なんでも無理はよくないですね



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:46)レート(ASK)は 7.4506 です。


      ブログの見易さ、表示速度アップに人生捧げてます どうも 僕 です。


     あらあら、またひとつの業者が撤退ですね。そう、トレイダーズ証券さんです。

    スプレッドがどうとか、証拠金がどうとかちょっと無茶してうたい文句をつけてお客を

    集める業者は短命なことが多いようです。その点、一定したサービスをしている

    業者さんは結構強いようです。僕がいつも愛用している hirose通商 さんはFXを

    はじめてから利用していますが、問題なく使用できています。また、半年前ぐらいから

    注目している AFT-FX さんも 問題なく稼動していますね♪ちょっと心配なのは

    超ハイレバレッジを可能にしている Fxonline さん です。無茶しすぎてすぐに

    撤退だけはさけていただきたいです。




   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-14.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-14.jpg



 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 46日間 現在 60万通貨保有 で +57132円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは(゜▽゜)/

トレイダーズはゆくゆくは取引しようと考えていただけに残念ですが、FXオンラインは、まだスプレッド分も稼いでいないので潰れてもらうと…

最近は、キャンペーンとかで囲い込みをしていますが、淘汰される業者が多くでそうで心配です。

2009/04/14 (Tue) 19:19 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

トレイダーズ証券は、ユロデンだとSAXOに払う証拠金の半分を業者さんが肩代わりしていた訳ですからね~
過当競争は厳しいですね^^;;

まあ、稼動している間だけでもその恩恵を堪能しましょう^^

2009/04/14 (Tue) 19:45 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
競争激化で無理しているところはあっさり逝きますね。
今や低スプとキャッシュバックは当たり前になりつつありますが
何か特化しているものがなければ生き残れないですね。
その点イカ焼きは度肝を抜かれました(笑

2009/04/14 (Tue) 21:20 | sktm #- | URL | 編集

※おやじサソ

 オンラインさんつぶれられると
 ショックですよね・・・。
 今のトコスプ分は稼げてますが
 そこからがおいしいとこなんで
 まったく美味しいとこなしになって
 しまいますw

2009/04/14 (Tue) 22:05 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ですよねぇ~ 一円でも多く稼ぎましょう♪
 おいらもこそっとドルホン50万通貨ほど
 仕込んでみました~

2009/04/14 (Tue) 22:08 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 いか焼きは絶対どこも真似しない
 やりかたですよねw
 いったいそれが正解かどうかは
 わかりませんがw

2009/04/14 (Tue) 22:09 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
乱立しすぎている感のあるFX業者。
これからは、淘汰の方向に向かうのかも知れませんね。
良いところが残るならいいんですが…。

2009/04/14 (Tue) 22:24 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※しなもんサソ

 調べるとすさまじぃ数がありますもんね
 知っている有名どこでさえこれだけ
 消えていくんですから、知りもしない
 業者はすさまじいスピードでいれかわって
 るんでしょうね~

2009/04/14 (Tue) 23:22 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんにちは^-^

これからは業者の入れ替わりが激しくなっていくんでしょうか。他のEUR/DKK扱い業者はなんとか残ってほしいですね。

突然なんですが、プライベートのほうが忙しくなってきたのでしばらくブログお休みします。
毎日は無理かもしれませんが、ブログのほうには遊びに来ますけど^^

2009/04/15 (Wed) 11:47 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ご無沙汰しておりました。
あの、今更なのかもしれませんが…
ランキングのバナー、まとめたのですね!
可愛いですね!
ですが、何度クリックしても人気ブログランキングにしか飛ばないのですが…
ブログ村とか、fc2とか、この金魚クンをクリックすると
一斉に押した事になるのかなぁ?

2009/04/15 (Wed) 15:22 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

SAXO系業者はとても厳しいみたいですね。
前アストマックスに聞きましたけど、
SAXO銀行は保身に走っていて下のSAXO系FX業者は証拠金率アップされて大変だ・・・と
FX業界はこれからかなりの数の業者が淘汰されるかもしれませんね。

2009/04/15 (Wed) 16:25 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する