Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

どこで仕込みましょうか?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在20:40レート(ASK)は 7.4509 です。


      転職きまって引き継ぎ頑張ってます どうも 僕 です。


      いやいや温いですねぇ、車で移動しているとうとうとしてしまって

     あぶねーですね。花粉も大量にたんでて鼻水もズビズビですしえらいこっちゃです

     気をつけないとなぁ~。


      さて、EUR/DKK ですが 最近レートが低いところで推移していますね
    
     どうでしょう?このまま手をこまねいて見ているのがいいのでしょうか?

     1日30円のスワップがつくので現在のレートでポジをとったとしても

     急激な高騰がないかぎり充分もとがとれますよ♪





     ただGM問題もあるので証拠金ギリギリでするのではなく余裕をもって

     運用したほうがいいと思います|∀・)ノ 


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entryなんでも無理はよくないですね Older Entryレートが低いのはなぜでしょう?

Comments


がくさん、こんばんは。
ものすごいサラっと書かれてますが、
転職決まられたんですね。
おめでとうございますー!!!
こんな不況で転職決まるなんて、がくさん、優秀なんですねー。

転職直後は、いろいろ大変だと思いますが、
応援してます!!

がくさんこんばんは^-^

確かにポジろうか迷いますね。でもなかなか出来ないのは過去の自分の経験的なトラウマなんでしょうか。
ポジッたら逆に行き、ポジらなかったら思っていたほうにいくみたいな・・・

トレイダーズ証券もSAXO撤退するようですね><

えっ?
転職決まったんですか?
いつのまに~?
とにかく、おめでとうございます!
新しい職場でも頑張ってくださいね♪

がくさん こんばんは~

この時期の転職って・・・
新卒でもかなり難しい状況で良く頑張りましたね!

GM問題でどんな影響が出るかが問題ですね・・・
もう少しでユーロデン口座へ資金を追加するので、チャンスがあればポジ追加をしたいと思いますが、問題発生時にどんな反応をするか分からないだけに、落ち着いてからのが良いのかな?

こんばんは。
転職を挨拶のネタに(笑  おめでとうございます^^
次も車関係なんですか?
新しい職場でも頑張ってくださいね♪
私もいい条件があれば今の職場から羽ばたきたいです!


※しなもんサソ

 あざーすw
 こそっと報告してみましたw
 あんまりおおきくいうことじゃないかなぁっと
 思ってこそこそって へへへw

※1ドルサソ

 みたいですねぇ
 結構スイングで有力だっただけに
 もったいないです それだけみんなくるしいん
 ですね・・・

※beebeeサソ

 ありがとうござまーす^^
 なんとか再就職できましたです
 ここがすげーいいのかどうかわからんですが
 それでも頑張りたいとおもいます♪

※masaサソ

 引越し作業におわれてばかりですな
 残念です・・・。しかも最近やりだした
 ばかりなのにめんどくさいっすねw

※おやじサソ

 どうなんでしょうね
 リーマン時でもゆーほどでかい
 動きがなかっただけになんとも・・・
 むずかしぃですな・・・

※sktmサソ

 きずかないかなぁっておもったんですが
 やっぱりきずきますねw
 転職きまりましたー♪
 がんばっていこうとおもいます☆

がくさんこんにちは。

さらりと報告格好いいじゃないですか!!
おめでとうございます!

ポジしこんでいますよ~
ちょっとづつ・・・
でも本当に上がりそうにないですね。
更に仕込もうかなっと。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ