
カテゴリ: スポンサー広告

今後の対応策を考えるときかもです



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM15:15)レート(ASK)は 7.4504 です。


      スワップ3倍デーが終るとしょんぼりです どうも 僕 です。


     あれ?SAXO系けっこうきついんですか?つぶれる業者が多いのもですが

    EUR/DKKのスワップがマイナスになってますね。業者に問い合わせみたところ

    連休が関係しているとかゆーんですが、それが終ってもいまだマイナススワップです。

    あと1週間だけ様子を見ますが、ずっとマイナスが続くようだとFXOnlineさんだけ

    残してあとは全部決済しようかと思います。その資金をFXOnlineさんに回すかは

    まだ考えては無いですが、さすがにプラススワップがあるなかでマイナスの業者で

    運用するのは馬鹿らしぃですからね。SAXO系が今混乱しているだけだといいんですが

    さてはてどうなるものか・・・。ここは様子見です


     こそっと USD/JPY でスキャルして遊びました~ 2400円ほどゲットです♪


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-16.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-16.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 48日間 本日スワップ +4764円 で +63300円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

他がプラスの時にマイナススワップだとしょんぼりですね><
こんな時、固定スワップのFXオンラインさんは安心ですよね~♪

2009/04/16 (Thu) 19:10 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
週一回の楽しみですからね^^ お気持ち分かります。
こういった時にはやはりFXOnlineさんが強いんですかね。
美味しいときを逃さず運用していきましょうね♪

2009/04/16 (Thu) 19:11 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
連休の関係って、GWではないんですか?
去年のGW、スワップがいろいろ変動してた気がします。
でも、マイナスになるのはおかしい気がしますね。

2009/04/17 (Fri) 00:31 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※魚屋サソ

 ですよねぇ~ 一応スワップ3倍デーは
 プラスに戻ったんでまぁよしとしますw
 しかし決済してオンラインさんに資金
 まわしてもいいんですけどねぇ~

2009/04/17 (Fri) 10:00 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 そうですねぇ 週一回のたのしみですからw
 ただたんに土日分もらってるだけなんです
 けどね なんでかとってもうれしぃですw

2009/04/17 (Fri) 10:01 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 よかったっす スワップもどったっす!
 これでまた放置プレイ運用ができますw
 きにせずいけるのが1番~

2009/04/17 (Fri) 10:02 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 あ、イースターとかの連休ですよ
 ですんでいまはまたスワップモトに
 もどりました♪よかったよかった

2009/04/17 (Fri) 10:03 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

