仮想通貨のこと、特にNEMについて運用実績など書いていきます♪ また、たまにゲームアプリについて書きます★

スワップ派はスワップがつかない日は・・・

 13
 0


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM19:08)レート(ASK)は 7.4515 です。


      3連休最終日 憂鬱度 MAXです どうも 僕 です。


      ついにGMが死亡するときが近づいてきましたな・・・。

     どうせこうなることはことはわかっていたのに必死でかね注いだ政府が

     笑えてきましたw ざんねーん!みたいなw


      EUR/DKK は 月曜までスワップがつかないから暇でしゃーないですね

     スワップ派としてはスワップがつかないと普段からすることがないのにさらに
 
     できることが限られます・・・。まぁポジを仕込むタイミングをみるぐらいですか

     7.4505 で 5万通貨  7.4530 で 5万通貨 指値入れておきました~。

     7.4530 は たぶん刺さらないとおもうんで 希望は 7.4505 が刺さること

     ですかね|∀・) ここで刺さればまた安定運用できそうですね♪



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-09.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   次はサブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-09.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート



         運用開始 42日間 現在 55万通貨保有 で +55502円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

13 Comments

There are no comments yet.
1ドル  

7.4530 自分も入れてあるけど、刺さりませんかね~
まぁ刺さってどんどん上昇してもらっても焦りますけどね(;´Д`A ```

2009/04/09 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ココパパ  

がくさんこんばんは。

GMカウントダウン開始ですか・・・
相場がえらい事になりそうですね。

ユロデンスワップ付かないのでスイング楽しんでいますw

2009/04/09 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
貧乏おやじ  

がくさん こんばんは~

GMが潰れるにしても6月までは引っ張ると思っているけど、どうなんでしょうかね~潰れたら為替相場にも大きな影響を与えそうですね!

自分は、調子に乗り仕込み過ぎたので次の資金調達が終わるまでは、指をくわえて待たなければなりません・・・

応援ぽち

2009/04/09 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
しなもん  

がくさん、こんばんは。
GM死亡間近ですか…。
アメリカ政府がつぎ込んだ税金って、
なんだったんでしょうね。
そりゃ、国民も怒るわな…。

2009/04/09 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
sktm  

こんばんは。
ついにこの日が来ましたね・・・。
GM破綻じゃなくて明日から仕事(笑
鬱な気分も明日になればふっ飛びますよ♪
嫌でも(爆
連休最後の夜をお楽しみ下さい^^

2009/04/09 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
魚屋  

がくさん、こんばんは^^

3連休楽しめましたか♪
ユロデンは今が仕込みどきでしょうから、火曜までに少しでも仕込めると良いですね^^

2009/04/09 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
がく  

※1ドルサソ

 ですよねー。あたらしくポジとりたいけど
 レートがんがんあがるのは勘弁です
 とりあえず現状でスワップもらえるんで
 このままでよいけどねw

2009/04/10 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
がく  

※ココパパサソ

 もうスイングにまわせるお金がないですw
 オンラインと hiroseで資金はマックスなんで
 あとは指をくわえてみるしかないですねぇ・・・

2009/04/10 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
がく  

※おやじサソ

 どうなんでしょうねぇ
 でも結果的につぶれはするでしょうね 
 あれだけのお金をどう溶かしたのか
 非常にきになるところではあります

2009/04/10 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
がく  

※しなもんサソ

 日本と同じでどの国も税金の使い方が
 下手糞ですね。うまくつかえれば国民も
 よろこんで収めるとおもうんですがね
 理想論なんでしょうか・・・

2009/04/10 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
がく  

※sktmサソ

 ぐはぁ!いやな日ですよまじでw
 GMの破綻なんかより何倍も
 憂鬱ですw

2009/04/10 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
がく  

※魚屋サソ

 少々ひくくても火曜までにはちょっとだけ
 しこもうかなっと最近腹をくくりだしました
 うーんやめたほうがいいんでしょうかw

2009/04/10 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
がく  

※masaサソ

 暇ですよねぇ どうしようかなぁ
 しこんじゃおうかなぁ・・・。
 にゃー 焦りは禁物とわかっていても
 我慢できませんなw

2009/04/10 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © Trinity φ Style All Rights Reserved.