Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

SAXO系は助かりましたね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM15:30)レート(ASK)は 7.4494 です。


      スキャルで調子に乗って大火傷しました どうも 僕 です。

     いやースワップ3倍デーの分はSAXO系もプラススワップで一安心です

    やっぱりイースター休暇とかその辺の関係でスワップがごちゃごちゃしただけ

    だったみたいですね。現在SAXO系業者がバタバタ倒れていっているので

    hirose通商さんにはがんばってもらいたいもんです!僕もここが放置プレイ口座に

    なっているんで決済するのいやですし、存続希望です。


     さて、現在ドルホンで遊んでいるのですがあいかわらず底値でべったりです

    こいつがあがってくるにはやはりスワップがプラスにならないとだめなんですかね

    ほとんどの業者がマイナスかゼロ プラスであってもスプレッドがえぐいとかです

    もんね。あわよくばプラススワップが普通につけばあついんですがねw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-17.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-17.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 49日間 本日スワップ +1582円 で +64882円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

     
関連記事

Newer Entryうーん 動きのない相場ですね Older Entry今後の対応策を考えるときかもです

Comments


がくさん こんにちは~

SAXO系(ヒロセ)のスワップが戻って良かったね~
それにしても、流動性が低くなるとスワップにも影響するんですね!自分はスプレッドが広がるだけかと思いました!

がくさんこんばんは。

SAXO系ポジないので分かりませんが、
どの位プラスでした~?
いずれにしても大分回復してきたみたいで良かったですね^^
これならまだSAXOで運用できそうです。

こんばんは。
やけどの具合は大丈夫ですか(汗  スキャルはある程度運も
ありますから事故だと思うしかないですね・・・。
証券会社の撤退があとを絶たないですがヒロセさんは
大丈夫じゃないですかね。口座スタイルも多様ですし
顧客を飽きさせないキャンペーンも豊富ですからね!
取引したことがない私がいうのもなんですが(爆

がくさん、こんばんは^^

SAXO系もプラススワップになりましたか~
一安心ですね^^

放置プレイ口座って愛着がありますよね☆
自分のメイン口座にはがんばってもらいたい!!

ぽちっとな♪

こんばんは、がくさん!

ヒロセは頑張っているのですね~。
ヒロセファンの私としては嬉しいです♪

お梅サンと同じく
ヒロセファンの井出です。
ドルホン、いずれまたやりたいです。

がくさん こんにちは~
ヒロセがプラススワップに戻って一安心ですね!

ドルホンがプラススワップになるには、米国景気が良くならないと・・・少し時間が掛かりそうですね。
でも、多少上下に動くので回転させ複利でポジションを増やせば、倍々ゲームで増えそうな気がします。
安値でストップまでの幅が狭く済むので、必要証拠金が少なく済むのが魅力的ですね!

おやじサソ

 いやーもどってよかったです
 なんか放置プレイ口座がなくなるのは
 気持ち的にさびしいので・・・。
 ドルホンは当分プラススワップは
 ないとおもうのでゆっくりスイング
 ですかねw

※パパサソ

 たしか11円ぐらいだったと思います
 3倍デーのときは20円ぐらいついたと
 思うのでまぁよしですかねw

※sktmサソ

 ちょっとさきほどとりかえしたので
 5000円ほどのマイナスですみました
 うーんせっかくちょこちょこかせいでた
 のにいっしゅんですw

がくさん、こんにちは。
ユロデンのスワップ、戻ったんですね。
良かったです^^

しかし、スキャルでやっちゃいましたか…。
その借りは、スキャルで取り返してください。
(と、あおってみるw)

※魚屋サソ

 そうなんですよぉ
 放置プレイ口座ってなんか気持ちの
 ささえてきなとこがあるんでここが
 だめだとショックですぅ~

※井出サソ お梅サソ

 僕もがぜんhiroseファンなので
 このままいきのこってがんばって
 ほしぃもんです!

ネコも放置プレイができる業者熱いものを感じます☆

※しなもんサソ

 スキャルやっちゃいましたー 
 ほんとにイジになって3連敗・・・。
 1回負けたところで冷静になって
 トレードの機会をうかがえばよかったんですが

※ネコサソ

 放置プレイ最高ですよね
 僕もここがなくなるとだいぶ
 しょっくです・・・


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ