていますが
 ちょっとわかりませんねぇ

2009/04/09 (Thu) 01:55 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 僕もぽじろうかどうかだいぶ
 悩んだ結果指値をあげておいておいたので
 まだささってませんねぇ
 どうしようほしかったw

2009/04/09 (Thu) 01:56 | がく #- | URL | 編集
はじめまして

わたしはトルコリラ円とランド円を買ってます
これらはマイナー通貨?
よろしくお願いします

2009/04/09 (Thu) 16:34 | りゅう #Ul1C9RXA | URL | 編集

※りゅうサソ

 どうもコメントありがとうございます★
 おなじマイナー通貨同士がんばりましょう♪
 

2009/04/10 (Fri) 13:21 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する